掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

1 名前:ビオラ 投稿日:2014/05/30(Fri) 22:29
『 スレに 挑む その表情

いいんじゃない いいんじゃないおの!

はじめての レスポンス?

いいんじゃない いいんじゃないの!

まけて くやしがるのも……

勝った 瞬間も どちらも

被写体として サイコー!

いいんじゃない いいんじゃないの!

さあて この ビオラ

シャッターチャンスを ねらうように

勝利を ねらっていくんだから!

〜スレのルール〜

・初めの100まではみんなにはジムの挑戦者として訪れてもらいます
・全シリーズ対応だけれど解らない事はごめんなさい、後で調べます
・わたしが返事に答えられるのは一日十個まで
・全年齢対応だからセク質で埋まらないように気を付けて
・足りないルールは後でつけたすかも

952 名前:マサムネ(サトシのライバルの1人) 投稿日:2014/11/11(Tue) 00:40
サトシが対戦相手と言うことで本気出せなかったこともあった

953 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/11(Tue) 01:13
続きを答えます、1名さん優先しますね!

>>951さん
えっ?ウソでしょう??・・・・あれ?あれ??<目を擦る>
・・・・・・・・・・。
うわああああーーーー!?本当ですうううーーーー!!
このタイミングで、ぼくはなんということを。< orz >
うわーん!そんなにわらわないでくださいよー!!(////)
ま、まちがえたかたへ。ごめんなさい!!<深々解釈>

>>926さん
ごめんなさい・・・。これはビオラさんに任せましょう。

>>927さん
皆さんの住んでいるところでは、南の島なんですね。
カロス地方からは、どうやっていくのでしょうか??
すみません、これはすこしイジワルでしたね。

>>629さん
行きそうではなく突破します、完走確定したようなもの。
ここまできて、停止するということはないのでは。
今のは冗談です、「発売までに」という意味ですよね??
はたして、どちらのお祝になるのでしょうか。

>>930〈フライゴン〉
どうせ、ぼくなんて、デントさんに比べたら・・・・。
たよりなくて役たたず、と言われているそうなんですよ?
でも今では受け入れている方々がふえています。
あなたもおなじ。だから、落ち込まないでください。
ちなみに、デントさんは素晴らしい人でした。
会ってみたら、打ち解けて仲良くなれると楽しいです。
止まっていても変わらない。今こそ立ち上がる時!

>>934さん
おいしそうとは思いますが、ぼくにはさばけないです。
お肉屋さんなどで買うことなら可能ですよ。
えーと、先に言います、ぼくは作りませんからね。

>>935〈ビオラさん〉
えっ?ぼくはいつでも話しているつもりでしたよ。
クロストーク以外でも絡める、だれかが言っていました。
これまでで十分、声をかけてくださっていますよ。

もちろんです、どちらの記念祝いになってもいいですよ!
AAで花束ですか、ステキですね。賛成します。
毎度という訳ではないので、ジャマとは思えません。

それはきっと、ニンジンが印象に残ったからでは?
ぼくのほうが失敗の回数は上回っていますから。
今回も・・・いえ、わらいをとれた!と喜ぶことにします。
えっ?ぼくが不足した所をカバーしている・・・・。
気づかれましたか、けどそうではない時もありますよ。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ぼくも手間取ることがあるので、助けてもらっています。

そうです、ぼくたちはとても仲良しの兄妹ですから。
はい、安心してください。ビオラさん?・・・あっ。(////)
(なでられた!?でも、ひさしぶりだ・・・。)
え、えーと、ルールについては・・・・次回に提案します。


>>936さん
ビ、ビオラさん・・・・。なぜかじったのでしょうね??
かみつく、という技はありますけど、あなたがするとは。
おどろきからと思ったら怒りの進化でしたか。<汗>
我を忘れてしまい、あばれなければいいのでけど・・・・。
被害が出ると感じれば止めに入らせてもらいます。<汗>

>>938さん
正直に言います・・・・それではムリですよ、たりません。
連れてこられたコイキングはやせいなんでしょう?
他にもトレーナーとメガリングが必要なので発動しない。
あと調査によればタイプが変わると聞きましたよ。
水とあくタイプへ、虫タイプの技は弱点になります。

>>939さん
とばしたからですか?ごめんなさい・・・・って、あれ?
いいえ!よく見ると>>841さんと内容がちがいますよ!
誤解してすみません、さらに追加でしたね。

>>944さん
えーと、わかりません・・・・。あの、教えてください。
曲だったんですか!ビオラさんが歌っていたからでは?
対抗したんでしょう。あれ?ちがいました??
ぼくも、すべて察しられるという訳ではないようです。

>>945さん
ポケモン?それとも、バケモノ?ミスでしょうか??
先のポケモンは「ポケットモンスター」の略称です。
由来は、モンスターボールに入れるとポケットに入るから。
そういう理由のようです。1996年2月27日。
その日、名無しさんの世界にゲームが初登場とのこと。


すみません、今回はここまでにします。

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 05:39
>>947
ここにコピペ貼られた件で悩んでるのかな?
どこにいたって荒らしに巻き込まれるときは巻き込まれるし、いちいち気にすることないって
シトロンもまた参加すればいいって言ってるし・・・
行きたくないなら無理に行くことないけどね

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 16:56
レスする前に要望BBSを確認しとくとレス番ズレを防げるかもね

質問
ワタルとかゲーチスのポケモンって何で本来より低いレベルで進化してるの?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 19:00
ポッキーゲームってポッキーを使って互いの体を突きあうフェンシングみたいな
ゲームだと思ってた
んで先に自分のポッキーを折ったほうが勝ちなのかと

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 19:36
ビオラが使いそうな対バッチ8コめトレーナー様のポケモンを予想してみた
アメモース デンチュラ ビークイン ツボツボ ドラピオン ビヒヨン

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 19:37
こーん こーん

959 名前:アクロマ 投稿日:2014/11/11(Tue) 20:00
ポケモンの 強さは 何によって 引き出されるか

960 名前:ワタル 投稿日:2014/11/11(Tue) 20:51
よくここまで来たね!ビオラさんにシトロンくん!

