掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

513 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/05/04(Sun) 22:00
こんばんは〜。

>>444
う〜ん…
お色気担当というか…グラビア担当というか、そんな感じなのは、絵里ちゃん…かな?
スタイルも良いですし、メンバーの中では水着姿が映えますよね♥
この前の、水着フィギュア化企画でも1位だったみたいですよ。
あと、希ちゃんも…チャームポイントがバストだって公言してたような…?
ことりにはとても真似できません〜…

>>445
え、えっと…
こ、この時はたまたまこういう表情だっただけで…
普段はもっと、キリッとしてることの方が多いですよ。
誰にでも、気が抜けてしまう瞬間ってあると思います。
特に絵里ちゃんは、今まで生徒会長としてもいろいろ大変だったでしょうし…
あんまり、追求しないであげてください〜…
でも、これを見て逆に絵里ちゃんのファンになっちゃう人も多いんじゃないでしょうか?

>>446
ま、マネージャー? お母さんが…?
そ、それは、えっと…ちょっとおかしいんじゃないかなって……
だって、先生が顧問をやる、とかっていう話なら分かるけど、理事長がマネージャーなんて聞いたことないよ〜…
それに、お母さんはことりのお母さんだから、みんなも変に気を使っちゃうと思うの…
だから、ごめんね。
でも、μ'sのことそこまで考えてくれてたなんて…お母さん、ありがとう〜。

>>447
わぁ〜、可愛いことりさんとねこさんですね♥
ねこさんはことりさんを食べちゃうこともあるそうですけど、ふたりはとっても仲良しさんみたいです〜。
ことりさん、ねこさんの頭の上がお気に入りなのかな?
きっと、あったかくてちょうど良い座り心地なんでしょうね。
ことりもなでなでしたいです〜。

>>448
なんですかこれって…? ゲーム…?
すごいっ、ことりたちにそっくりですね〜。
自分で髪型や服装をデザインできるようなゲームなんでしょうか…?
よからぬ雰囲気っていうのはよくわかりませんけど、
いろいろ自由に遊べそうで、とっても楽しそうに思えます♥
衣装のデザインを考えた時、実際着てみたらどんな風になるかとか、そういう実験にも使えそうですよね。

>>451
お菓子の香りのシャンプーがあったら良いのにね♥
あとは、ラーメンの匂い…とか。
そ、それは、シャンプーにしたらちょっと変かな…

あれ? 半分にならなかったみたい…
やっぱり自分で考えるしかないか〜。
アイドルに必要なもの…? それって、う〜ん…笑顔?
凛ちゃんの元気いっぱいの笑顔に負けないよう、ことりもがんばっちゃおう〜。

あ、それでね…なぞなぞの答えは、じゃあ…新人の凛ちゃんにしようかな?
理由は、新人さんはお茶くみとかやらされることもあるかもしれないし、
二人分のお茶のどっちの茶柱が立ってたとしても、それはお茶をいれてくれてた凛ちゃんのお手柄なのでした♥

>>453
わ、すごいです〜。
歌だけじゃなくて、振り付けまで覚えてくださったんですね♥
ことりよりも、ダンスのキレが良いような気がします〜。
ことりも453さんに負けないように、たくさん練習がんばらなくっちゃいけませんね。
負けませんよっ。

>>454
並べるほどは持ってませんけど、この前電撃G's magazineさんの付録になってた、ことりのフィギュアは持ってますよ♥
発売されたばかりの雑誌なので、まだの方は良かったら手にとって見てください♥
ああいったディフォルメされた小さいフィギュアは、あんまり場所もとりませんし、可愛いくて好きですね〜。
この後は真姫ちゃんとにこちゃんが付録として登場する予定みたいですけど、せっかくなので9人全員、付録にしてほしいです〜。

>>455
プロデューサーさん…ですか?
え、えっと、私達はスクールアイドルなので、プロデューサー料みたいなものが支払えないと思います…
使える予算にも限りがありますし…
それに、そういうことはみんなで話し合ってみないと決められないので…
とりあえず今日のところは…ごめんなさい…

>>456
ことりの、恥ずかしい秘密の過去…
あるかないかで言えば、あります…
…? ど、どんな過去かは言えませんよ〜…
ほ、穂乃果ちゃんと海未ちゃんに聞く? だ、ダメです〜っ!
二人なら知ってるはずですけど…もう忘れちゃってるかもしれませんし…
いまさら掘り返すようなことじゃないです〜…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)