掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

451 名前:星空凛 ◆u3KiV6NU 投稿日:2014/04/27(Sun) 03:44
>>406
凛も今回のイベントはびっくりしたよ〜
配信曲も増えたのも嬉しいよね!あとはイベントの限定ストーリー!
今回はかよちんのお話で凛も見ててなんか面白くて笑っちゃったにゃ!

かよちんに見せたらどうなっちゃうかな〜、あとで試してみよっ!

>>407
う〜ん、凛はみんな一番になるくらい成長してると思うんだけどどうなんだろ〜
誰が一番なんて決められないにゃ〜><
みんな心技体の三つの要素でいろんなことで一番かな〜
9人みんながセンターのように凛はμ's全員が一番だと思うにゃ!

>>408
うわ〜、凄いみんなステキだよ〜
凛はさわやかって感じで元気がありそうな男の子だ

にゃにゃにゃ><
かよちんカワイイ...
男の子でもなんか女の子みたいだよねかよちん♪

みんなそれぞれの雰囲気に合っててこれ作った人すごい...
凛のことうまく描いてくれてうれしーにゃ♪

>>409
あ、ありがとにゃ♥
ことりちゃんと凛で1位と2位凄く嬉しいにゃ♪

ここの店長さんはことりちゃんと真姫ちゃん推しなのかにゃ〜><
いっぱい真姫ちゃんの写真が貼ってあって愛が伝わってくるにゃ
ことりちゃんもカワイイな〜、あれ、凛2位なのに写真ないよ〜!
そ、そんにゃ〜orz

>>410
凛もそう思うけど...どうなんだろう〜
でもいろいろ魅力的な部分が見えてきて人気も変わるのは仕方ないかな〜って
凛はそう思ってるにゃ

固定化はファンのみなさんが決めてくれるので凛もよくわからないにゃ><

>>412
凛もCDはなるべく買いたいんだけど、売れ切れとかで買えたり買えなかったりで><
でも今回の2期OPのCDはゲットしてきたにゃ!
ジャケットの絵がカワイイよね〜
ラブカ?っていうのが入っててこれも特徴やらセリフが入ってるので買ったらみて欲しいにゃ!

>>414
凛も最近しったのだけどMステのランキング3位だったみたい、えへへ
だた凛はPVとかも流したりもっといろいろして欲しかったかな〜

出演は今は大事な大会があるのでそっちが優先にゃ!
TVに出ることになったら凛、その...はずかしいけど応援してくれるみんなのために頑張っちゃうにゃ!

>>416
A-RISEのライブをみてふとおもったこと...
う〜ん、こんなこと言うとμ'sのみんなに怒られちゃうかな〜
凛もあのエレクトロサウンドでダンス踊りたいと素直におもっちゃったにゃ!
すごく良い曲で凛達もびっくりしちゃったよ〜

>>417
す、すごいにゃ!
ありがとにゃ!417さん
凛もゲーマーズさんで数冊買ったのだけど次買おうとしたら売り切れてたにゃ〜><
スタンプの期限がきれちゃって凛泣く泣く他のお店で購入...悲しかった...><
凛のぶんまでどうか特典BOX大事にしてほしーにゃ♥

>>419
えへへ、ことりちゃんありがとにゃ♥
なんかね、甘いバニラのニオイなのかな〜♪
凛も今度同じシャンプー使ってみたいにゃ〜

なぞなぞはたまたま凛が思いついただけで間違ってるかもしれないからそこは勘弁にゃ><

フィフティフィフティを使うのかにゃ?ポチっとにゃ♪
えへへ、結局変わらないや「ベテランなことりちゃん」「新人の凛」
さぁ!どっちかにゃ〜?まだライフラインはあるにゃ♥

ことりちゃんにヒントをあげるにゃ
アイドルに必要なものだよ〜

今日はここまでにゃ♪
おやすみなさい〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)