君達にはポケモンへの愛と信頼があふれている。次スレも素晴らしいレスを繰り広げることができそうだ!

おっと、俺のカイリューに関する質問があるね。ちょっと気になったからこの場を借りさせてもらうよ!

>>956
いい質問だね。ハクリューがカイリューに進化するのは一般的にはレベル55…
だが俺はレベル55未満のカイリューも使う。確かに疑問に思うかもしれないな。
でもそれは決しておかしなことではないんだよ。
ポケモンの力とはトレーナーによって引き出されるもの!
トレーナーが本気で向き合ってあげればポケモンは必ず応えてくれるんだ!
これからもカイリューは俺のベストパートナーさ!

>>960
改造とチートさ!



961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 20:57
もしもポケモンがここのスレッドに参加してきたらどう思う?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 21:05
>>961
いいこと言ってると思ったらやっぱクソ野郎じゃねーかw

質問
他のタイプを極めるなら何タイプがいい?

963 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/11(Tue) 22:13
前回(>>940)で『OK!』を歌ったけれど
こっちttps://www.youtube.com/watch?v=NAPDFuWL1b0
タイプ:ワイルドもいい歌だよね。

昔を思い出すと…ふと懐かしさのあまりに泣く事ってない?
でも、泣いてばかりもいられないから進むしかないんだよね。

いつの間にか〜タイプワイルド♪
少しずつだけど〜タイプワイルド♪

>>948
バタフリーもいいよね。
あたしがカントー地方のジムリーダーだったらパートナーのポケモンはきっとバタフリー!
へラクロスやカイロスと言ったポケモンもカッコいいから好きなんだけど、ちょっとあたしのイメージとは違うかも。
蝶のように舞い蜂のように刺す!こんなイメージだと自分で思ってるから、バタフリーでも全然OK!
ポケモンZだとどうなるんだろうね?イメージ重視とは言ったけれどへラクロスも使う可能性もあり。

>>950
あんまり考えた事ないなぁ…。
ぶさいくって言っても好みは人それぞれだから…。
ヒンバスだっけ?進化後と進化前で美しさが全然違うって言われてるみたいだけど…どうなんだろうね?
あ、でも化粧した時の女の人って美人だよねー!
あたしは普段全くしないんだけど、必要な時はちゃんとお化粧します。
でも別に化粧前のあたしでも大丈夫でしょ?それと同じで…ぶさいくなポケモンっていないと思うんだよねー。
ま、物は考えようって事で。

>>951
ありゃ…シトロンくん間違えちゃったかー
ま、しょうがないよ。あたしだってミスする時あるし。
それよりも今は無事に1000を取れるかどうかが心配ね。
…あたしが1000取ってもいい?締めの言葉は決まってるの。

>>952
そういう時もあるよねー
ライバルって言ってもやっぱりお友達同士だと相手を傷つけたくないって思っちゃうし
あたしもそう、できるだけなら友達の事は大事にしたいし、だから競い合いもしたくない。
だけど時には競い合わなきゃいけない時もある…。その時に何を考えどう思うのか、そこでまた友情を試されると言う訳ね。
一番の友情は戦い終わった後も、勝ち負けはあってお互い称え合う事ができる事…。それが真の友情だってあたしは思うんだ。


964 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/11(Tue) 22:16
>>954
荒らしレスが出る→それを注意する→議論に発展する
この流れを今まで何十回見てきた事か。だからこそあたしはこの手の話しにはキリがない事を知っている。
一番いいのは楽しい話しに話題を切り替える事よね。いつまでも同じ話しばっかりするのはよくない。
そういうのって女々しいから!…あたしも女ですけど、でもサッパリしてる方があたしは好き。
だからもう気にしてないよ。あたしは自然体でサッパリした返事っていうのかな?そういうの目指してるから。
あとラフでスポーティーな所とか、それで持ってフォーマル時のきちんと女性らしい気遣いも忘れずに…。そんな感じのスタイルね。

>>955
もう削除しちゃった?ま、済んだ事はもういいか。
コピペはいいコピペと悪いコピペがあってね…。その違いは肌で感じるの!

>ワタルとかゲーチスのポケモンって何で本来より低いレベルで進化してるの?
イエローバージョンのトキワの森ではレベル9のピジョンが出てくる!
ハヤトさんの使うピジョンはここから捕まえた説とあたしは勝手に思ってるわ。
説明すると…ポケモンの進化には特定のレベルに達しないと進化はしないんだけれど…
突然変異って言葉は知ってる?それだとあたしは思うわ。
特定の環境で過ごす事によって通常ではありえないレベルで進化をする事もある。
たぶん、そんな感じ…。あら、ワタルさん?カントー地方チャンピオンのワタルさんからのコメントもあるみたいだから
そちらも見ると参考になるかも!

