掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

536 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/02(Thu) 21:43
シトロンくん宛て

>>526 シトロンくん
うん、これからあたしとみんなとよろしくね!シトロンくんに、ユリーカちゃん!
あ、その<>で掛け合いしてるそれ、いいなー!・・・あたしも真似しちゃっていい・・・?

─以下、こんな感じの─ (電話のやり取りだと思って下さい)

<ビオラ>
姉さん!シトロンくんとユリーカちゃんがあたしの場所にきたって!

<パンジー>
あら、そうなの!それじゃああなたがしっかりと面倒見てあげなきゃね!

<ビオラ>
うん!姉さんもね!


─ここまであたしと姉さんの電話での会話─

こんな感じ!
あたし、シトロンくんとユリーカちゃんの事がとても好きだから!
その代わりに二人においしいスイーツご馳走してあげる!
いっぱい食べて!みんなで食べるスイーツなら絶対おいしいから!
あたしは何がいいかなー?どれもおいしそうだしなー
うん!お礼の意味も込めて、それから500突破記念も・・・
あたしと姉さんとシトロンくんとユリーカちゃんでおいしいスイーツ食べにいこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)