掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/09/28(Sun) 22:59
ビ・オ・ラさ〜ん♪こんばんは!!

あのね、ビオラさんに、ちょっとそうだんがあるの!
ちょうどよかった、あたしもききたかったんだから。

まずはこのことだね!
※注意点3つ

・「アニメとゲームの両方の記憶を持つ。」
あたしたちもだよ!でもさいしんのおはなしがいまいち。

・「ポケスぺも少し入っているかもしれない。」
しらなくてもきょうみがあるから、いままでどうりで!

「・お酒が入る事があるから時々あそびで下ネタが入る。」
おにいちゃん、てれやさんなだけだから。
はずかしがってもどんどんやって!

・「姉さん(パンジー)と掛け合いをする事がある。」
あたしもさんかしたい!!


じゃあこんどは、あたしもききたいことがあるの。

へいこうせかいのきおくはたりなくて、こまってるんだ。
あたしとおにいちゃん、みんなでいうゲーム?
そっちがメインで、すこしまぜまぜしてるかんじになるの。
それでも、さんかしてもだいじょうぶかな?
おにいちゃん、ここにさんかしたいみたいなんだ。
でも、10がつはあたしたちのはなしがおおいんだよね・・・・。
だからはなしをあわせられないしんぱいをしてるみたい。
どうかな、だいじょうぶとおもうよね?

もし、いいよといってくれるのなら。
あたしは、おにいちゃんをひっぱってくるんだから。
そのときは・・・・おにいちゃんをシルブプレ!
ビオラさん、かんがえといてねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)