>>956
ちょっと違うんだよねー
ポッキーゲームってパーティとか、盛り上がり用のイベントみたいなものだから
別に下品な意味じゃないからよく聞いてね。人と人との愛情を確かめ合うにはやっぱりお互いがお互いを触れ合う事!
ハレンチ、とは違う気がするのよね。やっていい雰囲気とやっちゃいけない雰囲気があって…今はやってもいい雰囲気。
その違いは…肌で感じるの!直観でね、あたしって自然が好きだからそういうのに敏感。

あ、そうだ!折角だからあたしとポッキーゲームする?
いいよ!そういうの面白そうだし!じゃあいくよー
(ポッキーを咥えて待機)

>>957
ポッキーを咥えながら何故喋れる、とかは突っ込まないでね。

>ビオラが使いそうな対バッチ8コめトレーナー様のポケモンを予想してみた
ビークインはありそう。ほら、何か虫使いの女王!って感じだし!
あたしはそんなに偉い立場じゃないんだけど、気分だけは女王になってみたいとも思ったり…。
虫って♂よりも♀の方が強いんだよねー。だからあたしが虫使いならきっとインセクトクイーンにだって…。
あ、もちろん男の子の虫使いも大好きだよ!大事な事だからもう一回言うけど、あたしの立場は偉い方じゃないから
順番で言うと1番目(あたし)2番目(ツクシくん)3番目(アーティくん)四天王(リョウくん)でリョウくんが一番偉い!
あたしが1番目になりやすいのは初心者トレーナーが集まりやすいジムだからね。8番目になる事は100回あって1回あるかないか…。


ちょっと疲れた…
あともう一回来るから、ちょっと待っててね。
1000はまだ行かないで。わがまま言っちゃうけれど1000はあたしが取ってみたい。

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 22:37
イーブイです、技は鳴き声のみです。ハブネークと戦わせます。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 22:51
さすがにスピアーは好きになれないかな

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 22:58
1000取るのは難しいよ。

968 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/11(Tue) 23:59
フフフ、意外と詳しくておどろいたでしょう?
返答的には新人ですが、ちしきを得てから参加しました。
トリップが必要の理由なども確認済みなんです。

ここまではよかったんですけど、失敗が多いんですよね。
「会釈」が「解釈」になっています!<滝汗>
951さんの件、本当に謝罪の気持ちはあります!!
他にもたくさんまちがえていました・・・・。
ビオラさんの失敗より、ぼくのほうが問題でしょう!?


今回は2名さん、優先させていただきますね!

>>967さん
そうですね、皆さんのご協力が必要となるでしょう。
ぼくからもお願いします、ゆずってください。
1000の締め言葉をビオラさんに頼みたいです。

>>956さん
うーん、その方法では粗末になってしまいそうですね。
今日はポッキーの日と言うんですよね、ポッキーゲーム。
知らなかったのですが、今日は教えてもらいました!
ポッキーのはしとはしを・・・・両手でつかみ、折ります!!
はい!<ポキッ>・・・・あーあ、失敗してしまいましたよ。
真ん中でキレイに割れたほうが勝ちとい教わりましたよ。

>>937さん
写真を拝見しましたが、たしかに素晴らしい。
はい、ホウエン地方の人々も誇らしく思うことでしょう。
そういえば、アニメのアイリスさんは見たそうです。
ドラゴンタイプ使いにとってもきょうみがあるのでは?
色ちがい!?十分めずらしいのに、さらにですか。
ぼくは会えないでしょう。でも、諦めないでくださいね!

>>948さん
ビオラさんのヒビヨンなら覚えそうな技がありますよ!
おいかぜ、ふきとばし、この2つがあるかもしれません。
かぜおこしの威力、アニメではすさまじかったので。

>>950さん
そういう質問でしたら、中傷ではないと思いますよ?
軽い冗談で言っているんでしょう?ノリもだいじ・・・・。
とは思うのですが、ぼくは、答えたえられません。
えっ?いえ、外見で判断しない意味なら感動でしたけど。
つまり好きなポケモンに対して、ぶじょくなのでは??

>>952〈マサムネ〉
サトシに失礼では?さらに、ぜったい後悔するでしょう。
ポケモンたちも全力を出したいと思うはずですよ?
なにより、サトシなら手加減をされて喜ぶと思えない。
ぼくも彼のことを知っています、納得しません。
全力で来い!などのことを言われたと思いましたが・・・・。
ぼく、ジム戦を約束しています。その時がくれば。
たとえ友だちでも、本気で対戦することになりますね。
今まで勝った方々がいることを忘れないでください。
友だちだからと手加減では、おかしいと思うでしょう??

>>954さん
ええ、ビオラさんは流れを変えようとしたんでしょう?
好意でしたことなら問題ないではありませんか。
さらに、それこそ荒らしさんの思うつぼになります。
ちなみに昨日の件は、お互いの誤解と感じましたよ?
皆さんもかんちがいをしていると思います。


今日はここまでにします。

969 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:16
>>964)の続き
ここまで来たら後は気合いよね!

