掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/04/05(Sat) 23:24
>>47の続き

別次元時間軸の門矢士「ユウスケって言っても"小野寺ユウスケ"の事じゃないぞ。
            "五代雄介"だからな!その辺間違わないでくれよな。」

ALLライダー世界時間軸の五代雄介「なんかいろんな門矢君がいっぱいでみんな混乱しているね。でもそんな門矢君だからこそ言える事もあるんだよ。」

本編時間軸から数年後の紅渡「余談ですが此方側のディケイド事門矢士は世界の破壊者=大首領=本来の彼をべースにした元一般人ですけどね。」

平成ライダー達「それ、軽く小説の事を宣伝しているだろ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)