掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

1 名前:ビオラ 投稿日:2014/05/30(Fri) 22:29
『 スレに 挑む その表情

いいんじゃない いいんじゃないおの!

はじめての レスポンス?

いいんじゃない いいんじゃないの!

まけて くやしがるのも……

勝った 瞬間も どちらも

被写体として サイコー!

いいんじゃない いいんじゃないの!

さあて この ビオラ

シャッターチャンスを ねらうように

勝利を ねらっていくんだから!

〜スレのルール〜

・初めの100まではみんなにはジムの挑戦者として訪れてもらいます
・全シリーズ対応だけれど解らない事はごめんなさい、後で調べます
・わたしが返事に答えられるのは一日十個まで
・全年齢対応だからセク質で埋まらないように気を付けて
・足りないルールは後でつけたすかも

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)