掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

326 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/04/16(Wed) 21:17
>>294
えっと…絵里ちゃん…? せ、先輩モード…?
は、はいっ! でも、何でいきなりバレエを…?
普通にダンスの練習にした方が良いんじゃないかな…なんて。
…う、有無を言わせない迫力だよ〜。
あ、希ちゃん、見てないでタスケテー…

>>296
そ、それは…
その、たしかに突き飛ばしちゃったかもしれません…
ことり、ちょっと感情的になってしまって…
でも、海未ちゃんはその…一方的に悪かったわけじゃないと思うので…
もともとの原因も、ことりにあったんですし、海未ちゃんのことはせめないでください…

>>297
真姫ちゃんのイベント、昨日まででしたね〜。
真姫ちゃんゲット、おめでとうございます♥
たくさん可愛がってあげてくださいね。
それと、昨日のアップデート後から、いろいろ新しい企画とかもスタートしたみたいなので、そちらもチェックしてみてください。
普段のログインボーナスとは別に、ログイン時にラブカストーンがもらえちゃったりもするみたいですよ。

>>300
そっか〜…
もしかしたら合ってるかな、なんて期待してたんだけど…
英語で考えるところまでは、思いつかなかったよ〜…
よーし、次の問題こそ、当てられるようにがんばっちゃおうっ。
ええっ、それって易しい問題なの…?
真姫ちゃんが出てきたってことは、凛ちゃんオリジナルの問題?
それとも、真姫ちゃんはあんまり関係ないのかな…うーん……
えっと、トラさんに食べられちゃったから……とら、とら……と、取られちゃった………?

>>302
恋愛経験がたくさんってことは、いろんな人と付き合って、別れちゃうんですよね…?
えっと、ことりはもし恋をするとしたら、相手の人は一生でひとりだけがいいなって…
なので、恋愛経験も、その一回きりがいいです…
でもことり、前に聞いたことがあるんです。
だいたいの人は、初恋では失恋してしまうって…
やっぱり、恋愛経験が全くない状態じゃ、失敗しちゃうんでしょうか…

>>303
わ、わぁ〜! な、なんですかこれ…
303さん、いつのまに後ろにいたんですか…?
見てしまったものは仕方ないですけど…
いたなら、声をかけてほしかったです…
でも、ことりもちょっと無防備なところがありましたね…
今度から、気をつけます…

>>304
ことり、お布団に入るとけっこうすぐ眠ってしまえるんです。
なので、寝る前にいろいろ考えたりとかは、そんなにないです〜。
でも、そうですね…
何か考えるとしたら、新しい衣装のアイディアとかかな?
良いのが思いついちゃうと、また起きて描かなきゃいけなくなるので、大変なんですけど…

>>305
ひとりでラジオって、とっても大変なことだと思います。
二人以上いれば、会話って言う形で、しゃべり続けられますけど…
ひとりだと、全部自分で考えてお話しないといけないので…
そ、そうですね…
305さんの想像するような事態に陥っちゃう可能性も、なくはないと思います…
えっと、そんなことにならないようにも、みなさんたくさんメールやおはがきを送ってきてください〜。
……あ、そもそも、ほんとにラジオをするわけじゃなかったですね。

>>306
その略しかたが一番しっくりきますよね。
ただ、言われてみれば、ちょっと別の意味にとられちゃいそうで、恥ずかしい気もします…
何か、他に良い略称はないでしょうか?
そのまま略そうとすると、どうしてもそんな感じになっちゃうので…
えっと…ここは、頭文字をとって、nbgとかどうでしょうっ。

>>307
たしかに、無許可のグッズを売るのは良くないことだと思います。
でも、亜里沙ちゃんはそのことを知らなかったんでしょうし…
ただ純粋に海未ちゃんを応援する気持ちで、グッズを買ったんじゃないでしょうか…?
なので、今回は亜里沙ちゃんにちゃんとそのことを説明してあげて、次から買わないようにしてもらうくらいで良かったと思います…
亜里沙ちゃん自身は何も悪いことをしたわけじゃないんですし…今回のグッズは、返してあげてほしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)