掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

583 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/09(Thu) 19:16
ごめんごめん、昨日はちょっと予定が立て込んじゃって来ることができなかったわ
…シトロンくんの事を心配してる矢先にこれ。ビオラさーん、人の事言える立場じゃないんじゃって声が聞こえてきそうだけれど
あたしも人間ということで。遅れた分はきっちりとこの場で返します。

>シトロンくん
…といった感じで、あたしもたまに休んだり遅れたりする事もあるわ
ごめんごめん、あたしも人の事言える立場じゃないよね。
でもシトロンくんの言葉を聞いて安心したわ!あたしも1000まではきっちりと楽しんでいくから
その気持ちはあたしもシトロンくんも同じだと思うのよね!だから安心して1000までやっていくわね!

>>571
あ、あなたは!
ポケモンリーグ大会実行委員会のタマランゼ会長さん!
(詳しい事は姉さんから聞きました)

わざわざカロス地方までお越し頂きありがとうございます!
どうでしょう、カロス地方もなかなかステキな地方でしょう?
どうぞ、心行くまでカロスの隅々まで楽しんで下さいね!

【口癖バトルをしたかったけれど目上の人なのでそこは自重しました】

>>572
なるほどなるほど?ポケモンとしてではなく、あなた自身がメガシンカしたいんだ?
そうね、メガシンカと言っても様々な形のメガシンカがあるわ。
例えばあたしがメガシンカするなら…眉毛の太さが今の二倍のメガビオラ!とかどうかな?
…なあに?そんなに眉毛が太くなったらきもちわるいって?失礼ね、ものの例えよ!

…とまあそれは置いといて、部分的な所だけが強くなるのなら人間でもメガシンカは可能よ
あなたならそうね、身長を伸ばすとか?まだまだ成長期なら人間のメガシンカも十分可能性があるわね!
それからもう一つ大事なこと、メガシンカを使うには絆が必要だと言うこと。人間のメガシンカなら人と人との絆かな?
努力と…絆と…しっかりと頑張れば人間だってメガシンカできるとあたしは思うわ!
だから思うだけじゃなくて、あなた自身も強くならないとね?がんばってー

>>573
ちょっと!誰なのそういう話しを書く人は!出てきなさい!
…もしかして愛があるからいたずらしたくなっちゃう心情とか?
うーん、あたしもないとは言い切れないからその気持ちも解るんだけど
それでもやっぱり愛がないとねー?そしてその話を書く人はあたしの眉毛ネタ並にきもちわるい!
いい?ネタっていうのは基本的にきもちわるいものなんだからね?それは覚えておかないとダメ。
そして遊んだ後はきちんと相手に労りを持つこと。これはとても大切なことだからね。
さ、プラスルちゃんにマイナンちゃん!こっちにおいで〜。おいしいポケモンフードがあるよ〜。

>>574
天候を全て無効化するんだっけ…?
ま、それくらいは強くないとねー。折角の伝説のポケモンも威厳なくなっちゃうし
あたしはジムリーダーだから大会とかは出ないんだけど
ゲームの方だとカイオーガグラードン対策にレックウザを使う人も出てくるんじゃないかな?
パチリス…だっけ?ポケモンの大会でパチリスを使ってたっていう人、あれくらいのインパクトは欲しいわね。

>>575
シンオウ地方フロンティアブレーンのネジキさんこんにちは
バトルファクトリー…でしたっけ?育てたポケモンで戦うのではなく
レンタルされたポケモンで勝ち進んでいく戦略が試されるポケモンバトル施設があると聞いた事があるわ。
でも実際は戦略よりも遥かに運が絡む施設だという噂も…。ここで何人のポケモントレーナーが挫折をした事か…。
よくもこんなネジ○チ施設を!…あ、いえあなたの事ではありません。あたしはネ○キチと言っただけであなたの名前を言った訳ではありません。
だからその、話は変わりますけどもう少し施設の難易度を下げた方がいいとあたしは思います。切実に。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)