掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

531 名前:星空凛 ◆SyjyGm9w 投稿日:2014/05/06(Tue) 19:31
>>505
凛が化け猫!?妖精さんの間違えじゃないかな〜
シャーーー!
びっくりしたかにゃ♥
凛はいつもお日様の下で気持ちよさそうに寝てる猫ちゃんなのです
なんだか眠くなってきちゃったにゃ〜練習があるのに><

>>506
えへへ、506さん凛のことよく知ってるにゃ♪
さすがに動物並みとまではいかないけど、かよちんのおにぎりの具を当てたりすることはできるにゃ♪
鮭でしょ、昆布でしょ、ツナマヨネーズでしょ
えっ!嗅覚じゃないって?
えへへ、毎日一緒だからお弁当みたりして覚えちゃったにゃ♥

ラーメンの匂いにはかなり敏感だよ!
お腹がすいてくると近所のラーメン屋さんから良い匂いがしてくるんだよね〜
なんか凛お腹すいてきちゃったよ〜><

>>507
わっ!凛のことクンクンしてるかわいい♥
いろいろ触ってもいいのかな...かよちんに聞いてこないと><
茶色と白のアルパカさんはことりちゃんも大好きなんだよね♥
よくずっと眺めててかわいい顔してるので凛覚えてるにゃ

凛の身体良い匂いがしたのかな〜、ことりちゃんに今度聞いてみよ〜

>>508
ちょっと寒くないかにゃー♪
また海未ちゃんのラブアローシュート鏡で練習してるの凛みちゃった><
ど、、どうしよう凛は見なかったことに...
凛も気持ちわかるにゃ!
バーンッ

海未ちゃん「凛、見ましたね、今私が何をやっていたのか...見ましたねっ!
      バツとして私とラブアローシュート100本ですっ!(ジト目)」

わああああああ><
ご、ごめんなさいにゃ〜、せめて凛は凛は猫ちゃんのポーズで許してにゃ〜〜><

>>510
凛はライブを見にきてくれたお客さんは神様だよ〜
う〜ん、凛は緊張して踊りや歌に夢中になっててどうなるのかな><
でもマナーやモラルはその...守ってもらいたいかなって、えへへ
凛達にはいやらしい視線でも笑顔で応援してるようにみえるかもしれないから
怒ったりすることはしないよ〜

いつも応援ありがとう

>>511
アイドルの魅力を俳句に...う〜ん、凛には難しいにゃ〜><
でもがんばってみるね!

いいにおい
フリフリドレスに
チュン目ね

手料理
カップラーメン
しあわせにゃ♥

流星
みなに幸運
うれしいな

な、なんかアイドルの魅力じゃなくて凛の好みの俳句になってしまったにゃ〜
凛、難しくてよくわからないよ〜
511さんの力作を教えてほし〜にゃ♥

>>512
う〜ん、凛は気分によってどっちも好きかな〜
お買い物するときはどうしても人が多いにぎやかなところになっちゃうよね
スポーツなんかもみんなと一緒にやるからどうなんだろう〜
あっ、でも練習するときだと静かな場所で練習したいとか女の子っぽくなるとき鏡の前とかでも静かな場所のがいいなって気持ちも
凛はどっちも好きにゃ♪

>>513
ことりちゃん〜♥
お菓子の匂いのシャンプーがあったら凛も欲しいにゃ
ラ、ラーメンの匂い...それは...食べたくなっちゃう、えへへ

アイドルに必要なのは笑顔と演技だよ〜♥
凛はことりちゃんも必要にゃ♪

なぞなぞはことりちゃんのせ...い..か...残念!
くぅ〜、答えはベテランなことりちゃんなのでした♪
アイドルに必要な演技(縁起)にゃ
こっちにきてことりちゃんの演技を見せてほしいな〜

なかなか凛のなぞなぞ当ててくれないことりちゃん可愛いにゃ〜♥

ことりちゃん、今度、凛の着るお洋服いっしょに買いに行こうにゃ♪
凛にその、可愛いお洋服を選んでもらいたいかなって、えへへ
雨の中でもダッシュだにゃ〜!

今日はここまでにゃ♪
おやすみなさい〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)