掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

723 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/10/20(Mon) 21:13
(ここはエンペラ帝国内にある闘技場
  そこで2人のグロンギの王は今戦っていった)

ン・ガミオ・ゼダ「グハァ!!!!」(吹っ飛ばされて壁に激突)
ン・ダグバ・ゼバ「どうしたの?もっと強くなって…もっと僕を笑顔にしてよ」

イカデビル「なんて奴だ…。あいつめちゃくちゃ強すぎるぞ…」
グレムリン「凄いね。彼…笑いながらもう1人のグロンギの王を甚振っているのは同じ怪人でも恐怖だよ…」
シャドームーン「それだけダグバは戦慄を覚えさせる最強の怪人とも呼ばれているらしいな。」

>>717
ジェネラルシャドウ「1枚引いてみるか?ほほう、ジョーカーは万能のカード……。行くがいい。」
ン・ダグバ・ゼバ「どうしたの?もっと強くなって、もっと僕を笑顔にしてよ」
ダークザギ(分身態)「フハハハハハハ!!!!!復活の時だぁぁぁぁ1!!!!!」

カザリ「1人だけそのセリフってのは決めゼリフなんかなぁー?」
シャドームーン「まあ無いよりはまだマシだな。」

>>718地球ヒーロー軍
エンペラ星人「ふふふ、間に合うわけ無いだろうが。奴は既に銀河警察が所有する牢獄にて捕まっているから無理にでもウルトラマンギンガの世界に行ける訳無いだろうが!」
ン・ダグバ・ゼバ「っていうか本時間軸とギンガの世界時間軸ってパラレルだから
          そっちのヒーロー軍のウルトラマンタロウが捕まってもギンガ世界のウルトラマンタロウは登場できるんじゃない?」
黒十字王「そのお陰で帝国内には妖怪ホモクレェが増殖してな。今平成怪人で人間態がイケメンが主にターゲットにされているのだ。」
エンペラ星人「但し、それをヒーロー達に送りつけた所今度はヒーロー達が被害を被っている模様。実に愉快だ。」
大首領JUDO「奴らの方がホモクレェからしてみれば目の保養所か人数が豊富だから打って付なんだろうな。(素顔でのイケメン率が圧倒的に多いから)」

(これを気に地球ヒーロー軍は妖怪ホモクレと腐女子達の恰好の餌食となった。)

カザリ「良かった…僕ら怪人態のままでいて…」
ン・ダグバ・ゼバ「特にキミは悲惨だったんだよね…」
カザリ「…うん(泣)」

>>719
ン・ダグバ・ゼバ「えっ?そうなの!!それが本当だったらかなり凄い所だよ!」
エンペラ星人「なんだと!あの末弟ごときが寄りにもよって、上海の国際的アクションスターのお声を当てられるとかついに円谷はそっち方面に行ってしまったのか!」
シャドームーン「吹き替えの方じゃないのか?吹き替えだとウルトラマンタロウの中の人「石丸博也」はジャッキー・チェンの声をもあてているというらしいぞ。」
ン・ダグバ・ゼバ「なんだぁー吹き替えの方か〜本物の方にいっていたら結構ネタとして面白いのにー」
黒十字王「それだと円谷は破産するだろうな…。毎回かの大物を声だけで呼ぶことになるとな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)