掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

576 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/08(Wed) 18:54
<ユリーカ>
おにいちゃん、159さんへのはなし、ながすぎだよ。
やっぱりビオラさんのまえで、はりきってる?
<シトロン>
ええ!?これでもみじかくしたつもりなんだけど??
そ、それは、ありえるかもしれません・・・・。


>>158さん
厳しさも必要ですが優しさもわすれないでください。
いくら有名なおかたとはいえ、オーキド博士も人なのです。
気をつけていただきたいですけど、失態もありますよ。

ビオラさんの仮説に同意します、言葉足らずですね。
「カントー地方のみの計算」と伝え忘れた可能性が高い。
さらにサトシをはじめ、皆さんも知らなかったのでは?
それと、外の地方まで説明するのは大変だと思います。
すこしずつ知ってもらうため、まずは、カントー地方から。
ぼくはそうではないかと思いました。
もちろん、カロス地方をもっと知ってほしいのですが。
一気にはおぼえられないこともあるでしょう?


>>159さん
結論からいうと、ビオラさんのいうとおりですよ。
たべることが可能なポケモンもいます。

もともと特殊変異したと云わる生命だったりしますから。
食用の生き物がポケモンになることはありえます。
また、ふえていることも事実。
それと同様、食用の出現も多くなるのでしょう・・・。
ますます機会がある、ということになりますね。

皆さん、きちんと「いただきます」を言っていますか?
食べ終わったら「ごちそうさま」も言い忘れないように!

ぼくの料理の食材ですか?
フフフ・・・では!お教えしましょう!!
ざんねんながら、ハズレ!お肉ではなかったんですよ。
似ているものも入れますが、木の実ででした。
味もおいしく、えいようがあって、日持ちもしますから。
それと町に着いたとき、大量に食品を買い込みます。
ちなみに、使ったことが今までに一度もないとは・・・・。
だんげんできません、そこは聞かないでください。


>>560さん
さすがにそこまでの情報収集は備えていません・・・。
ぼくも、なんでもしっている訳ではないということです。
あなたのような、豊富なしりあいがほしいところ。
ちなみに、パンジーさんもわからないと思いますよ?
なんといいますか、分野がちがうからでしょう。
さらに、ジャーナリストでもしらないことがあるはず。
だからこそ、調査をするんですね。


>>562さん
たしかに見た目は似ているようですけど・・・。
甘味類のくだものに近い味の木の実な感じはしますよね。
ミカン科ミカン属の分類、十分可能性があるしょう。

そういえば、同種のレモン。
フランス語だと、ぼくの名前、シトロンだったとは。
さらに、イギリス語は、リモーネ・・・・パパ!?
しかもですよ!ユリーカレモンというのもあるそうで?
なんだかレモンの家族みたいです。


>>563さん
仮説でも、それはあんまりです!やめてください!!
うぅ・・・思わず想像してしまいました・・・。<半泣き>
悲惨な親子の姿、あたまにしっかりとうかんできましたよ。
今だけは自分の想像力を恨みたくなった瞬間。< orz >
つよそうですけど、先に、可哀想とは思わないんですか?
ガルーダが好きならすこしでも抵抗があるでしょう・・・。


>>565さん
あなたは、新人ポケモントレーナーのかたですね。
どこの地方をぼうけんされるのですか?
まだ決めてないなら、ぜひカロス地方へ来てください。
とうぜんのおすすめでしょう。

フォッコとハリマロンとケロマツ。まよいますよね?
これでなりたい気分に選んでみてはどうですか。
アニメ?ゲームの女の子?どちらの主人公??などなど。
つまり、サトシはケロマツでセレナがフォッコ。
するとどちらでもないは、余りもののようですが・・・。
それも又、なかなか良いものですよ?
もしハリマロンだと、ぼくと一緒を選んだことに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)