掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

339 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/17(Thu) 03:30
>>318
うにゃ〜!なにこれ!なにこれ!
アーケードゲームとかのかな〜?
でもこれ...凛のモビルスーツはあるの?><
まさか...あの凛の憧れてる熱い魂、東方不敗のあの師匠ばりに戦うのかにゃ〜?

それとも歌とダンスで勝負?...凛にはよくわからないにゃあああ><

あれれ!ガンダムチームのほう真ん中になんか違うキャラがいるよ〜><
あのTCGアニメの社長さんに似てるような...
凛の気のせいだよね...えへへ♪

>>319
アイドルだって人間だから普通に生活してるよ〜
ちゃんとご飯だって食べるし、その...いろいろあるにゃ!
メルヘンやファンタジーは空想な世界な感じだよね?
凛は妖精さんの衣装着たときメルヘンやファンタジーな感じでとても新鮮だったよ

319さんもアイドルになればいろいろわかるかもしれないにゃ!

>>321
だ〜いじょうぶにゃっ!
真姫ちゃんや海未ちゃんが一生懸命考えて作ってくれた曲だから凛も信じてるよ〜
凛や穂乃果ちゃんはその...遊んでだかもしれない...いや、ま、真面目に練習したにゃ!
あのね、もし予選が勝ち抜けなくても参加したことに意味があると思うかな〜

弱腰になっちゃだめだよね!321さん、凛達のこと応援してにゃ!
初めてだからどきどきしちゃうかも、海未ちゃんだいじょうぶかな...

>>322
あ、ありがとにゃ♥
うにゃ〜、そんなにナデナデしたら凛の頭くしゃくしゃになっちゃうよ〜
も、もういい加減にするにゃ〜><
だ、だめだよ...頭揺すられて目が...目がまわるにゃ〜〜〜〜><

>>323
そ、その話は...海未ちゃんちょっとやりすぎだにゃぁ><
ホントになにしにきたんだかわからなかったよ〜
登山はホント恐ろしいにゃ...><
凛、泣いちゃったよ...海未ちゃんのスパルタに...
海未ちゃんのことだから延期だと思うにゃ...
途中で投げ出すなんてことはしないと思うし、山頂アタック恐ろしいよ〜><

希ちゃんはなんか冷静だったね〜、凛、希ちゃんのお話面白くて大好きにゃ♥

>>324
あれれ!凛の頭に猫耳が!?
だ、だれの仕業にゃ?で、でもこのままでいれば猫ちゃんとお友達になれるかな〜
えへへ♪ねこみみモードにゃ〜♪
にゃーんにゃーんにゃーん♪

でもね、欲を言えば尻尾も欲しかったにゃ〜、これじゃ猫ちゃん達と打ち解けられないにゃ><

>>326
ことりちゃん、いいニオイにゃ〜♥

ことりちゃんがいつもよりやる気になってるにゃ!
えへへ♪凛ちゃん問題かな〜?どうかな?どうかな?
衣装作りみたいにはいかないね〜ことりちゃん♪

ちょっと凛なりに工夫してみたにゃ!
どれどれ〜?こ、これはもう、ことりちゃん正解にしちゃうにゃ〜!(マラカスを振る)
真姫ちゃんよく「トラナイデッ!」って言ってるよね〜♪

もう一問いくかにゃ〜?ことりちゃん〜!ニューヨークへ行きたいにゃ〜?

今日はここまでにゃ♪
おやすみなさい〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)