掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

368 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/19(Sat) 19:02
こんばんは〜。

>>329
大会で勝ち残るためには、やっぱり運も必要になるのかもしれませんね。
対戦の組み合わせや、順番なんかの違いも勝敗に関わってくるでしょうし…
ことりの場合はみんなといっしょにここまで来られただけでも
一生分の運を使い果たしたんじゃないかって思ってるくらいなので、
その上優勝までできたら、まだ運が残ってたんだ〜…なんて考えちゃうかもしれません♥
あ、でも、μ'sには、希ちゃんに穂乃果ちゃん、凛ちゃんもかな?
運の良い子がたくさんなので、まだまだ運も残ってる可能性がありますね♥

>>330
え、ええ〜…
ゴキ…さんも、そういうことに興味があるんですね…
なんだか、相手がゴキ…さんだと、なんとも言えない気持ちです…
でも、せっかくライブを見てくれるなら、そんなところばかりじゃなくて、別の部分にも注目してほしいなって。
たとえば、私たちの着てる衣装、ほとんど全部ことりが作ってるんですよ♥
ゴキ…さんの意見も参考にしたいので、良かったら、感想聞かせてください♥

>>331
そういうことは、あんまりないですね。
寝る前にはメールをするくらいで、インターネットをしたりとかは、そんなになくて…
そう言えば、寝る直前までパソコンや携帯電話の画面を見ているのは、あまり良くないみたいですよ。
たしか…眩しい画面が、睡眠の質を下げちゃうらしいです。
どうしてもやめられない方は、画面の明るさを暗めにして、あまり顔に近づけないようにするといいって聞きました。

>>332
ことりが猫さんですか?
猫さんは身体が柔らかいのもありますけど、なんていうか…しなやかなイメージですよね。
高いところから飛び降りても、華麗に着地したり…ことりにはとても無理だと思います〜…
そういうところも考えると、やっぱり、一番猫さんに近いのは、凛ちゃんなのかなって。
でも、ことりも猫さんに似てるって言われて、とっても嬉しいです♥
二人で猫さんペアですね♥

>>333
見た目は、今のことりをそのままちっちゃくしたような感じだったと思います。
でも、性格は今よりもっと、引っ込み思案な感じだったかもしれません〜。
ほとんどいつも、穂乃果ちゃんの後ろを付いて回ってたような気がします。
そう言えば、穂乃果ちゃんと海未ちゃんは、昔からあんまり変わってませんね。
二人は、ことりより先に友達だったので、もっと昔のことはわかりませんけど…

>>334
ツボ…?
あっ、マッサージのお話でしょうか?
はい、ことりで良ければ、いつでもマッサージしますよ♥
でも、男性と女性で、ツボが違うっていうのは初めて聞きました〜。
今度、勉強しておきますね。
練習の後に、みんなの疲れをとるのにも、役立つかもしれませんし。

>>335
今は、テレビに出てる有名なアイドルさんの他にも、いろんなアイドルさんがいるみたいですね。
他のアイドルさんより目立つためには、歌ったり踊ったりの他にも、特徴がないといけないのかもしれません。
メイドさん兼アイドルとか、良いかもしれませんね♥
…ひ、秘密のアルバイト? な、なんのことでしょうか〜…
今のはたとえばの話で、実在の人物・団体とは一切関係ありませんよ…? あはは…

>>339
そうかな〜? どんな匂い?

うーん…やっぱり難しいよ〜…
身体は柔らかくても、頭はかたいのかも…?

えっと、ほんとうの正解とは違うのかな…?
で、でも、惜しかったよね…?

あ、あんまり自信がないけど…次こそはちゃんと正解できるようにがんばるねっ。

>>340
うーん…もしそんなことになっても、変装まではしないと思います。
意識しすぎると、逆にあやしい人に思われちゃうかもしれませんし。
それに、ことりは、街でファンの方に声をかけられると嬉しいので。
でも、そうですね〜…変装するとすれば、やっぱり、普段ことりがしないような服装で、目立たない感じの格好をするかな?
たとえば、男の子みたいな服装なら、気付かれにくいかもしれませんね。

>>341
えっと…ありがとうございます…?
いったいどんな内容の授業だったんでしょうか…?
他にも、アイドルがテーマの作品がとりあげられてるみたいですね。
心理学の授業で、どう関係があるのか、想像もつきませんけど…
生徒の方に、興味を持ってもらうという意味では、良い試み…なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)