掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

596 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/10(Fri) 21:00
>>590
コルニちゃんの服とか着てみたいわ!
動きやすそうだし、それにスカート?あれも穿いてみたい!
違う地方だとスズナちゃんの服?何だか知らないけれどあたしと同じ雰囲気がするようなしないような
逆に絶対に着たくないのは格闘タイプ使いのシジマさん。わいせつ罪で捕まります。
だってほら、上着てないから…。あの格好をあたしがするとおっ○いが丸見えよね。痴女間違いなし。
…なあに?その目は?失礼ね、あたしにだってやっていい事とやってはいけない事くらいの常識はあるわよ!(怒)

>>591
盛り上がってるのか盛り上がってないのかって言われると、盛り上がってるのかな?
ポケモンXYアニメとORAS発売が同時進行だし、今の時期だと同時に直撃してるからね
そういうのも関係してたりして。ORASが発売した時とかはどうなるんだろう?
それとシトロンくんのことだけど、あたしはシトロンくんのこと信じてるわ!
返事がたくさんあるのは事実だと思うんだけど、シトロンくんも追いつかなかったら飛ばすかもと言ってるし
だからみんなもシトロンくんのこと大事にしてあげてね。

>>592
あなたってマーシュさんと仲がいいんだ?マーシュさん美人だからねー
あたしはサッパリした性格だと自分でも思ってるんだけど
マーシュさんはふんわりふわふわとしたおっとり系?そういうのが好きな人はタイプなんじゃないかな?
…ところで、クエノジムの内装ってすごく凝ってるらしいよ?女の人らしいジム内装っていうのかな
とにかくすごいみたい。あなたにはマーシュさんのセンスと合うといいんだけれど。
あたしなんてマーシュさんにダメ押しされちゃったからね。「もっとオシャレした方がええんちゃう?」とか言われちゃった。

…あたしは何も言い返せませんでした。

>>593-594
ちょっとまった!その情報の中にはまだ明らかになっていないものもあるわ!
メガスピアーとメガピジョットってまだなんでしょ?それはあたしも知ってる。
メガスピアー…きたらあたしが嬉しいんだけど、ほんとなのかな?ウソはやめてよね。

で、無限のチケットなんだけど
これはほんとみたい。どうしよう、すごくほしい。
うーん、あたしコロコロ買っちゃおうかなあ。姉さんにもマーシュさんにもオシャレでダメ押しされちゃってるから
今更後ろめたさを感じることもないか。決めた!あたしコロコロ買いまーす。

〜一方、ミアレのパンジー〜

<パンジー>
妹があああ!!妹の女子力がどんどん低くなっていくわあああ!!
駄目、これは駄目、いい年した大人がコロコロ買うだなんて私が許さない。
ビオラ!明日待ってなさい!あなたの女子力UPに私が全力で指導するわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)