掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

970 名前:矢澤にこ 投稿日:2015/03/04(Wed) 21:46
>>967
じゃあ、、、にこは誰とペアになろうかしら?
同学年の絵里か希にしましょうか、、、って二人が組むの?
だったらしょうがないわね、、、真姫ちゃーん、、、ニコニーとペアニコー♥
ちょっと真姫ちゃん、、、なに嫌そうな顔してんのよっ#にこが組んであげるって言ってるのよ?

>>968
なんの歌ニコー?楽しそうな歌じゃないの?
にこもにっこにーかな〜?にっこにーかな〜?って、、、替え歌を歌いそうになるじゃない
にっこにっこーの別バージョンとしても使えるかしら?
でも、、、やっぱりにこには、、、にっこにっこに〜♪が一番しっくりくるわね

>>969
あなたが真のアイドル、、、つまり男性アイドルナンバーワン、、、ですってぇぇぇぇぇ〜〜〜!?
にこも負けてられないわね、、、にこが目指すのは宇宙ナンバーワンアイドルにこ〜♪
μ'sのみんなと一緒に真のアイドルを目指すわよ!、、、いいっ?穂乃果ちゃん、、、凛ちゃん、、真姫ちゃん、、、
ってぇぇ、、、ちゅおっとおぅぅぅぅ!にこの話を聞きなさいよ、、、なに華麗にスルーしてんのよ、、、あんたたちっ#

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)