掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

1 名前:南ことり ◆ynnBjSYc 投稿日:2014/03/26(Wed) 20:43
ここは、私、南ことりと名無しさんたちが楽しくお話する場所です?

【ことりとのお約束】
・基本はsage進行でお願いします。
・荒らしさんはスルーしてくださいね。
・あんまりエッチな質問はダメですよ?
・ことり以外のμ'sのメンバーの参加も大歓迎です♪

こんなところでしょうか?
それじゃあ早速、スタートです?

147 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/06(Sun) 15:51
こんにちは。
実は今日はみなさんと凛ちゃんにお話があるんです。
ことり、>>10さんが貼ってくれた避難所の方を利用させてもらってるんですけど、ここ何日か避難所で話し合いになっていて…
その原因がことりが今までしてきたことにあるんです。
そのことは、ちゃんとこちらのみなさんと凛ちゃんにも知ってもらいたいと思ったので…
一部のレスが削除されていて、経緯がわかり辛い部分もあるかもしれませんけど、
何か質問等があれば、避難所の方でことりに聞いていただければと思います。
ことり個人の問題を、何も知らない方もいるこちらに持ち込んでしまってごめんなさい…
でも、黙ったままこちらで活動を続けさせていただくわけにはいかないと思って、お話させてもらいました。
凛ちゃんも、ごめんね…
読んで、お返事くれると、嬉しいです。
それじゃ、今日はこれで失礼します。

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 16:29
大丈夫だよ

149 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/06(Sun) 16:31
こんにちはにゃ♪
え、えっとなんかね、ことりちゃんがいろいろあったみたいで凛もびっくりしちゃってて...
避難所は凛もちょくちょくみてたんだけど...ことりちゃんが掛け持ちしてるみたいで、
今はこのスレだけでことりちゃんやってくれるって言ってたから凛安心しちゃった♪
それでね、凛のこと心配してる感じなの...

凛は大丈夫っ!誰だって失敗はあると思うんだ〜><
だからね、その、ことりちゃんのことどうか責めないでほしいにゃ...
ことりちゃん、衣装作りやいろいろ大変そうできっと寂しかったんだと凛はそう思ったんだ〜
今度は凛もお手伝いするからここでも一緒に頑張って盛り上げていくにゃ!
凛との約束だよ...?ことりちゃんとみんなといっしょにやりたいの!ことりちゃん♥

あ、あとね...そのね、なんかもうすぐ凛達μ'sのアニメの2期が始まるよね...もう今日か〜えへへ♪
それでね、えっと、みんなの地域によって視聴できる日が違うとから...そのお話は少し我慢してほしいかにゃ〜なんて
やっぱり、見たくても見れない人が悲しいと思うの...凛と約束してほしいな〜

なんか、難しいお話で凛もうまく説明できないけどわかってもらえたら嬉しいにゃ♥
ではお返事するにゃ〜♪

>>136
24時間ってなんだろなんだろ?えへへ♪
あ、もしかしてあの海外ドラマのかにゃ〜
凛はまだ見たことがないんだけど大人気みたいなんだにゃ〜
えっ!違うって?凛にも詳しく教えてほしいな?えへへ♪

>>137
あ!一挙放送見てくれたんだね〜ありがとう〜♥
凛も改めてみると...は、はずかしいよ〜><
さ、最高だなんて...うにゃ〜
凛ね、なんかはっきり言っちゃうことがあるから...そ、そのテンション高くなちゃって、えへへ♪
137さんが凛のことよく見てくれて凛...嬉しいにゃ><
またもう一周いっちゃおっか〜、あれ〜そんな気力ない〜?じゃあ凛が元気を分けてあげるにゃっ!

>>139
凛の名前?キラキラしてる?どうだろどうだろ!
前に希ちゃんが凛がきてから星がよけいに流れてるって言ってたから関係あるのかもしれないにゃ♪
今度、139さんと音ノ木坂学院の屋上でいっしょに流れ星みたいな〜
いっしょにお願いごとしようにゃ♥

>>140
か、かよちん大丈夫かにゃ〜〜〜!
なんか言ってるよ〜、なんだろなんだろ
「ダレカタスケナイデ−、コノママデイサセテ〜」
かよちん本当にお米がすきなんだね〜、凛もまぜて欲しいニャ〜〜
「ヴェェ〜く、くるしい〜、凛ちゃんナニヤッテルノ!」
可愛いんで抱きついちゃった!テヘヘ♪

>>141
あっ!それいい考えだね〜♪
141さん凛よりもあたまよくてうらやましいにゃ〜
お菓子はなんかね、この前μ'sのクッキーをみたような気がするにゃ、
141さんもよかったら食べてほしいな〜

最近は広告なんかもすごいよね〜、200万ダウンロードとか...あれを見るたびにその、凛...前を見られなくなっちゃって><
電車の広告もね、すごくて...ダ、ダメだよ〜、思い出しちゃって、凛のことみないでほしいにゃ〜><

>>142
えへへ♪そうなんだ〜、凛のお財布軽くなっちゃったよ〜
聞いて!聞いて!なんかね、特典でタオルがついてきたんだけどこれがまた可愛いの〜♥
もったいなくて...凛あけられないや〜

Tは凛も持ってないから凛もまたかよちんと一緒に探索してこようかな〜って
えっと、Uのほうはもしかしたら地方のほうにあるかもしれないにゃ...
アキバはもうなかったと思うよ〜142さん行動おそくないかにゃ〜?えへへ♪

そのね、もし凛がみつけたら教えてあげるね♪凛もBOXじゃないと〜って思うんだもん
手に入れられるよう神様にお願いしておくね?

