掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

542 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/03(Fri) 20:22
明日は姉さんが帰ってくる日でーす!
約束通りみんなでおいしいスイーツでも…
あれ?シトロンくんは行かないの?おーい、シトロンくーん。
(もしかしてみんな女の子だから照れてるのかな…?)

んー…イヤならしょうがないなぁ
それじゃあシトロンは置いてって、ユリーカちゃーん。
あたしと姉さんと一緒に行きましょうね〜(あたまなでなで)

>>535
ではここからが本日の返事ね
んー…。なんだか売れてるのか売れてないのかよく解らない数値ね(汗)
妖怪化け猫を目の仇にしてるわけじゃないけれど、本来のポケモン人気が元に戻れば
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>537
ガンピさーん?>537さんが呼んでますよー
あたしは撮る側として参加させてもらうかな!
剣技アクションなポケモンでも
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>538
ウルップさん?ウルップさんだよね?
その口癖はまさにウルップさんそのもの!
いいんじゃない いいんじゃないの!

>>541
レックウザはゲンシカイキじゃなくてメガシンカなんだ?
いいんじゃない いいんじゃないの!

特性もカイオーガとグラードンに対抗する特性で
いいんじゃない いいんじゃないの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)