掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ラブライブ!】南ことりです♪【(・8・)】

609 名前:南ことり ◆wGgqm/tQ 投稿日:2014/05/14(Wed) 21:05
>>519
妖怪さんの中にも、ほんとうにいた妖怪さんと、空想の妖怪さん、両方あるような気がします。
でも、今の時代になって、妖怪さんの暮らせる場所も減ってきてるのかもしれません。
建物とかが住みにくいように変わってきてるからだけじゃなくて、
そういう存在って、信じる人が少なくなると、それにつれて消えていっちゃうような気がするので。
……な、なんだかちょっとスピリチュアルな感じの話になってきちゃいましたね。

>>521
これから先、何かやってみたいこと…
う〜ん…そうですね。
何かファンの方達といっしょにできるようなイベントとかあったら、楽しいかなって。
たとえば、ことりのお菓子作り教室、みたいなこととか。
もう少し、ファンの方から私達の存在を近くに感じてもらえたらなって、そう思うので。

>>522
甘ったるい…ですか〜。
1日中聞いてたら、胸焼けしちゃうかもしれませんね。
あ、この場合、耳焼けになるのかな…?
でも、ことりの声のこと好きって思ってもらえて嬉しいです♥
さすがに1日中お話してることはできませんけど、これからも522さんのもとにたくさん声を届けられるよう、活動がんばりますね♥

>>523
そんなことないよ、穂乃果ちゃん。
投票ごとに色んなテーマがあるから、ファンの人達はそのテーマに沿って投票してくれてるんだよ。
最近の投票では、たまたま穂乃果ちゃんに合ったテーマのものがなかっただけで…
穂乃果ちゃんが1位になれる投票だってたくさんあると思うな。
たとえば、えっと…『いっしょにパンを食べたいガール決定戦』とか…?

>>524
この前追加された新部員のテーマは、覚醒する前が部屋着で、覚醒したあとがおとぎ話、ですね♥
ことりは久しぶりのURでの登場なので、よかったら勧誘にチャレンジしてみてほしいです〜。
確率アップの期間はもう終わっちゃいましたけど…
あ、はい、そうなんです〜。
あれはことりのお気に入りのルームウェアで、触り心地もとっても気持ちいいんですよ♥
お、お胸は…たぶん、もこもこした生地のせいでそう見えるだけなんじゃないかな…

>>525
ことりのお仕事は、あんまり目立つような内容ではないですね。
やっぱり、行事のときには穂乃果ちゃんや海未ちゃんがおもてに立って出ることが多いですよ。
でも、2人にもそういうお仕事もたくさんあるので、きっとことりより大変だと思うんです。
なので、ことりがちゃんと支えてあげないといけないなって…
生徒会のこと以外にも、いろいろと忙しくしてると思うので…

>>526
えっ?
あ、そ、そうなんですか…?
もしかして、人気のアイドルはお手洗いに行く暇もないってことなのかもしれませんね。
アイドルってやっぱり大変なんですね。
あはは…

>>527
ご、ごめんなさい…
先週末に間に合いませんでした…
何か、大切な用事があったんでしょうか…?
でも、穂乃果ちゃんは天気を変えられるというわけでは……たぶん、ないと思うんです。
そんなことができちゃうのはきっと、神様だけなんじゃないかなって。
今度、どうしても晴れてほしい日がある時は、ことりがてるてる坊主さんを作りますね♥

>>528
そ、そんなこと…ないとは言い切れないのかな…?
自分の寝言は、自分じゃ聞こえないので、何を言ってるかはわからないですし…
でも、その話は始めて聞きました。
えっと、もしかして、メンバーの誰かから聞いたんですか?
ことりに気をつかって、直接は言わなかったのかな…
う〜ん…何か、寝言を止める方法があるといいんですけど…

>>531
お菓子に近い香りのシャンプーなら、探せばあるかもしれないね♥
ラーメンは…間違って髪を食べちゃったら大変だから、やめたほうがいいかも…?

あっ、そっか〜。
茶柱が立つと縁起が良いから、演技が上手なのとかかってたんだね。

ことり、なぞなぞ全然ダメみたい…頭がかたいのかな?
でも、身体は柔らかいよ〜。

うんっ♥
それじゃあ今度、ふたりでお出かけしよう♥
でも、雨の日は風邪引いちゃうからダメだよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)