150 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/06(Sun) 16:32
>>143
スクールアイドルのことだね〜!
凛知ってるよ?ことりちゃんセンターじゃなく、凛をセンターにしてるの...
なんてね〜、えへへ♪でも凛も使ってもらえると...その嬉しいかなって><
きれいなことりちゃんと〜〜っても可愛いよね〜
凛もこないだのことりちゃん使ってるよ〜
頭のことりちゃんがホントにかわいくて、凛もこんなことりちゃんみたく可愛くなれたらな〜って思っちゃう

今回は真姫ちゃんだけどいっしょにがんばろうにゃ〜♪
う〜ん><マキチャン、マキチャンマキチャーーーン♥

>>144
あっ!すごい144さんSRの凛とってくれたんだ〜、そ、その...ありがとう♥
凛をつかえばスコアもグングン上がって一気に1位にゃっ!
月光蝶にゃっ♪えっ!違うって?凛はそう聞こえるんだよね〜><

これからも凛のこと応援してにゃ♪
144さんの部室を凛だらけにしちゃうにゃ〜〜〜><えへへ♪

>>145
γ´s...β´sとってもいいと思うよ〜
凛ね、やっぱりライバルは多いほうがいいと思うし、μ'sのみんなももっとやる気がでると思うんだ〜
他のスクールアイドルとかも、そのなんか缶コーヒーみたいなグループ名だよね〜
145さんのグループには負けないよ〜♪
凛の凄さをみせちゃうにゃっ!
凛ちゃん雪だるまー発進♪えいっ!あ、雪がなかったみたい〜こ、これ凛負けちゃうのかな〜...
そんなのやだもんっ!そんなのやだ..もん><

今日はここまでにゃ♪
みんな〜これからも楽しく盛り上げて行こうね〜♪

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 16:32
向こうを一通り読みました
争点になっているのが他のキャラハンとの揉め事や、掛け持ちのことであれば、
そちらばかりに力が入ってここが放置されるという状況でもにならない限りは特に何も言うつもりはないです
掛け持ち発覚で問題が起こってしまったのだとしても、今のところ週に何度かここに来てくれているし、
何週間も放置された訳ではないので自分は気にしてません
いつも返事ありがとう

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 16:58
二人とも乙

一番くじがまたあるみたいだけどμ'sってほんと商魂逞しいねw
やっぱり学校の存続や財政面がアレだからいくらでも収益貢献しようとPRに力入れてるの?

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 17:59
ことりちゃん色々あったみたいだけど
凛ちゃんにも分かってもらえてよかったね!
避難所で書かれてたことだけど、言葉での謝罪よりもこれからここでどうしていくかで示していけばいいと思う
じゃあこれにて一件落着だね!

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 18:15
ことりと凛がキスしたら
かよちんは嫉妬すると思う?

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 20:03
おこづかいは月にいくらくらい貰ってるの?

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 21:04
いよいよアニメの二期が始まるけど、二期に向けての意気込みなどがあればどうぞ

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 22:27
凛、汗臭いよ

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/06(Sun) 22:40
超激辛カレー大盛り 30分以内に完食できたら無料
もし完食できなかったら料金は通常の倍

挑戦する?

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 00:11
ゴールデンウィークの予定は今からもう考えてうきうきしたりしてる?

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 00:57
ことりちゃんの髪の毛なら食べられそう
なんか美味しそう

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 07:40
メンバーで日替りで担当交代してブログみたいなのを始めて日々の活動記録を公開したら
ますます認知されたり何より楽しそうじゃありません?

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 11:52
アース製薬から石鹸のミューズ贈られたりしない?

163 名前:sage 投稿日:2014/04/07(Mon) 17:01
sage

164 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/07(Mon) 19:35
こんばんは。
みなさん、避難所の方見てくださったみたいで…ありがとうございました。
ことりが原因でいろいろなことがあって、たくさんの方に迷惑をかけてしまいました。
その分も、今後のこちらでの活動で、みなさんを楽しい気持ちにさせられたらって思ってるので、よろしくお願いします。
凛ちゃんも、こんなことりのこと、受け入れてくれて、ありがとう♥
これから、凛ちゃんとみなさんとことりとで、楽しい場所にしていこうね♥

あ、あと、凛ちゃんが先にお話してくれたみたいですけど、実はひとつローカルルールを追加させてもらいたいと思ってたんです。
何かと言うと、一部の地域ではもう始まってしまいましたけど、アニメの二期のネタバレ解禁日についてです。
避難所で名無しさんが用意してくださったものによると、放送日はこのようになってるみたいなんですけど…

========================================================================
●TVアニメ放映/WEB配信
【第2期】平成26年4月より放送予定 話数未定
・TOKYO MX 4月6日より 毎週日曜日 22:30〜
・テレビ愛知 4月7日より 毎週月曜日 25:35〜
・読売テレビ 4月7日より 毎週月曜日 26:29〜
・BS11 4月8日より毎週火曜日 24:00〜
・バンダイチャンネル 4月8日より 毎週火曜日 24:00〜 ttp://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3547
・ニコニコ動画 4月11日より 毎週金曜日 23:30〜 ttp://ch.nicovideo.jp/lovelive

