掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

614 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/12(Sun) 22:37
<ユリーカ>
とつぜんのとうじょう!こんかいはユリーカもこたえる!!

>>558〈おとくなけいじばん 〉
<ユリーカ>
なにこれ、へんなの。
でもおもしろそう!やってみようよ、おにいちゃん!!
<シトロン>
もんくは言ってもするんですね。良いでしょう!
えーと、しかしどれです?
・・・・あとひだりに、ユリーカはそっちにするんですか!?
はいはい、ではいきますよ?
[ポイントアップをてにいれた。▽]
<ユリーカ>
うん。あたしはここにする!じゃあ、いくよー!!
[タウリンをてにいれた。▽]

>>589さん
<シトロン>
なかったと思います、ユリーカは正直者の素直な子ですから。
ぼくが聞く前にうちあけてくれますよ。
<ユリーカ>
え?おにいちゃん、いつからおねえちゃんになったの。
あたし、おねえちゃんはいないよ?
<シトロン>
いや、たしかにそうだけど、そこはちがうとおもいますよ。
あとそれを言うと、ぼくにも姉はいません。
<ユリーカ>
おにいちゃんはへんじがたくさんのこってるからだよね?
ビオラさんあてのつもりでしょ、ありがとう!
<シトロン>
先に言われてしまいしたね。
おきづかい、ありがとうございます。

>>590さん
<シトロン>
写真を見せてください。
どなたか、合う服があると良いんですけど。
あ、これなら、なんとか?
シンオウ地方のヒョウタさん、これで長袖ならいけます。
着こなせそうな気がしました!
でも、上着も前を閉めたい、アレンジしてしまいます。
ダメなばあいは、フクジさんですね。
<ユリーカ>
おにいちゃん、ほんとうはちがうんでしょ。
テンジさんのふくをきてみたいってたじゃない。
<シトロン>
そ、それは・・・・ムリだよ!ぼくには。
太ってはいませんけど、ルックスはよくないので。
もし、もしもですよ?
ぼくが今より、もっとよかったとしたら・・・・。
そうです、デンジさんの服を着てみたいんですよ。
あと、グリーンさんやザクロさん!
・・・・うらやましい。
<ユリーカ>
もう、おにいちゃんってば。そんないうほどわるくないし!
ねえねえ、あたしもなかなかだよね?
そのあたしのおにいちゃんなんだからにあうはずだよ!!
<シトロン>
それはどうかと思うけど。
こんどは着たくない服ですが、先ほどの以外です・・・。
皆さんのセンスにもんだいはありませんが。
ぼくは、なかなか着たいとは、思えなかったんですよね。
<ユリーカ>
・・・やっぱりどれもにあわない・・・。

>>592さん
<ユリーカ>
なんかズレてるというか、はなしがあってないね?
マーシュさんって、へんなひとなのかな。
<シトロン>
(やはり、すこしかみあっていないところが・・・・。)
こ、こら!ユリーカ、失礼ですよ!?
<ユリーカ>
だって!どうやってはいってきたか、わかんないんだよ!?
こわくないの?あやしくないの??
すっごくきになる、ほんとふしぎじゃない!!
でもポケモンたちがなかよしなのはうれしいね!
おにいさんとマーシュさんも?
わかった!おにいさんは、カレシさんなんでしょ!?
<シトロン>
(こ、こいびと!?)
いもうとが、とつぜん失礼なことを聞き、すみません!<汗>
あの、それよりけっきょく解決は・・・・え?
そうですね、では、それ以外の話をしましょう!
訊ねるのをわすれていましたよ。
あなたの自宅のエントツは、太くできているんですか??
(前回の仮説だと、人がとおれるくらい・・・・。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)