掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

615 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/12(Sun) 22:38
>>593さん
<シトロン>
ピジョットとスピアーですか。よかったですね。
スピアーはアニメで登場が多いそうですよ?
でもよくおそってくるというでばんで、なぜか悪役。
<ユリーカ>
よくあるよね。ちかいはなしは・・・・。
あたしがおにいちゃんとケンカしたときもそうだった。
ハジメさんとニャロニクスにたすけてもらって。
<シトロン>
うん、ユリーカがぶじで本当によかった。
ぼくにとってユリーカは、すごくたいせつないもうと。
ふあんとたくさん心配しましたよ。
たすけていただいたことに感謝しています。
<ユリーカ>
ちょっと向こうにいこう、おにいちゃんは待ってて。
・・・おにいちゃん、まもってくれるときかっこいいんだ。
それにね、とってもやさしいんだよ。
おっとりしててたよりないところもあるけど。
ほんとにすごいんだから!!
えへへ、なんでもないよ、おにいちゃん!
<シトロン>
どうしましたかー!
・・・・あの、さっきはユリーカとなんの話を??
え、ナイショ?うーん、きになります。
<ユリーカ>
わあ、ラティアスとラティオスもメガシンカだって!!
<シトロン>
あらたな伝説ポケモンのメガ進化の発見ですか!
丁度さいきん話題にしたとたんで、おどろきましたよね?

>>600〈ヒカリ〉
<ユリーカ>
あ!みてみて、おにいちゃん!ポッチャマを連れてるよ♪
こんにちはー!!あたし、ユリーカだよ。
<シトロン>
本当ですね、ポッチャマです。
ユリーカ!待ってくださーい!!・・・・ぜえ、ぜえ・・・・。
こ、こんにちは・・・・すみません、へいきですよ。
ぼくはシトロンといいます。
<ユリーカ>
おにいちゃん、たいりょくがないんだ・・・・。
ねえねえ!さっきのはなし!!
ヒカリもサトシとぼうけんをしてたんだってこと!
<シトロン>
え!そうなんですか!?
あ、以前サトシがポッチャマのはなしをしてました。
ヒカリのポッチャマだったんですね!
<ユリーカ>
もうちょっとおはなししようよ!
えへへ、それでね・・・・。
<シトロン>
ユリーカ、すっかりなじんでます、さすがですよ。
ぼくは、あと一歩でゲットしていたんですか。
おしいような気もしましたが、出会えたのは良いこと。
それとパチリス、みせてもらえてうれしかったです!

>>601さん
<シトロン>
たしか、シンオウ地方のお菓子。
ポケモンのコンディションに効果があるんですよね?
ぼくも作れるとおもいますか?
いえ、ムリとかではなくて、気になって聞いただけです。
お料理教室、おしえる人はだれがするんでしょう?
やはり、ぼくたちが先生を担当することになるんですか??
<ユリーカ>
おにいちゃん、ダメ。
こういうときはセレナのでばんなんだから!!
つくっちゃいけないところなの!
<シトロン>
え?それは、マカロンやポフレではありませんか?
<ユリーカ>
ポフィンもにたようなものじゃない!
・・・でも、おいそうだよね・・・・?
(たべてみたいな、つくってほしくなってきたよ。)
(やっぱりおにいちゃんにたのもうかな?)
そっか!さっきヒカリに、たのんでたらよかったんだ!?
あーあ、ざんねんだなぁ・・・・。

>>602さん
<シトロン>
えーと、いまいちよくわからなかったです。
アニメ風のポケモンずかんは、もちろん知っていますよ!
<ユリーカ>
サトシやセレナが使ってるじゃない。
おにいちゃん、なにがわからなかったんだろうね??
<シトロン>
いえ、その対象はどうなっているんでしょう?
サトシのように、モンスターボールから出した状態・・・・。
アニメでたとえるなら、ピカチュウやデデンネですよ。
つまり、連れて歩く人が町とかにいるということですか??
もしかして、ゲット不要に?
登録はどう行うのでしょう、その辺りも聞きたいです。
<ユリーカ>
おにいちゃんのナゾに思ったのはそこなんだ?
うーん、ぜんぶあつめるのたいへんだからよさそうだけど。
ちょっとものたりなくもなっちゃうかもしれないね??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)