今日は10個以上オーバーしてるけど、ごめん許して。
1000近いから…とかそんな理由で。

>>958
この鳴き声は…!キツネポケモンのロコン!?
何処かにいるってことかな?早速シャッターチャンス…!
かわいいポケモンならバッチリ記念に撮ってあげないとね♪

>>959
一言で言うと『愛情!』これよね!
人もポケモンも同じ、愛情を受けないと強くなれないよ。
強くなるために厳しくするっていうのもあるかもしれないけど
それだけじゃ人もポケモンも強くなれない気がするのよね。

>>960(ワタルさん)
>>964)で感じた気配はここだったのね?
カントー地方チャンピオンのワタルさん!こんにちは!そしてありがとうございます!
あら、でも四天王だった時代もあったような?ここではチャンピオン?ま、そういう事にしておこう。

う〜んやっぱり人もポケモンも愛情が一番!
そしてその人とポケモンとの絆をいつまでも残しておきたいから
あたしはポケモンの写真家をやっているんです。
はい、これからもたっぷり人もポケモンも愛情注いでカメラに思い出を残していきます!

わぁ〜!流石チャンピオン!
ポケモンの力とはトレーナーによって引き出されるもの!いい言葉!


>改造とチートさ!
………………。

>>961
今は1000近いし頭がいっぱいで答えられないから

こっち
【誰でも歓迎】キャラハン同士が本音を語るスレ【要望ok】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=412693990&ls=50

ここで書いてみて
一応1000達成した遊戯王の方に使う?って聞いてみたんだけど
反応がないみたいだからそのまま使って大丈夫だと思う。

ごめん、今のあたしってスレ完走間近でそれを考えるだけで精いっぱい
その話はスレ完走して、次スレが立った後で♪

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:19
カイオーガ派とグラードン派の争いの中、
レックウザ派が乱入してきて、さらに騒ぎになってます

971 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/12(Wed) 00:23
>>962
あたしはワタルさんの発言は聞かなかった事にしました。

>他のタイプを極めるなら何タイプがいい?
自然と森が好きだから、一番近いのは草タイプかな
あたしのイメージだとシンオウ地方ジムリーダーのナタネさんが一番近い。
エリカさんも草タイプ使いだけれど、少しあたしの思うイメージと違うような気がする。
後は飛行タイプ?アメモースとビビヨンが二匹とも飛行タイプだからっていう理由なんだけど。
イメージ的には草タイプが一番近いかな?う〜ん、でも写真を撮るならやっぱり虫ポケモンかな〜。

あと、あたしの「ちゃん」付け。「くん」付け。
この違いは相手をリスペクトしている時は「さん」付けに変わります。


>>965
ここの場所の定番として
プラスルマイナン・イーブイの虐待が多いっていう現象があるよね。
鳴き声のみって…それミツルくんのラルトスだよ…。
そういえば、ミツルくんって鳴き声のみのラルトスでどうやってジム戦突破したんだろ…。
とりあえずそのイーブイはかわいそうだからあたしが回収しておくよ。

>966
うぐぐ…。ま、まあしょうがない。人には好みの違いがあるし、それはしょうがない。
じゃあこうしよう!虫好きのあたしとは別の形で付き合いをする。これでいいと思う。
バトルシャトーでのあたしは見た?あそこだと普段のあたしの姿は通用しないのよ。
だからあそこでは普段のあたしはやめて、フォーマルなあたしとしてみんなと接している訳ね。
普段のあたしとは全く違う姿だから、一瞬違う人?とも思っちゃうかも。それくらいの変わりよう。
あとちゃんと化粧もしてます。あたしだって大人としてのマナーくらいあるよー。

>>967
問題は990超えてからよね…
995くらいからは書き込みを停止して貰えると嬉しいかな?
後はシトロンくんとあたしの書き込みで5レス消費、そこであたしが1000ゲットで
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

(やっぱり、1000の最後の締めは『いいんじゃない!いいんじゃないの!!』で締めるべきかな…。問題はその前の前置き…それが大事!)


>>(シトロンくん)
ごめん、ホントは前の返事に答えてあげたかったんだけど
1000近くなってドキドキしてきて、それ所じゃなくなっちゃった(汗)
このペースだとあと2日か3日で1000。それを考えると頭がいっぱいになって他の事を考えられなくなっちゃって…。
ごめんね、その代わり次スレになった時、いっぱいあたまナデナデしてあげる!

【次スレのスレタイ】【スレ立ては誰がするのか】【>>1のテンプレは?ルールは何処に書くの?】
この辺りは完全に本音スレで話し合う事になりそうね…。あと、参加したい人とかも…。


うん、それじゃあ今日はこの辺でおしまい!
1000近いから、もうドキドキだよね!

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 17:22
株式会社ポケモンは、3DSソフト【ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア】の
国内予約本数が100万本を突破したと発表しました。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 19:47
ピチュー「ぴぎぃぃぃぃぃぃ ぴぢゅゅぅ」

974 名前:フウロ(ゲーム版) 投稿日:2014/11/12(Wed) 21:41
空を見上げるのは憧れ!飛ぶにはプラス行動だよ!


975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 22:03
ORASで新たに追加された

・カイロス:ダブルアタック(LV22)

・アメタマ:アクアジェット(自力)

・アメモース:エアカッター

976 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/12(Wed) 22:52
あーどうしよう…1000近いからドッキドキ!
ごめんね、緊張のしすぎで少し他の事に気が回らないかも…

>名無しさん
無事に1000まで行ったら次スレでいっぱい遊ぼう!
今はごめん、緊張のしすぎでうまく気配りできない。

>シトロンくん
シトロンくんもごめん、今のあたし…心臓バックバク
そればっかりで頭いっぱいでシトロンくんに優しくできない
次スレに移った時にいっぱいあたまナデナデするよ!

