掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

631 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/13(Mon) 22:02
>>626
あ、ハハコモリ!いいな〜、あたしも欲しい!
ハハコモリってあたしと同じ虫タイプ使いのアーティくんも持ってるんだよね?
そしてメインのポケモンでもある。うん、ますます欲しくなっちゃった!
ね、ちょっとだけ写真撮らせてもらってもいい…?虫タイプ使いとして、あなたの存在を見過ごす訳にはいかないのよね!
(カメラを構えて)

>>627
あ、そういう考えもあるよねー
姉さんはメガシンカする事で通常への進化の可能性が0になるって言ってたけれど
それもあり。いいんじゃない!いいんじゃないの!

メガシンカって数は多いけれどバトルで使えるのはその中でもたった一匹のみ
それってちょっと勿体ないっていうのか、膨大なメガシンカ枠をうまく使いこなせてないっていうのか
たぶんあなたの言いたいことってこういう事でしょ?
そうね、可能性を信じていればいつかは実現する日も来るのかも…。

>>628
それってカロス地方のスカイバトルなんじゃ…ってツッコミを入れたくなっちゃった
そういえばホウエンには飛行タイプ使いのナギちゃんっているのよね。
ナギちゃんに何か関連性があるとか…?あたしも虫タイプ使いとはいえ、ビビヨンは飛行タイプでもあるから
あたしもやってみたいなー!ま、本命はやっぱり虫タイプポケモンなんだけどね?
姉さんに虫タイプ以外のポケモンも使ってみたらって言われちゃったし、たまにはそういうのもいいかなって思っただけ。

うん、今日の返事はこれでおしまい!
シトロンくーん!後はお願いね?
じゃ、あたしはスマブラで遊んでこよーっと
ちなみにあたしはヨッシーの使い手!だってかわいいし♪
…ポケモントレーナーなんだからそこはピカチュウを使えって?
まあまあ…いっつもポケモンでも飽きちゃうし…。あたしもたまには遊びまーす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)