掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

750 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/10/28(Tue) 22:34
シャドームーン「フッ、今回はこのメンバーで今投降されている質問を答えようではないか。」
NEXT版V3「………………。」(突如、銀色のオーロラにて連れて来られ)
カザリ「ちょっと待って!彼の場合どちらかと言うと地球ヒーロー軍側じゃないの?」
シャドームーン「ふふふあちらの世界観でだとこの男は偉大なるショッカーが造りあげたナノロボットによって改造された存在らしくってな。
         なんと初めは仮面ライダー側ではなく敵側の方にいたらしいぞ。」
死神博士「なんと!?昭和の方のV3とは違ってこの平成版のV3は性能と共に格別かされた存在という事ですな!」
NEXT版V3(ようやく此処が別の世界だと知り)「理解した。此処は"そういった世界"という訳か…。」

カザリ「…そういえばあちらの世界のショッカーって普段は人間社会に潜伏してて、戦う場面になると仮面を装着しているんだよねぇー」

>>742
NEXT版V3「通用はしないな!!!新たにナノテクロノジーで改造された私と
      旧テクロノジーで改造された裏切り者達に負ける筈がない。」
シャドームーン「まあ、確かに昭和の背景だと旧1号より新1号の方が新たな敵に対しては通用は出来ていたがな。」
カザリ「ただ、過去の性能でも時には最新より打ちまわる存在も居たりするけどね…。」(例外性がある内は時にはデーターを打ち回るときもある)

ガテゾーン「おのれぇぇぇ!!!!!アールエーックスゥゥゥゥゥ!!!!!!こっちが念入り考えて考えて作戦をあと一息やと思ったら新たにパワーアップして作戦をおじゃんにしやがってぇぇぇ!!!!」(苦い思い出が発動した)

>>745
メデューサ「あら、あれってそういう意味だったの?」
シャドームーン「元祖というのならば>>748で地球ヒーロー軍が記載している月光仮面と黄金バットが特撮の元祖らしいぞ。」
NEXT版V3「フン、予めそういった質問に関してはある程度意味を教えないとこっちは理解しづらくなるからな。補足を入れてくれればこちらも多少は理解出来るさ。」

カザリ「まあ今回は先に答えてくれたヒーロー側のお陰なんだけどね〜」

>>745 >>747(その頃のエンペラ帝国にて)
エンペラ星人「クッ…ついにあの光の国をあと少しで壊滅までに持ち込んだと言うのにまさか応援に来たウルトラの戦士によって阻止されるだなんて…」
ベリアル「あのゾフィーにしてやられたぜ…。あいつあーいった場面になるとギャグキャラに持って行くとは…それだといくらこっちが暴れても全然通用しねーじゃねぇか。」
根源破滅天使ゾグ「でも、一応は壊滅寸前まで行ったんですけどね。あのウルトラマンゼロと今期待されているウルトラマンギンガが現れたのは不覚でしたが」
ベリアル「まあ俺はゼロともう一度やりあえたから良しとしてだな。しかしあのギンガっていうウルトラマン意外に大した根性してやがるじゃねーか。まあ世界は違えどもさすがは未来のウルトラマンだな、今度はゼロ諸共ぶちのめしてくれるわ!」
エンペラ星人「まあウルトラ兄弟達はどうでも良いけどな。メビウスが居るのと居ないのとじゃあ全然モチベーションが出れん…。」

(その頃擬人化世界にて)
ダークザギ「俺はたまたまベリアルの付き添いにてやったまでだけどな。」

>>749
ン・ダグバ・ゼバ「えっ?異能の力…う〜ん既に瞬間移動とか発火能力がある分僕はもうこれ以上異能はいらないかな〜」
カッシスワームディミディウス「ふふぅー私も必要ないね〜現に「フリーズ」という、事実上の時止めがあるのにそれ以上に増やすのもどうかと思うがね〜」

カザリ「っていうか僕らは必要性無いんじゃないかな?殆ど異能らしい異能の力それぞれ個々に持ったりするんだけど…」
ン・ダグバ・ゼバ「まあ、ゲゲル(普通の人間)には夢のような感じらしいけどね。」

>>744地球ヒーロー軍
その後光の国はゾフィーchというくだらない番組によって
壊滅寸前まで陥ったが、他のウルトラ兄弟達が怒り始めゾフィーをボコるというシーンが流出!
ついに光の国の適正診断が下落の下落まで入りついには認知度も危機の危機に追い遣ったのであった!

>>その頃地球では
秋月信彦「そういえばー最近見なくなったな。ウルトラ兄弟達」
ミサ「なんでも一番上の長男がなんかしちゃったらしく、今しばらくお待ちくださいのテロップが流れているらしいわ。」
カザリ「嫌な事件だったね…。あの後ウルトラの父が現れて兄弟を叱りに叱ったらしいよ…」
秋月信彦「見ている子供達にはお見せできないよ!!っていうシーンが盛りだくさんだったな。」
NEXT版風見「アレの体たらくは今に始まったモノではないな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)