>>970
メガレックウザって特性が天候を解除するんだっけ?
カイオーガグラードン対策にメガレックウザを使う人がいるって訳ね
どのポケモンが一番強いんだろうねー?そこはやっぱり状況次第?

>>972
その予約数の一つの中に、あたしの予約数も入ってるのかな?
ポケモンもまだまだ終わりじゃないってことね!
昔のポケモンも、もちろんいいものだけど。今のポケモンも面白い!

>>973
………………。(また弱いポケモンいじめかー…。)

あのね、何でここってこんなにポケモン虐待が多いの。
可愛そうだからあたしが連れて帰るね。さあ〜ピチューちゃん!おいしいポフィンたべようね〜。

>>974
イッシュ地方ジムリーダーのフウロちゃんこんにちは。
空かー、空もいいよねー。森や自然もいいけど空もなかなか。
空気がきれいそうだし、思い切りリラックスできそうね!
あたしの使うアメモースとビビヨンは飛行タイプも混ざってるし
スカイバトルにも実は出られるんだよねー!前回は草タイプもいいかな?って思ったけれど
やっぱり飛行タイプでもいいかも??

>>975
アメタマのアクアジェットは是非とも使ってみたい!
これは貴重なファイアロー対策になるし、炎に強い虫タイプとして活躍しそう!
そして全部虫タイプなのね?一度は全部使ってみたいなー。やっぱりそこはあたしが虫タイプ使いだから!


うん、それじゃあ今日はここまで!
シトロンくん!後はよろしくね♪
あたしが1000ゲットするにはシトロンくんの協力も必要になってくるわ!
理想は名無しさんが995でレスを止めて、996と997でシトロンくんが書く
998と999であたしがみんなへのレスを返して、1000で〆の言葉!これが理想!!
こうなるためにも!シトロンくんにも協力お願い!!任せたわ!!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/12(Wed) 23:09
ねぇ知ってるポケモンは実写化してるんだよ!

978 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/12(Wed) 23:09
やはり、全部に答えていくことはきびしいですね・・・・。
ぼくが余裕を持つのは後攻の返答だからですよ。
ビオラさんが先陣を突っ切っている感じでしょう?

>>955さん
はい、そうしますね。ご意見、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきましょう、気をつけますよ。
他にもなにか気づいた時は、教えてください。

成長の速さの異例、ということではないでしょうか?
人間の成長期は個人差でちがいが多くありますけど。
ふむ、ポケモンにも該当すると考えられますね。
虫タイプは成長が早い、それは他のタイプでもあり得る。
性別や性格、なつき度なども関係してくるのでは・・・・。
虫タイプの遺伝子を持っていた為、えいきょうから??
うーん。今のは仮説、真相はわかりません。<汗>

>>957さん
アニメのバトルシャトーではアメタマのままでも。
ゲームだとアメタマはアメモースに進化していますよ。
はい、アメモースとビビヨンは確定でしょう。
残りは4匹ですか。あの、デンチュラはたしか・・・・。
カロス地方ではフレンドサファリを利用しなければ?
ミツハニー、ツボツボ、ドラピオンは生息しています。

>>958さん
ひっ!?なんの音・・・・。こ、こわがっていませんよ。
非科学的は信じない!えっ?ち、ちがいます!!
向こうに用があり、避けて通りたいからでは・・・・。<震え>

>>959さん
「信頼」と「絆」の深さによる発揮かもしれませんね。
どうぐとして扱っていては、きずけない関係なんですよ。
人間に感情があるのとポケモンも同じでしょう。
力を求めるだけの人でもつよくなることはあります。
でもいずれはほころび、崩れていくと思いました。
「いかに共有すること」が大切では?と考えています。

>>960〈ワタルさん〉
カントー地方チャンピオンのワタルさん!?
こんにちは。こうしてお会いできるとは、光栄ですよ。
ぼくは・・・・えっ!?知ってくださっているとは。
さらにお褒めの言葉まで、ありがとうございます!
気になる質問を発見ですか!いえ、どうぞ。
ぜひ挑戦してください。どんなお話を・・・・たのしみです。

>>961さん
すでに何回も来ていますよ?人語もしゃべる時もあり。
いえ、キャラハンとしての意味で訊ねたんですね?
その件については、笛吹さんの忠告が気になりました。
あなたもその辺りを心配してくださったのでしょう?
ありがとうございます。発明で対応しますよ。
でも完走が近く、今はまだ待っていただきたいです・・・・。
他にもいろいろと言いたいことはありますけど。
そちらは本音スレをお借りする際にしたほうがよいかと。
あの、ビオラさんの返答に気を悪くしないでくださいね?
わかってくださると思いますが、誤解をしないように。

>>962さん
せっかくなので、ぼくも返答を拝見しました。
はい、さすがはチャンピオン!素晴らしかったですね!!
そんなふうに、悪口を言うのはよくありませんよ。
ん?あの、ところで先ほどの・・・・やっぱり、とは??
・・・えーと・・・その、ウソ、でしょう?<滝汗>
改良とチートなんて・・・・なにか、聞きまちがいのはず。
きっと理由が・・・・やめて!やはり言わないでください!!
これが現実だ、とか認めたくないです・・・・。<orz>

