掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

569 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/07(Tue) 20:49
大事な事だから優先して先に伝えるね
シートロンくん、返事がいっぱいあるからペース大丈夫?
無理っぽそうだったらすぐにあたしに言ってね
言えばあたしもシトロンくんが返事に追いつくまで待ちまーす。

>>562
「しぜんの めぐみが ひとつになって くちのなかで いろいろな あじが ひろがる ふしぎな おいしさ。」

オレンの実について少し調べてみたけれど、こんな説明がされていたわ!
だからちょっと酸味が強いだとか…そういう事はないみたい。
元のモチーフはオレンジだとは思うけれど、人間が食べるとオレンジのような味になるのかな?
木の実関連でもう一つ豆知識、ザロクの実のモチーフはザクロから。
ん、ザクロ…?それって壁が大好きな岩タイプ使いのあの人の事なんじゃ…。

>>563
メガガルーラが大爆発を覚えたら間違いなく強いでしょうね
強いけれどその前に一つ言いたい事があるんだけどいいかな?
メガガルーラの大爆発ってグロいよ!使える使えない以前にまずその発想がグロい!
やだ、一瞬想像してしまったわ。メガガルーラの大爆発…。いえ、この想像はもうやめにしましょう。

…で、話しを戻すわね
メガガルーラの大爆発はおやこあいで発動するかどうか…
あたしは試した事はないから解らないけれど、実験するのもいいんじゃない!いいんじゃないの!
…でも本音を言うとメガガルーラの大爆発は想像するとグロいからなるべく使わないであげて。

>>565
それはやっぱりあたし愛用の「ビビヨン」かな?
序盤の虫ポケモンだからちょっと…って思いのそこのあなた!
このビビヨンは序盤の虫ポケモンだけれど実はなかなか強い!
特性「複眼」のお陰で眠り粉の命中率も大幅アップ!蝶の舞も使えて積み技もバッチリ!
更にビビヨン専用の技「粉じん」も使えて炎対策もグー!
更に更に!戦闘面だけでなくコレクションとしても超一流!
様々な地方で様々な模様のビビヨンも見つかるからビビヨニストとしても目を輝かせる事間違いなし!
こーんな感じでビビヨンは戦闘面においてもコレクションにおいてもとっても愛らしくてそれに強いポケモンなんだから!
ビビヨン使いのあたしが推します!みんなもビビヨン使ってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)