掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

616 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/12(Sun) 22:39
>>603さん
<シトロン>
ホウエン地方の最初の一体。
前回はミズゴロウをみましたが、こんどはキマリ・・・・。
ではなく、ジュプトルから進化するんでしょう?
よかったら、見せていただけませんか?
<ユリーカ>
あたしも、みたい!みせて、みせて、おねがい!!
いいの!?わーい!ありがとう!!
<シトロン>
ユリーカ、そんなにムリに頼んだら・・・・。
え?ありがとうございます。その、本当にすみません。
・・・こ、これは!とても感動しました!!
しっかりとそだてたんでしょう!?立派な成長です!
<ユリーカ>
すごーい!つよそー!!カッコイイよー!!!
<シトロン>
あなたの想い、つたわってきました。すばらしいです!
ぜったいメガ進化できますよ!
可能になったら、見せにきていただきたいですね。
ユリーカ、ジュカインともはなしをしてみましょう。
<ユリーカ>
うん!メガシンカができるって、よかったね。
今もカッコイイけど、もっとカッコよくなるよ!
<シトロン>
がんばりはトレーナーさんにつたわっています。
いいパートナーにめぐりあえましね。
これからもおたがいをしんじ、たすけあってください。
さらに上、まだつよくなれると思います。

>>604さん
<ユリーカ>
へえ!あたしもあいたいなー。
ちなみに、オメガルビー!
おにいちゃん、あたしにえらばせてくれるんだ。
きめるのがおそいときもあるから。
(でもこんかい、ほしいのがまんしてたよ。)
(こっちがよかったからホッとしてる。)
<シトロン>
たしか、ルギアとホウオウはジョウト地方では?
ディアルガはシンオウ地方、レシラムはイッシュ地方・・・・。
なのに、ホウエン地方に出現するんですか??
(ぼく、アルサファイアのほうがよかったんですよね。)
(ユリーカはきづかいさせたのでしょうか・・・・。)


>>607〈ビオラさんとパンジーさん〉
<ユリーカ>
あ!パンジーさん♪
・・・あれ、かおがあかいよ?もしかしてねつがあるの??
<シトロン>
パンジーさん、おひさしぶりです
何か・・・・これはおさけの匂い!酔っています??
<ユリーカ>
え、なに?うーん。どっちのオッ○イがいいかぁ・・・・。
じゃあ、エレキテルがよろこんでるから、パンジーさん!
おにいちゃん、○ッパイがすきかだよ!
<シトロン>
・・・はい・・?・・・・今、なんと・・・??
!?!?ユ、ユリーカ!?いけませんよ!!
さ、さ、さすがに・・そんな・・・・。
下品です・・・それよりも、ビオラさんの・・・!
<ユリーカ>
おにいちゃん、なんて?
(こえがちいさくて、ぜんぜんきこえなかったんだけど。)
え?おにいちゃん、ビオラさんのオ○パイがいいんだ?
おにいちゃんは、ビオラさんのオッ○イのほうがすきって!
<シトロン>
えええええーーーー!!?
ち、ち、ちがいますよーーーーーーー!!!(////////)
そそ、そうではありません!!(////)
・・・ビオラさんのいうとおり、ふきんしんな言葉ですから!
やめましょうと、ぼくは言いたかったんです!!(///)


>>608〈アイリス〉
<ユリーカ>
こんにちは、ヒカリから聞いたよ。アイリスだよね?
ドラゴンマスターをめざしてるんでしょ、がんばって!
<シトロン>
ぼくはシトロンといいます。
イッシュ地方で、サトシと一緒にぼうけんされた人ですね。
<ユリーカ >
そうだよ、あたしはユリーカ!こっちはデデンネ!
『デネデネ!!』
えへへ、かわいいでしょ?
<シトロン>
(ふつうになじんでる。)
(かんがえたら、デデンネは電気タイプにしか・・・・。)
(あ、聞きたいことがたくさんありました。)
あの、アイリスはエモンガをもっていると聞いたんです。
よかったら、あとで見たいです。
それより先ほどの、言うことを聞かなかったとは?
・・・べんきょうになります、アイリスもすごいですね。



<シトロン>
ここまでにしましょう。また次回からは、かけあいなしです。
<ユリーカ>
おにいちゃん、がんばって!またねー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)