ニコニコ動画で放送終了後からその話についての話題を解禁するということになると、最速の放送からだいぶおまたせすることになっちゃうので、
ことりとしては、火曜日の夜、BS11とバンダイチャンネルでの放送終了後に解禁くらいがちょうどいいんじゃないかなって思ってます。
でも、こちらでニコニコ動画で視聴予定の方がたくさんいらっしゃるようでしたら、そちらに合わせた方が良いとも思いますし…
その辺り凛ちゃんやみなさんからも良かったら意見を聞きたいなって…
よろしくお願いしますね。

それじゃ、お待たせしてしまっていたお返事、スタートさせてもらいます〜。

165 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/07(Mon) 19:37
>>121
ファンの方が応援してくれるのはことりにとって、すごく嬉しいことです。
いつも、みなさんからはたくさんの元気や勇気をもらってます♥
なので、そんなファンの方たちが増えてくれたらいいな、とは思ってます。
でも、特にそのために演技をしてるとかはなくて…
ことりは普段からこんな感じなんですけど…
それが121さんをいやな気持ちにさせちゃったなら、ごめんなさい…

>>122
えっと、そこまで気にしなくても大丈夫ですよ…
おいしく食べてもらったほうが、ひよこさんも嬉しいと思います。
でも、サブレならまだ気にならないほうですけど、たとえばおまんじゅうのひよこなんて、
どうやって食べればいいのか迷っちゃいますよね…
やっぱり、おしりの方からのほうが罪悪感もないような気もしますけど…

>>123
ガード…ですか?
うーん…そんなことはないと思いますよ。
よく、危なっかしいなんて言われちゃうようなタイプなので…
自分でも、もっとしっかりしなきゃいけないとは思ってるんですけど…
つい、誰かに頼ってしまったりしちゃうんです…

>>124
そういう当て字を考えてたわけではないですけど…
みなさん凛ちゃんのことが大好きみたいですし、ことりももちろん凛ちゃんが好きなので、まさに皆凛好きーですね♥
あっ、で、でも、ミナリンスキーさんとことりは関係ないと言うか…
べ、別の存在のような…そんな感じなので、ナイショにしておいてくださいね♥

>>125
わ、ごめんなさい〜…
ひとつだけじゃちゃんとしたお返事にならなかったみたいですね。
今回はちゃんとできてると思うんですけど…どうでしょうか?
教えていただいて、ありがとうございます♥

>>126
魔法少女…?
ことりも昔は、そういうアニメを見て憧れたりしてましたけど…
ほんものの魔法少女さんになれるなんてこと、あるんでしょうか?
その上、なんでもお願いが叶っちゃうなんて…
…あ、もしかして、コスプレか何かのお話なのかな。
でしたら、ちょっと興味はありますけど…

>>127
えっと、特に芸能界に興味があるとか、そういうことではないので…
ことりは、お断りさせてもらうと思います。
ひとりで、芸能界でがんばっていけるとも思えないので…
そもそも、スカウトなんてされないと思いますけど…
真姫ちゃんとかなら、そういう経験もあったりするのかな…?

>>128
だ、ダメですよ〜…
そんな、恥ずかしいところなんて見られたら、もっと恥ずかしくなっちゃいます…
でも、そういう時のことりって、顔も赤くなっちゃってるんでしょうか?
だとしたら、もっともっと恥ずかしいです…
こ、今度から、顔色を変えないように練習しないと〜…

>>129
ことりのおかげ…って言うか、穂乃果ちゃんのおかげ…かな?
最初にμ'sを結成しようって言ったのは、穂乃果ちゃんだから…
それに、入るのを決めてくれたのは凛ちゃんだから、ことりはなんにもしてないよ♥
むしろ、凛ちゃんたちが入ってくれなかったら今みたいに活動もできてなかったかもしれないし、ことりからお礼を言わなくっちゃ♥
ここに来てくれたことや今回のこともあわせて、ほんとうにありがとう♥

>>130
せ、戦争になるほど対立してたんですか?
同じ会社の製品なんですし、争う必要はないと思いますけど…
えっと、ことりは特にどっち派と言うのはなくて…その時の気分で選んじゃいます。
でも…強いて言うなら、アルフォート派かな?
…だ、ダメですか〜?

166 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/07(Mon) 19:38
>>131
ことりは違うと思います…
誰が一番の美少女かって言われると、悩んじゃいますけど…
それぞれみんな違う魅力を持ってると思うので、無理に一番を決めることもないんじゃないかなって…
でも、もしもそういう投票があったとしたらどうなっちゃうんでしょう?
人気投票って言うのともまた意味が違ってくるでしょうし、難しいです〜…

>>132
ローソンイメージガール決定戦、海未ちゃんが選ばれたんですね♥
やっぱりあの、爽やかなブルーの制服が海未ちゃんににあってますし、
海未ちゃんだったら、お客さんへの対応もしっかりできると思うので、適任だと思います〜。
あ、でも、慣れるまでは緊張しちゃうかな…?
そんな時は、お客さんを野菜か何かだと思って〜…
こ、この作戦は、あんまりうまくいかない感じでしょうか…?

