掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/06/18(Wed) 22:22
ジングル『ドゥワー 発見っ! ジム! リーダー!』

ページ『はーい! 街で 見かけた ジムリーダーの うわさを 集める コーナーだよ!
今日のおたよりは こちら!
ペンネーム ……びりびりスーパーモデル…さん
なんか すごく ジムリーダーっぽい なまえだな……
えーっと

『ジムリーダーの カミツレさんが ライモンで ポケモン つよいもん って いってたんですよ
だれも 笑わなくてー でも わたしは すっごく 面白いと 思うんですよー どうですか!?
これからも 頑張って ほしいです!』

……なんか すごく 本人が 無理して 書いたっぽい けど まあ いいや

発見 ジムリーダー! みんなの おたより 待ってるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)