掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

612 名前:ダークザギ ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/08/24(Sun) 11:15
なんか聞くところによるともうすぐ祭りスレが始まるらしいな。
そこでは各スレに出ているキャラハン達がこぞってそのスレに参加しなにやらお祭り騒ぎをするらしいな…
お祭りかーここの所エンペラ達がバカンスに旅行中、ヒーロー同盟軍が帰省中だからオレも何かしらアクションしたいぜ!
正直とある一件で戦闘描写が無くなって以来暴れ足りぬオレだったがその祭りスレに行けば暴れるんだろう(遊び的な意味で)ー

>>602地球ヒーロー軍
<エンペラ大帝国内にいるバルタン星人達にの続き>
ほうお前があの噂のガルト星人か……。
エンペラから聞いているぜ。平成ウルトラセブンでは一連の黒幕をやったり、ペガッサ星人、ゴドラ星人と協力の元
防衛軍基地を占領したり、ミュータントを唆したり、人類をマインドコントロールもしたのもお前らしいな。
洗脳、騙しはうちの大帝国では十分に適している戦力だってエンペラ皇帝も喜んでいたぜ!

(その後ガルド星人にアドバイス)
そうだな幹事になる際には気をつけて行動しろよ。
幹事ってのは如何なる時でも、そういった楽しい場所では企画・調整等が必要な場合にたてられていてな。
自ら率先としてやらなければならないのだ。無論合コンでの成功や失敗も幹事による手腕に握られているからここが正念場だ!
幹事をやるからには何が何でもみんなに対し成功に導けよ!オレからのアドバイスは以上だ!

>>607
没になった話か・・・。オレが聞いた話ではウルトラマンネクサスでの作品において
最初オレはウルトラマンノアの闇の部分そのものだったんだが
予算や都合の理由で仕方が無くウルティノイド・ザギにしたらしいぜ。

後はー昔の話で言うと『シルバー仮面』かな?
ストリートしては育ててくれた博士が殺され、残された遺児の子ら5人が意思を受け継いでロケットを完成させ
様々な脅威となる宇宙人と出会っては戦うらしいんだが途中で戦闘ヒーローものが巨大化ヒーローものにショブチェンジしたらしいぜ。
なんか作品による企画変えは昔も今も同じだよなーだったら最初にその企画で通せば良かったて思うのになーまあそれを変えたら功を出たんだよなー。

>>609
一応ある程度の食物は食べたりする事が可能だ。
ご飯だったりお肉だったり野菜だったりどれもこれも地球人民諸君と同じ食べ物を食べたりする。
但しその描写が無いせいかオレらの食事シーンはカットされているから信憑性無いだろうな。
石堀光彦としては普通に食事シーンがある為そちらを見て参考してくれ。

>>610
まあ時代だよなー一番の問題ってのはさー!
ただウルトラマンゼロはウルトラ兄弟の中に入れるのか?
だってあいつってばセブンの息子なんだろ。兄弟っていうより甥っ子なんだし
何より公式が認めてくれないとこっちも反応しずらいぜ!

>>611
さっき見てきた話では来月に出来るって載っていたらしいぜ!
毎年この祭りスレってその頃にやるってのが定番なんだなーーー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)