>>134
観てくださってありがとうございます♥
バンダイチャンネルさんの他に、ニコニコ動画さんでもこの前一挙放送があったみたいですね。
134さんが途中からの視聴になっちゃったのは残念ですけど、こういう形で何度も全国の方に向けて放送していただけて嬉しいです。
これも、たくさんのみなさんの応援があるおかげですね♥
134さんも、またこういった機会があれば、最初から見直してみてください〜。

>>135
絵里ちゃんの意外な一面発見ですね♥
普段しっかりしてる分、たまに見せてしまうそういう部分がまた魅力なんだと思います。
えっと、たしか…ギャップ萌え、なんて言うんですよね。
海未ちゃんがこっそり鏡の前で可愛らしいポーズを練習してたりするのも、それと同じなのかな?
…? ど、どこかから何か鋭い視線のような気配が〜…

>>136
二期の放送スタートまででしょうか?
昨日から無事にスタートしたみたいでよかったです♥
まだ視聴できてない地域の方も、楽しみにしていてくださいね。
実はことりもその方たちと同じだったりもするんですけど…
でも、日曜日の夜に放送スタートっていうところが、なんだか良いですよね。
日曜の夜はアニメを観て、月曜日からまたがんばる元気のもとにしてもらえたらな、なんて思います♥

>>137
ありがとうございます♥
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです〜。
一期も、あらためてまとめて見返すと、新たな発見があったりしそうですよね。
放送前特番も無事見られたみたいで良かったです。
って、二期で気になっちゃう点はそこなんですか〜…
ことりがPVで一番印象に残ったのは……「山頂アタックです!」ですね♥

>>140
だ、大丈夫なんですかっ?
…凛ちゃんの話を聞く限りは、心配なさそうですね。
ほっとしました…
でも、お米の袋って重いものだと30kgくらいありますよね…?
まさかそれをかよちゃんひとりで運ぼうとしてたんでしょうか…?
普段のかよちゃんからは想像できないですけど、おいしいお米のためだったら、やりかねないのかもしれませんね…
これからは、無理しないよう気をつけて欲しいです〜…

>>141
ことりも、とっても良いアイディアだと思います♥
お菓子作りだったら、ことりにも手伝えることがあると思いますし。
でも…食べ物とかってそう簡単に売り出したりはできなさそうですよね…
安全の問題とかもありますし…
あ、そしたら、穂乃果ちゃんのお家で作ってもらうっていうのはどうでしょうか?
前にみんなでお手伝いに行ったこともありますし、もしかしたら…
迷惑になるようなら、あきらめるべきでしょうけど…

>>143
この前、節分の鬼さん真姫ちゃんのイベントがあったばかりですね。
真姫ちゃんファンの方は特に大忙しなんじゃないでしょうか。
でも、今回からまたランキングでSRを獲得できる枠が増えたみたいなので、良かったと思います。
わ、ことりも早速メンバーに入れてくれたんですか?
しかもセンターだなんて…ちょっと緊張もしちゃいますけど、嬉しいです♥
青いことりさんは綺麗なことりさんで、覚醒後の頭の上のことりさんが、可愛いことりさん…ですね♥

>>145
訴えはしないと思います〜。
ちょっとややこしい感じにはなっちゃうかもしれませんけど、
姉妹グループみたいな感じで、楽しいんじゃないかな、なんてことも思っちゃいました。
スクールアイドル同士、仲良くなれたらいいな♥

167 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/07(Mon) 19:38
>>146
え、えっと…
分かってもらえたみたいで良かったです。
次からは気をつけてくださいね…?

>>148
ありがとうございます…
心配と迷惑をたくさんかけてしまってごめんなさい。
失敗してしまった分は、これからこちらでがんばっていくことでお返ししたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。

>>151
見ていただいてありがとうございました。
こちらこそ、いつも楽しいお話をありがとうございます♥
毎日というわけにはいきませんけど、これからもそのくらいのペースで来たいと思ってるので、よろしくお願いしますね。

>>152
一番くじ、第三弾が決定したみたいですね。
ことりは一番くじのことについてはそんなに詳しくないんですけど、ここまで続々と発売されるのも珍しいんじゃないでしょうか…?
これも、みなさんの応援が届いた結果だと思います♥
今度は、売り切れで買えなかったなんて人が少しでも少なくなるといいんですけど…
え、えっと、売り上げが何に使われるのかはちょっとことりにも〜…

>>153
はい♥
凛ちゃんやみなさんに気持ちが伝わったみたいで良かったです。
そうですね、これから凛ちゃんとがんばって、もっと楽しい場所にしていきたいと思います。
それがきっと、みなさんや凛ちゃんへの恩返しにもなると思うので…
153さんも、応援よろしくお願いします♥

>>154
え、ええっ…?
そもそも、ことりと凛ちゃんがキスだなんて、どんな状況なんですか…
かよちゃんも、ヤキモチとかそういうことより、まずびっくりしちゃうと思います〜…
でも、凛ちゃんだったら、小さい頃にいたずらでかよちゃんにキスしたりしたこととかありそうですよね。

>>155
えっと、そんなにはもらってないくらい…かな?
もともと、使い道もあんまりなかったので、ちょっとずつ貯めてたんですけど…
最近は、衣装を作る費用にあてたりしたいな〜なんて思ってて…
やっぱり、素敵な衣装を作るにはお金も必要で
でも、ことりのお小遣いを衣装作りにつぎ込もうとすると、絵里ちゃんに叱られちゃうんです〜…
ことりだけ個人のお小遣いをみんなの衣装のために使うのはおかしい、みたいなことらしくて…
ことりがそう使いたくて使うつもりだったで、別にいいんじゃないかな、とも思うんですけど…
でも、限られた予算の中でちゃんとした衣装を作るのもことりの腕の見せどころなので、がんばりたいと思います♥

>>156
はい、いよいよ私達の新しい物語がスタートしちゃうんです〜。
と言うか、もうスタートしちゃったみたいです…
えっと、そうですね…意気込み…意気込みは〜…が、がんばりますっ。
………え、えっと…きっと二期は、復活したμ'sが再びラブライブを目指してがんばるサクセスストーリーのようなものになっている…はずですっ。
一期を見てくださった方も、今回初めて触れるという方も楽しめる内容になってると思うので、みなさん是非ご覧ください♥

>>158
ことりにはちょっと、難しそうなので…遠慮したいです〜…
大盛りなだけでも大変なのに、その上激辛だなんて…
急いで食べたら、おなかが痛くなっちゃいそうですね。
158さんの知ってるお店なんでしょうか?
もしチャレンジすることがあっても、無理はしないでくださいね…?
完食できたとしても、具合が悪くなったりしたら意味がないですし…
…り、凛ちゃん、挑戦したり…しないよね?

