掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

超時空要塞マクロスジェネレーションクロスドライブ

796 名前:地球統合軍 ◆Va0ZZ/yM 投稿日:2014/10/09(Thu) 22:15
コミリア「シークワーサーは以外に酸っぱくない。」

>>794
コミリア「初代マクロスはルート2と思いガチですが、今思い出してマクロ
ス ザファーストがありませんか。マクロス ザ ファーストの世界は初代TV
版の世界を元にしてますが。劇場版設定を合わせたりした、世界です。むし
ろ言うならプラス以降の歴史の正史といいましょう。」

柿崎「非リア充のこの俺がヴァネッサと仲良くなったり、俺が微妙にブサイ
クからなんか悪そうになったり。」

マックス「僕が取らなかったデストロイド・アタックトマホークに乗ったり
します。二次創作で柿崎くんがダサく死ななくて、生き残るルートとか作る
事もできるし。二次創作ならなんでも可能なんです。」

ロイ「初代マクロスに出なかったVF-0フェニックスなんかでるぜ!」

>>796
ヒビキ「完全オリジナル作品を作った方がいいじゃないか、既存作品
じゃなくて完全作品で。俺やイシュタルやシルビーの物語のUもいいが
マクロスには空白期があるんだぜ!」

シルビー「その空白部分の隠れた歴史 第二次マクロスシティ攻防戦の
様子を描いた作品を描いたり。2020年代までになんか動きあるじゃな
い新作TV版もあるから注目点あり過ぎね。」

超時空要塞マクロス アタックバイミー マクロスCITY

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)