>>965さん
ビオラさんが助けたとのこと、よかったですね。
本当にひどいと、気付かないのでしょうか?許せません。
とあるレスキュー隊の人が聞いたら怒るのでは??
リーグ優勝経験のあるイーブイ好きさんのことですよ。

>>966さん
そうですか、仕方ないと思いますけど、ざんねんです。
スピアーはおそいかかってくるという印象が強いのでは?
たしかにそうですけど、やさしさはあるんですよ。
誤解されやすいポケモンに含まれるかもしれませんね。

979 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/12(Wed) 23:46
今回はここまでにします。

>>970さん
大事件ではありませんか!?ホウエン地方の人たち・・・・。
安否が心配になりますよね、大丈夫でしょうか?
ホウエン地方、ジムリーダーと四天王とチャンピオン。
集結しての対応でしょう、無事に解決してください。
最悪時は他の地方にも救援を要請するかもしれませんよ。
つまり、ぼくたちカロス地方組も確認に気を付けます。
あっ!もしそうなった時は、ミアレシティに集合!?

>>971>>976〈ビオラさん〉
大丈夫ですよ、余裕ができた時でかまいません。
急ぎではないのと聞いてくれているのはわかります。
とくに気にする必要はないので安心してください。

ぼくも今のペースでは2日で1000と推測しています。
本音スレの別のかたが別のかたに対してのセリフを。
スッキリさせないと、よい案はうかびません。ですよ?
まさにビオラさんへぴったりの言葉でしょう??
あと、この内容に返事を考えなくてもいいですから。
先ほどもいったように、認識さえしてくだされば十分!
えっ!?あ、あたまナデナデはけっこうです!!(////)
996と967ですか、はい、挑戦してみましょう。

スレタイ、誰が行う、テンプレ、何処に記入。
前回に宣言を言いましたが、やはり完走後にしますね。
本音スレでOKです、ぼくも考えがあるので・・・・。
なにも決めてないということには、心配無用ですよ。


>>972さん
おめでとうございます!皆さんがたのしみますように!!
ですが、ぼくたちのことを忘れないでくださいね・・・・。

>>973さん
今、ものすごいうめき声が・・・・?なにか不安になります。
イヤな予感で気持ちわるい、あっちからでしょうか。

>>974〈フロウさん〉
はじめまして。あなたは飛行タイプ使いなんですよね。
たしか、イッシュ地方のフキヨセジムリーダーさん。
カロス地方はスカイバトルにきょうみがあるでしょうか?
好むというより、たのしみ好きになると思います。

>>975さん
ビオラさんにとっては喜びそうなお話ですね。
アメタマとアメモース、さらにカイロスは虫タイプです。
アクアジェット、覚えてほしいといっていたような?
お望みの、ハイドロポンプも可能性が出てきましたね!

>>976さん
あっ!ぼくとまったくおなじタイミングですか!!
さらに、カロスジムリーダーサンドになりましたね。

実写化ですか!?それは、ドラマとしてということ・・・?
そちらは、知りませんでした!気になってきます!!
コスプレさんなら、公認でのできごと話を知っています。
そちらは、なんと5人のカロスジムリーダーの登場。
さて、5人はだれと思います?さらに衝撃なお話も??
近いうちにすこしずつ語らせていただきます。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 00:09
普通のスピアーにビビるアニメの女トレーナー達
メガスピアー遭遇したらどうするのよテッカニン程じゃなさそうだがやばいぞあの早さ
スピアーでスズメバチだっけ?それ以上にやばいって

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 09:06
やっと、やっと発売日まで一週間だよ!
長いよ、待ちくたびれたよ!!
Xでポケモン全部レベル100になったよ、待ってる間に!!!
バトルシャトー稼げ過ぎだよ!!!!!

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 12:41
謎の女性【ヒガナ】登場。メガボーマンダを使いこなす。  3DSソフト【ポケモン オメガルビー アルファサファイア】に、【ヒガナ】という人物が登場することがコロコロコミックで明らかになっています。

ヒガナは、物語のカギを握る謎の女性と紹介されています。 詳しい情報は今のところ不明ですが、ある目的を果たすために旅をしており、メガボーマンダを使いこなす実力者であるということが明らかにされています。

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 20:27
ポケモンバトルは虐待だぜ!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 20:27
君にとって、名無しとはどんな存在?

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 20:52
俺、お前のこと好きだわっ

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 21:29
ORASにはエンテイ、ライコウ、スイクン、トルネロス、ボルトロス、ランドロス、ユクシー、エムリット、アグノム、レジロック、レジスチル、レジアイス、レジギガス、クレセリア、ヒードラン、ビリジオン、テラキオン、コバルオンの18匹も登場する。

987 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/13(Thu) 21:50
あと少しで1000か・・・

>>名無しさん
あの、レスは995で止めておいて下さい
あたし、1000を取ってみたいんです。
投稿が被って995が996になる可能性もないとは言えませんが…
その時はその時で仕方ありません。そこでストップして、後はあたしがアドリブを利かせて1000を取ります。

>>シトロンくん
言いたい事はいっぱいあるんだけど…このスレが1000迎えた後でいっぱい話そうね
シトロンくんもいっぱいがんばったね、あたまナデナデ…。

>>977
ポケモンの実写化かぁ…。シトロンくんと同じく、あたしもそれは知らなかったな。
え?なになに?5人のカロスジムリーダーのコスプレさんがいるんだ?
へー!あたし、みてみた〜い!シトロンくん!次のスレで教えてね♪

>>980
女で虫好きなあたしは一体…。
ええと、あたしなら虫ポケモンの知識も豊富だし
スピアーに対する受け止め方って全部知ってるの。
ポケモンにも好きな匂いがあってね、その匂いを出せばスピアーも怒らないんだよ。
花とか、自然の匂い?そういうのが好きなんだって!それさえ知っていれば大丈夫!心配しないで!