>>159
まだそこまでは考えてなかったです〜…
新しい年度になっていろいろ落ち着かない時期ですし…
でも、そろそろ考えて始めてもいい頃ですよね。
実際本番を楽しくするのはもちろん大切ですけど、このあれこれ予定を考える時間そのものも、ことり好きなんです♥
μ'sのみんなで話し合ったら、もしかしたらなかなか予定が定まらなかったりもするかもしれませんけど
ことりは、そういうところから楽しい気持ちになっちゃいます〜。
159さんも、どこか遠くへお出かけしたりするんですか?

168 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/07(Mon) 19:40
>>160
た、食べられませんよ〜…
髪の毛は、食べてもきちんと消化されないらしいので、気をつけてくださいね。
間違って食べちゃうようなことは、あんまりないと思いますけど…
……ど、どうしましたか?
あんまり見られると、本気なんじゃないかって不安になっちゃいます…
えっと…もちろん、冗談ですよね…?

>>161
とっても良いアイディアだと思います♥
ことりたちの普段の活動を知ってもらうことで、μ'sをもっと身近な存在として感じてもらえると思うので…
あ、そうだ、内容もメンバー内での交換日記みたいな感じにするって言うのはどうでしょう?
普段は聞けないようなことも、バトンタッチの時ブログ内で思い切って聞いてみちゃったりして…
そしたら、次の日どんなお返事がくるのかな、なんて想像して…
見てくださるファンの方も、私達もいっしょに楽しめそうですよね♥

>>162
いえ、石鹸が送られてきたことはなかったと思います。
でも、ことりもよく使ってますよ♥
ただ、メーカーさんのことまでは意識してなかったので…
アース製薬さんと聞くと、虫さんを退治するための商品がメインな気がしてました。
ミューズの石鹸も、アース製薬さんだったんですね〜。

それじゃ、今日はこれで失礼しますね。
おやすみなさい♥

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 19:48
アンチミューズ活動していいっすか?
僕は皆さんというか、アイドルのアンチです!
ちなみに僕は過激派ではないので許可を下さい
主な活動内容はファンレターを装ってアンチレターを送ることです

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 19:55
猫「うにゃー♪うにゃうにゃうにゃにゃにゃ?(君たちは何者かにゃ?)」

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 20:19
凛ちゃんや新しい名無しさんからも理解がもらえてよかった
結論が出るまでレス溜めないように書き込み控えてたけど、無事解決みたいなんで解禁させてもらうね

アニメの話題解禁については、バンダイチャンネルでの配信で全地方での配信が完了することになるから
俺もそれが一番丁度いいと思う

それじゃあ、これからも元気なみんなを見せてね

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 20:51
ことりちゃん踏んでください
一生のお願いです

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 21:38
ことりのブログは見てみたい
顔文字や絵文字たくさん使って甘々な可愛い感じの日記なんだろうな

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 22:24
色んな意味で怖いもの見たさで実写版ラブライブ!希望
生アルパカとかどうなるんだろう…

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 22:25
一期一挙放送と一緒にMusic S.T.A.R.T!!のPVも改めて見たけど
なんで今まで 素直になれずにい・た・の〜?の所の凛ちゃんの動きが可愛すぎてビックリしたよ!
他にもまだまだみんなで〜の所とか、猫ちゃんダンスみたいな動きが多いんだねこの曲は
あと、そんな気分さ〜の所のことりちゃん美しすぎるよ!

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/07(Mon) 23:31
冗談じゃないよ?
ことりちゃんの髪の毛は色が美味しそう

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 00:05
大人になってもずっと芸能界に関わることをやっていたい?

178 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/08(Tue) 03:45
こんばんわにゃ♪
こっちこっち〜にゃんにゃん♪夜食が欲しいにゃ!

あっ!ことりちゃん、アニメ2期ネタバレ解禁の新しいローカルルールだね!これは見やすいにゃ♪
凛ももちろん、ことりちゃんとみんなと協力するもんっ!

凛もBS11とバンダイチャンネルの放送終了後に解禁でオッケーにゃ!みんなはどうかにゃ?

ことりちゃんこれからもみんなと一緒に楽しくやっていこ〜っ!
ホント元気になってくれてよかったよ〜
凛ね、ずっと心配しててスポーツしてるときもボーッと考えちゃって...
ホントにホントに凛安心したにゃ〜〜〜!
ことりちゃん〜ことりちゃん〜ことりちゃ〜〜〜ん♥

テンション上がるにゃ〜〜〜!お返事するね〜♪

>>146
あれれ?こないだの100さんだ〜にゃんにゃん♪
凛、勇気を振り絞って声かけてよかったよ〜気づいてくれた〜エヘヘ♪
恥ずかしい思いをしたけど...今度は大丈夫だね〜
凛もね、そのね、いろいろ間違えちゃうときがあるから100さんの気持ちはわかるんだ〜
今度、100さんにまた声かけてスポーツに誘ってみようかな?

