掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

988 名前:悪役連合軍 ◆JxOPN.vg 投稿日:2014/12/10(Wed) 20:15
【前回までのあらすじカイザーベリアルご乱心になられる。】
ルギエル「あれ、ベリアルはどこに行ったんだ?」
ゾグ「んー先程まであそこに…あら、この紙は何かしら?」(下に落ちていた紙を開くと)

『腹の虫が治まらないのでちょっくら光の国を襲撃します  Byベリアルより』

ルギエル「オィィィィィィ!!!!なーにコンビニ感覚で行こうとしているんだぁぁぁ!!!!
      しかも光の国襲撃って…此処と光の国じゃあえらい距離だぞぉぉぉぉ!!!!!!」
ゾグ「やっぱり>>978での光景が結構堪えているのね。ベリアルったら可哀想に…」
ルギエル「ったく…。ってあれ?紙が2枚あるぞ?」(2枚目の紙を開くと)

『P.S、俺様だけじゃあたかが知れているので、今度は俺様の配下である銀河帝国の部下と
    ダークザギとエンペラの野郎と一緒に襲撃しに行って来ます。お土産買ってくるからな。」

ルギエル「本格的じゃねーか!!!!!どうりでザギもエンペラ星人も見かけないと思ったらあいつら付いて行ったなー」
ゾグ「そういう事でしたら今回は我々だけで答えて行きましょうね。」

>>980
メフィラス星人「ほう、あのウルトラの父に兄上がいたとは…初耳だな。」
グローザム「しかもベリアルと同じくウルトラマンにして道を外していたとはな。」
デスレム「という事はかつてはソイツもプラズマスパークを手に入れようとしたのかなぁ?」
ルギエル「情報によればその男の性格は。「悪人(自分らに敵対する者も含め)は根絶やしにすべし」という信念の持ち主らしく
     ウルトラ一族の中でも結構野蛮な奴らしいぞ。」
巨大ヤプール「…おいおい、ウルトラマンに有るまじき思念の持ち主じゃないか!でも、あいつ等たまーに俺たちに対して厳しい事しでかすからそうでもないか。」
ゾグ「そういえば少しお耳に聞いたのですがそっちの世界観とこちらの世界観ではパラレルワールドらしいですね。」
テンペラー星人「パラレルワールドって言ってもあの世界では独自の講釈を斜め上に行った感じだけどな。」
(詳しくはウルトラ兄弟物語を検索してね)

>>981(ここだけ大ショッカーサイド)
ガデゾーン「安心しろ。ロストヒーローズでは全員登場人物がSDな為
       俺らがレギオノイド相手に何かをしても普通に相手できるのだ!!」

ゲドリアン「それだけじゃないぞ!そっちの世界観ではなんと状況次第では
       怪獣までも部隊に従えるのだ!」

ガデゾーン「但し、こっちだと体格差がありすぎて本当に踏み潰されないか心配だけどな…。」

ゲドリアン「本当だよな。だから此処では地球組(大ショッカー)と宇宙組(エンペラ帝国&ベリアル銀河帝国)で占めているのだ!」

>>983地球ヒーロー軍
<おっとギンガからメール[チブル星人に乗っ取られてるじゃな いか!]だってよ!」(ゼロの発言を受けたルギエルはというと)
ルギエル「ところでウルトラマンゼロ…。貴様、暢気に此処で口喋っていいのかな?
      お前の出身国の光の国…今ベリアル&新生銀河帝国軍&ザギ率いる闇の巨人連合軍&エンペラ星人によって襲撃されているぞ?」

▼するとウルテイメイトフォースゼロ達の前に巨大なオーロラスクリーンが出現し
ニュースキャスター『臨時ニュースです!あのウルトラ警備隊がいると言われているM78星雲が何者か達の襲撃を受けました。
           あ、今入った情報によりますと…なんと襲撃しているのはウルトラマンによく似た黒い巨人勢と怪獣軍団のようです。』

(映像では)
カイザーベリアル「いいかお前等!!この国とっととぶっ潰すぞ!そして何もかも無くして全て更地にしてやる。」(未だ血涙)
ダークザギ「…やれやれかつて好意を寄せていた人物に対し、その恋敵と戦って負けて何もかも奪われて…(以下省略)そしてまた光の国襲撃するとはソレ何の八つ当たり?」
ティガダーク「仕方が無いと思います。ダークザギ様、今のベリアル様を止めれるものは破壊。それに我々は今行っているのを従うのみですよ」
▼前方にはウルトラ訓練生とウルトラの戦士が止めようとするがベリアル、ザギ、ティガダークの前に為す統べなく倒され。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)