>>981
よくがんばったね。もう少しでORAS発売だよ!
あたしが立てたこのスレ、楽しかった?発売まで待ちきれなかったでしょう。
発売まで待ちきれなかったその気持ち、あたしの所で遊んで
時間を忘れるくらいたっぷり楽しめたのならあたしも嬉しいよ。
これからも長くポケモンの事が大好きであってね!

>>982
新しい情報ありがとう!
へ〜!ヒガナさんって言うんだ!確か昔のホウエンの歴史ではそんな人いなかったよね?
じゃあ新しい人だ!どんな活躍するんだろうねー?
メガシンカ使いって言うくらいだから、ストーリーのキーキャラクターなのかな?
すっごく楽しみー!

988 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/13(Thu) 22:05
>>983
>>699)の返事を見て貰えると助かるかな…。
ポケモンはトレーナーの事を信用信頼しているから戦うの。
それを忘れないで。何度でもあたしが教えてあげる。ポケモンバトルは虐待なんかじゃない。

>>984
大切な仲間…
かけがえのない存在…
一緒に泣いて笑ってくれる…

名無しさんも、キャラハンさんも、どっちも大切なんだよ…。
あたしもいつかは答えるのをやめなきゃいけない時がくる。
その時は今度はあたしが名無しさんになって、後に続くキャラハンさんを温かく見守る存在になったりしてねー!

………あながちウソじゃないかもよ?
いつか必ず…そうなる時がくる…必ずね…。
そうやって思い出を繋げていけばいいんだよ。

>>985
ありがとう!サイッコーの返事だよねっ!!
あたしもあなたの事好きだよ。いつかあたしがやめなきゃいけなくなる時でも…
ここで作った楽しい思い出の数々、絶対忘れちゃ駄目だよ。
思い出は…心のフィルムに閉まっておけばいつまでも色褪せる事はないから…。
あたしが写真家なの、思い出してね。思い出は心のフィルムの中にあれば…例えお互いが離れ離れになったとしても…
絶対忘れる事はないから!!

>>986
そうなんだ!すっごいねー!
それなら色々な伝説のポケモンを捕まえて
思い切り楽しんじゃお!


うん、じゃあ今日はここまで!
明日で1000なのかな…。
ちょっと寂しい気持ちもあるんだけど、有終の美で飾る終わり方でも
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 22:53
ポケモンORASに幻のポケモン【デオキシス】が登場!更なる物語【エピソード デルタ】も!

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/13(Thu) 23:34
新たなるスレッド!
新たなるステージ!
なんだかワクワクするね!!

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 00:42
これからも頑張ってな
応援してるからな

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 06:05
来週だね。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 12:51
マイナン「まいまい」オボンの実をキャラハンにあげる。

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 19:06
君の瞳に恋してるかもしれない

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 20:22
ロコン「コォン コォン」
ロコンをぎゅうぎゅう詰めになったポケモン動物園のトラックが走る。

996 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:03
ぼくの返答、ラスト回。みんなもポケモンゲットです!

>>970さん
すみません、思いっきりかんちがいをしていました。
大惨事でもなんでもありません、ほうっておきますよ。
てっきり3体が対決をしたのかと思い・・・・。<汗>

>>974〈フウロさん〉
あ、あの!名前のまちがい、すみません!!<深々会釈>

>>980さん
発動にはスピアーナイトとメガリングが必要になります。
やせいの場合、条件不足ですからできないはず。
メガスピアということは、傍にパートナーがいますね。
それと複数のメガ進化もできません、びみょうでは?

>>981さん
ふふっ、本当にたのしみでしかたないんですね!
待ちに待ったORASが発売の時まで、あとすこし。
ますますドキドキしてくる感じているのでは?

そうですか、XとYならXをあそんでくれたんですね。
では、当ててみます!うーん、どちらでしょう。
こちらと予測!あなたが選んだのは・・・・オメガルビー?

なんと!?全部??レベル100なんて、すごいです!
感激です!でもバトルシャトー稼げた相手とは??


>>984さん
チャレンジャーさん。ぼくなりの方法でお相手します。
皆さんの質問に、どう対抗して対応を練る・・・・。
そういうことを考えて、返答にも想いを込めてきました。
今までの返事で、感じ取っていただけたでしょうか?
全部に応対がムリなことは、ざんねんに思っています。
名無しさんからも学び、今後へ活かしていく・・・・。
刺激されます!ひらめきます!たのしませたいですね!!

>>985さん
あなたの想いは、ビオラさんに届いたようですよ。
今後もビオラさんのこと、おうえんよろしくお願いします。
いえ、ちがいました。ぼくといっしょに!でしょう。
ぼくも共にがんばりますね!