>>147
えへへ〜♥
ことりちゃんだ〜♥
ことりちゃ〜ん、凛とまた遊んでほしいな〜

今日ね、凛、水鉄砲もってきたんだ〜えへへ♪
いっしょに遊んで元気になるにゃ!
バキューン!バキューン!ことりちゃんにバキューン!
あっ!ことりちゃん...だ、だいじょうぶかにゃ...?

>>148
148さん紳士にゃ〜〜〜♥
これからも、ことりちゃんと凛のこと応援してくれると、そ、その嬉しいな♪
は、はずかしいにゃ〜><

148さんには凛の特製ラーメンをごちそうするにゃ〜!
カップラーメンにかよちんからもらったご飯を入れて...か、完成にゃ!
見て見て〜!おいしそうにゃ〜♥
凛のラーメンは失敗の二文字はないから安心して食べるニャ♪

>>151
だいじょうぶ!だいじょうぶ!ことりちゃんはもう心配ないにゃ♪
151さん優しいにゃ〜♪ことりちゃんと同じニオイがするニャ♥

よーし!151さんにも凛の特製ラーメンをごちそうするにゃ♪
おしょうゆとみそとしおとシーフードがあるけど...
151さんには感謝をこめて全部の味をMIXしたラーメンをごちそうしちゃおっかな〜えへへ♪
だいじょうぶ、だいじょうぶカップラーメンだからお腹を壊すことはないにゃ♪

どう?美味しいかニャ?これからもことりちゃんと凛のこと宜しくにゃ〜♥

>>152
152さん聞いて?凛ね、1番くじ、前もその前も買えなかったんだ...
でも152さんが教えてくれたから今回は買えるかな〜えへへ♪
ニャ〜ニャニャ〜、戦場は地獄だニャ〜♪

えっ?音ノ木坂学院の存続や財政面...凛はよくわからないにゃ〜><
凛達、μ'sで学校の存続は守ってみせるにゃ!
明日は入学式だけど...152さんも音ノ木坂学院に入学してほしいな?えへへ

>>153
あ、ありがとう!凛にも伝わったよ♥ことりちゃん〜♥
あのね、153さん、その、ことりちゃんのこと心配してくれて...
そのねホントにホントにありがと〜にゃ><

よーし!153さんにも凛の特製ラーメンをごちそうにゃ〜♥
あれれ?凛のカップラーメンの在庫が切れちゃったみたい><
う〜ん、う〜ん、あっ!じゃあ、そ、そのね、凛とラーメン屋さんにいっしょにラーメン食べに行くにゃ!
どうかな?どうかな?
153さんの心の栄養になってくれたらな〜なんて...えへへ♪

>>154
へっ!凛とその...ことりちゃんでキスを...嘘だよっ!
凛がそんなことするわけないもんっ!嘘だもん!は、はずかしいにゃ><
でも、その...凛とことりちゃんが...そのね...もしキスをしたら...だよ?
そのね...かよちんは逆にうらやましいと思うかも...
あのね、あのね、なんか前にかよちんが言ってたの

「き、聞いて凛ちゃん、あ、あのね...実は花陽...ことりちゃんのこと本当のお姉ちゃんになってくれたらいいな...」

って言ってたにゃ〜♪
それで凛はね、じゃあ、かよちんかよちん、ことりちゃんに思い切って伝えちゃえ〜って言ったら
恥ずかしくてダレカタスケテ〜って言って俯いちゃったにゃ♪

179 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/08(Tue) 03:45
>>155
り、凛のおこづかい...?う〜ん...どうしてそんなこと聞くのかにゃ?
あっ!もしかしてもしかして...凛のおこづかいとる気かにゃ〜><
え、えっと、月...にじゅう...ってなんてこと言わすにゃっ><
そんなにもらってないもん!

あのね...おかあさんが厳しくてそんなにおこづかいもらえないの...
週に漫画雑誌やスポーツ用にサポーターやテーピングとか...買うくらいのおこづかいだよ〜
凛ね、こないだお菓子とかゲームで使いすぎちゃっておかあさんに怒られちゃったにゃ><
155さんはしっかりしてるから大丈夫だよね!えへへ♪

>>156
ちょっと待ってるにゃ!
これでいいかな〜...凛達μ'sの活躍!これからますます盛り上がるので期待してて欲しいにゃ!(猫さんポーズ)
あ、あのね、ことりちゃんが言ってくれてるようになってると思うにゃ♪
1期よりも友情あり涙ありもの凄い展開になってると凛は思うの...
だから、あのね2期も期待して欲しいにゃ!みんなに元気をわけられるよう凛もがんばるにゃ!

>>157
へっ?そんな、うそだもんっ!クンカクンカ
凛...そんなに汗臭いの...あの、その、ごめんね...
かよちんそのごめん...ちょっと凛家に帰ってシャワー浴びて...くるね...

凛いつも8×4持ってきてるんだけど忘れちゃったみたい...
ごめんね157さん><

>>158
超激辛カレー大盛り!?なんだろなんだろ?
お、お魚は入ってない...よね?
よーし!、挑戦するにゃ〜〜〜!
でも、どのくらい多いのかな?もしかしてカップラーメンのBIGサイズくらいかにゃ〜?
もちろん158さんもいっしょに挑戦してくれるんだよね?
えへへ♪テンション上がるにゃ〜〜〜〜〜!

