掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

678 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/03(Fri) 23:21
タロウ「くそぉ私のアンチスレも見かけるや、くそどいつもどいつも馬鹿に
しやがって!かつて放映中にてかいつもやってる、少年サンデー版ウルトラ
マンタロウ バイオレンス風になってやる!」

タロウはどうなるのか

>>672
本郷の発言で波紋を呼んでいる、仮面ライダードライブ。しかし皆
否定するのかいいや違う肯定する人もいる。

ロボット刑事K「いやぁ私としても心待ちの戦士だよ、石ノ森系列特撮から
新たな純正な刑事が来るなんて!先輩刑事特撮ヒーローとしては、胸がバク
バクだよ!機械だけど。」

ギャバン「この戦士 俺達・・宇宙刑事と同じ匂いがするこれは新たな改革的
分岐点になるかもしれん。」

>>673
ミラーマン「愛と勇気は平和の第一歩だと言えるね、付け加えるなら不屈の
闘志も入れたいな。どんな強い敵だって、諦めないで最後まで勝利を信じる
と。」

TDF軍人「でもそれを貧弱な平和主義という。」

>>677
ファイヤーマン「当然戦うな、我々がやらなかったら誰がやるんだ!誰も
いない。だから我々がやる、最後まで戦う。」

>>676
ウルトラマンタロウ「くそぉ末っ子 末っ子馬鹿にしやがって!くそこうな
ったら必殺技を大声で煩く叫んでやろうか!まずはストォォォォォリゥゥ
ゥゥゥゥムコォォォォォセェェェェェェン ウルトラダイナァァァァァァァ
マィィィィィトォォォォォォ」

数時間後

ウルトラマンタロウ「なんだと!エンペラ星人が私の悪口だと!ヘタレで
情けないゾフィー兄さん以下と言われる!こうなったら、バイオレンスで
グロトラマンと言われた石川賢版の私になってやる!見てろよ!エンペラ
星人 お前の帝国を全滅してやるぜ!」

そしてギンガの世界

タロウ(漫画版)「おいてめぇヒカル!根性がたりねぇぞ!」

ヒカル「いつものタロウじゃないな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)