>>990さん
そうですね、これでも緊張しているんですから。
ビオラさんのほうがさらにですが、気になっていますよ。
あらたな冒険がはじまる。やはり不安もあり・・・・。
でも同時に喜び、うれしくなる気持ち。わかります!

>>991さん
はい!声援、ありがとうございます。元気が出ますよ。
お気持ちに答えるように、がんばりたいと思っています!
次を用意した際は、ぜひあそびに来てくださいね?
あなたのような人がいてくれて、すごく心強いです。

>>992さん
ふふっ、あなたもたのしみでしかたないんですか?
ORAS発売の時まで、あとすこしですよ!
981さんに負けないくらいワクワクしているのでは?
次の場所が来週という意味でも、ありな気がします。
なるほど、両方でも・・・・いいですね、いいですよね!

>>993〈マイナン〉
キミは!?・・・えっ?木の実ありがとうございます!
今まですれちがいばかり、でも会うことができましたね。
この木の実も使っておやつをつくりましょう。
キミも来てもらえませんか、ごちそうさせてください。
ふふっ、かわいいです。あの!さわっていいですか?
スリスリしてきました!?もしかして、これは・・・・。
ほ、ほっぺスリスリ、ではありませんよ・・・・。
マイナンの、あまえる、こうげき・・・・かわいい・・・・!
では、今度はなでる番です。気持ち良さそうですね。
これは困りますよ?思わずゲットしたくなります。<汗>
そういえば、ビオラさんのマイナンは元気でしょうか。

>>994さん
(うわああっ!?こ、告白場面!!た、立ち去ろう!)
・・・スゴイ時に見てしまいましたよ・・・!(////)
ぼくも、今度、マネで言ってみましょうか・・・・。

>>987〈ビオラさん〉
ええ、ぼくもあとからのほうがよかったです。
皆さんのおかげです!えっ?だから、なでるのは・・・・!
・・・・もう、ビオラさん、ズルいです・・・・。(////)


ハ、ハズカシカッタ・・・・。では、お先に失礼します!

997 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:04

 <シトロン>


 科 学 が 輝 く It's a greatsuccess!


  9 9 6  と  9 9 7  ゲ ッ ト で す !


 <ユリーカ>


 あ   い   さ   つ   キ   ー   プ  だ   よ   !


  み ん な も  ポ ケ モ ン  シ ル ブ プ レ !



998 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:18
<パンジー>
ビオラ!もうすぐここも1000迎えるんでしょ!?
私!休暇取って急いで飛んできたんだから!

<ビオラ>
ね、姉さん!?
あ…ありがとう…

<パンジー>
その言葉は違うわ、ビオラ
姉にかける言葉なんていつでも言えるわ
ここはこれまで共に支えてきた名無しさん、シトロンくん、ユリーカちゃんに
ありがとう!!の言葉をささげるのよ!!

<ビオラ>
そ、そうだったわね…。それじゃあ…。

<ビオラ&パンジー>
みんな!!いままでありがとう!!

>>989
姉さんはここからはあたしに任せていいって言ったから、あたしが答えていくよ!!
あ!デオキシス!?ホウエンの幻のポケモンと呼ばれているあのデオキシス!!?
そうなんだ!それはすごいわ!!ORAS発売前にすごいねー!!
あたしもワクワクしてきちゃった!みんなもポケモンアニメ楽しんでってねー!!

>>990
ありがとう!!あたしもすっごくワクワクしてるわ!!
新たなるスレッド!新たなるステージ、ね。なんだかとってもポケモンのテーマにピッタリ!!
よーし!みんな!このまま次のステージに進むよー!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>991
ありがとう!!あたし!すっごく嬉しいよ!!
これからもポケモンのこと、ずーーーーっと好きでいてね!!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 23:45
ゴールイン目前!頑張れ!!

1000 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/15(Sat) 00:46
ごめん、ちょっと寝てた。。
(想像してた終わり方とちょっと違うよ・・・。もう開き直りでいいや・・・。)


                _,.   -‐━=‐- 、
            ,   ´           `丶、
               /     /       ,. \
         ,    /             /   / \ ヽ
         /   〃     /    /   /-‐- 、 ', ヽ
      /    /      /      /   /-―-=` ',  ',
       /    ,'     /     /   /         l:  l
      ,'    l       ,'      :,'    '       | : |
     ;'      |      ,'    . ::'     !   x==ミノ|: |
     {: : : .   :|    ,   〃⌒;'     l  〃    、:: |
     ',: : : : : . .'     |   { ⌒|    |        `7|
     ':、: : : : :.',     l   八   |    |     __ ( |
       ヽ: : : :r ',   ',   ヽ.|    |     {ー―'// |      > 格好が悪い1000ゲットでも
         \:.{ rヘ: : : : ',: : : : . `i     :l      丶-- '/ |
          人! \: : :.\: : : : |     :!       /.: ,'         いいんじゃない♪
           \_ `  、: \: :.|     :! ァー――r='.: : ,'
               ̄´ `¨¨´i!    V⌒ヽ , -、: : ,'            いいんじゃないの〜♪
                    |:',     {   ∨   }:. /
                     _/ ',    ',    }   /
                ∠._ `丶:、      /   /
                  /   `ヽ  \  ./ヽ._/
                /         \   `¨´ \
                |           ヽ    丶-\
                 |        /  }         ヽ,
                  |         |:. ノ           ::,


─ to be continue

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)