>>159
凛もゴールデンウィークの予定は考えてないにゃ〜><
えっと、凛ね、あんまり計画性なくて...いつもその場のノリで決めちゃうことが多いんだよ〜
だって、あんまり考えて行動すると凛忘れちゃうから、えへへ♪
ゴールデンウィークはでもたくさん遊んでおかないと!

159さんはどこか遊びに行く予定なのかにゃ?凛もまぜて欲しいにゃ!

>>161
えっと、凛にもブログや活動記録なんてできるかな〜><
なんだかむずかしそうにゃ〜><
あれれ?、そういえば、にこちゃんがブログこないだやってたような気がするよ〜
なんかね凛後ろから見てたもんっ
そしたらにこちゃんが

「ちょっとちょっと凛ちゃん!にこのブログ勝手に見ないでくれる!仕方ないわね〜いい?アイドルってのはねっ!こういう活動も大事なのっ!」

って言われちゃったにゃ><
にこちゃんは凛よりもアイドル意識が高くて...凛尊敬しちゃうにゃ!

161さんは凛もブログとかできると思うにゃ?

>>162
えっと、凛は今のところそのアース製薬さん?からもらったことはないにゃ〜
他のμ'sのメンバーは貰ってたりするのかな...?
あ、ことりちゃんは使ってるんだね〜♥
凛はスポーツしてて夜おそくなっちゃって虫さんに刺されちゃったりするから
虫除けのサラテクトっていうスプレー愛用してるにゃ

今日はここまでにゃ♪
もうこんな時間><おやすみにゃ〜zzz

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 05:07
理事長の娘だと学園内で色々と特別扱いされるんじゃないですか?
打ち解けているメンバー達は別として

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 06:03
凛ちゃん、結婚して

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 18:01
スマホの待ち受け画面を何となく凛の画像にしてみました
これでいつもいっしょだね!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 18:34
ことりの登下校を盗撮する

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 19:29
┌───────┐
│  WANTED.   │
│┌─────┐│
││ _,,..,,,,_    .││
│ | ./ ,   `ヽーっ| │
││l ,3  ⊃ ,⌒| │
│└─────┘│
│ミナリンスキー  .|
│賞金 500円   │
│条件:正体を掴む│
└───────┘

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 19:37
スクフェスでEXPがあと一曲やったらランクアップってとこまでたまった状態で
うっかりEP全回復まで時間あけちゃった時って
なんかすごく悔しいよね・・・?

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 19:53
うっみうっみうー

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 20:11
将来的に大人になった時、大人の階段登ってタバコを自分で一度は吸ってみたいですか?

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 20:56
ことりの背中にくっつき虫をつけてやる!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 21:12
じゃあ俺は凛の背中にバカと書かれた貼り紙をこっそり貼る

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 21:29
彼氏に浮気されたらどうする?

191 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:15
こんばんは。
凛ちゃんも名無しさんもことりの意見に賛成してくださったみたいなので、
ネタバレに関してのローカルルールは、BS11とバンダイチャンネルでの放送後解禁ということにさせてもらいますね。
つまり第一話についてのお話ができるのは、日付を跨いだ今夜24時30分以降、ということになります。
先に放送される地域の方はもどかしい気持ちもあるかもしれませんけど、ご協力お願いしますね♥
それじゃあ、今日のお返事スタートです♥

192 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:15
>>169
え、ええ〜…?
えっと、いいですかと聞かれても、許可するわけには…
その、どうして169さんはアイドルが嫌いになっちゃったんですか?
もし今話し辛いことでしたら、そのお手紙に書いてもらってもいいので…
μ'sの活動を始めてから特にそう思うようになったんですけど、ことり、アイドルって素敵なものだと思うんです。
なので、169さんのようにアイドルを嫌いになっちゃう方がいるのは、悲しいなって…
お手紙のやりとりの中で、少しでもアイドルの良いところについて、分かってもらいたいです。
お手紙は、ことり宛でお願いしますね♥

>>170
わあ、可愛い猫さん♥
…? ことりたちに何か、言ってるみたい…?
うーん…でも、さすがに何て言ってるかまでは…
凛ちゃんならもしかすると分かっちゃうかな?

>>171
いろいろ気遣わせてしまったみたいでごめんなさい…
そうですね、BS11とバンダイチャンネルは全国で見られるはずですし、やっぱりそのタイミングが一番良いのかなって。
はい、ありがとうございます♥
元気いっぱいな凛ちゃんに負けないくらい、元気なことりの姿も見せられたらなって思います♥

>>172
え、えっと、前にもそういうお願いをされましたけど…何でそこまで踏まれたいんでしょうか…?
普通、踏まれたら痛いですし、嫌ですよね…?
それとも、マッサージみたいな感じでってことですか?
そういうことでしたら、やってみてもいいですけど…
上手にできるかはわからないので、あんまり期待しないでください〜。

>>173
ブログをやるとしたら、そうですね〜。
せっかくなので、何かひとつのテーマを決めてやってみるのもいいかもしれません。
たとえば作ったお菓子を毎回載せてみるとか、街で見かけた動物さんを載せてみるとか…
あ♥ アルパカさんの、日々の成長記録なんてのもいいかもしれませんね♥
…ダメですか? 今からアルパカさんの顔文字、考えておこうと思ったんですけど…

>>174
テレビアニメや漫画の実写化って、あんまり成功するイメージがないですね…
もちろん、中には大ヒットするテレビドラマなんかもたくさんありますけど…
うーん…私達の物語を実写ドラマ化するとしたら、配役はどうすればいいんでしょう…?
やっぱり、そのまま声優さんに出演してもらったら、一番雰囲気も出そうじゃないですか?
ライブでも、ことりたちのステージをそのまま再現してくれていますし。
アルパカさんは、アルパカさんのままで大丈夫だと思います〜。

>>175
ありがとうございます♥
その場面の困ったような表情の凛ちゃん、とっても可愛いですよね♥
センターの真姫ちゃんも、何ていうかネコ科のイメージがあるので、あのダンスがよく似合ってると思います〜。
ことりの場面で、他に印象的なのは、これからみんなでこれから踊ろう〜のところの、不思議な動き…かな?
その他にも、見るたび新しい発見があると思うので、たくさん見てみてくださいね♥

>>176
食欲をそそるような色じゃないと思いますけど…
あ、でも、おそばみたいに見えなくはない…かな?
たくさん刻み海苔をトッピングして…も、やっぱりおいしそうには思えないです〜…
間違って、食べたりしないでくださいね…?

>>177
芸能界に入ることは、考えてないです〜。
もともとスクールアイドルになったのも、別の目的からだったので…
でも、ことりもアイドルは大好きなので、もし大人になってもそのままアイドルになりたいってメンバーがいたら、応援したいと思います♥
ことりの作った衣装を、テレビで着てもらえたりしたら嬉しいな♥
…あ、でも、それって結局、ことりも芸能界に関わるってことになるのかな?

>>178
凛ちゃんにも、たくさん心配かけちゃったみたいでごめんね…?
ほんとはことりがもっとしっかりしないといけないのに、凛ちゃんに助けてもらってばっかりで
でも、これからはそんなことないようにするから、いっしょにがんばろうね♥

え? み、水鉄砲…?
わ、わぁ〜! つ、冷たいよぉ凛ちゃん〜…
ことりの分がないんじゃ、あんまり意味ないよ〜…

193 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:17
>>180
うーん…今までそんな風に感じたことはないですね。
まず、その事実が意外と校内で広まってなかったりもするのかな…?
でも、中にはそのことで話しかけ辛かったりするような子もいるのかもしれません…
ことりとしては、気にしないで接してほしいんですけど…
やっぱり、どうしても仕方ない部分はあるんでしょうか…

>>183
や、やめてください〜…
盗撮っていうのは、よくないことなんですよ。
それに、ことりの登下校風景なんて、特におもしろいこともないと思うので…
変わったことと言えば、時々、ことりさん達と遊んだりするくらいかな?
あっ、そうだ♥
ことり、ことりの盗撮よりもっと楽しいこと知ってますよ。
それは、ことりさんの観察です♥
ことりもまだ初心者さんなので、いっしょにやってみませんか?

>>184
…? なんだろこの紙…?
ミナリンスキー…し、指名手配っ?
え、ええ〜っ…いったい誰がこんなこと…
でも、この写真にこの賞金じゃ、ちゃんと探そうって人もいなさそうな気もするし…
とりあえず、このままにしておこうかな…?

>>185
その気持ち、とっても分かります〜!
他にも、EX曲をあと一回やればランクが上がるけど、その一曲分のLPがたまるのを待ってたら夜中になっちゃう時とか、すっごく悩みますよねっ。
ことりの場合、結局あきらめて寝ちゃうんですけど…
185さんも、あんまりLPのこと、気にしすぎないようにしてくださいね?
スクフェスで日常生活にまで支障をきたすようになっちゃったら、ことりたちも悲しいので…

>>186
こっとこっとりー♥

うーん…やっぱり、一番しっくりくるのはにこちゃんみたいです…
あんまり真似すると「キャラが被るじゃない!」なんて、にこちゃんに怒られちゃいそうですし、やめておきましょう〜…
でも、海未ちゃんのそれは、ちょっと見てみたい気もします〜。
今度、お願いしてみようかな?

>>187
いえ、大人になっても、タバコは吸わないことにしようと思います。
体に良くないみたいですし…
それに、一度吸ったら、なかなかやめられなくなっちゃうんですよね…?
それなら、最初から吸わないようにした方がいいんじゃないかなって。

>>188
わ、わぁ〜…やめてください〜…!
え、えっと、どこですか? とってくださいよ〜…
あっ、ありましたっ。
虫って言っても、植物なんですよね。
この辺りじゃ珍しいと思いますけど…
いたずらのためにわざわざ見つけてきたんですか?
じゃあ、一応お返ししますね。
でも、あんまりいたずらするのはダメですよ。

>>190
え、えっと…まず恋人ができたことがないので、そこから想像での話になっちゃいますけど…
きっと、浮気をされちゃったら、悲しむと思います…
怒ったりするかは、ちょっと分からないです…
浮気をされちゃう、ことりの方にも原因はあったのかもしれませんし。
その前に、浮気をしないような方とお付き合いするようにしないといけませんよね。
ことりには、あるとしてもまだずっと先の話でしょうけど…

それじゃ、今日はこれで失礼しますね。
おやすみなさい♥

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:35
>>166
> 青いことりさんは綺麗なことりさんで、覚醒後の頭の上のことりさんが、可愛いことりさん…ですね?
そうじゃないんだよな…^^;
肩に止まってる小鳥さんも止まられてることりさんも両方綺麗なことりさんだねってこと!
言わせんな恥ずかしい////

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 22:52
伝説のミナリスキーさんを探しています
あなた何か知ってますか?

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/08(Tue) 23:18
マッサージみたいなので良いので踏んでください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)