掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

689 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/18(Sat) 20:21
>>643さん
暇になると爆発して遊ぶので危険、ですか?
本当のこと、放っておくとしますから構ってください。
いいえ、平気ではありません!命に関わりますから!
わるい癖なんですよ、直してあげましょう!!
大量の電気エネルギーをため込む前に発散させるんです。
もし、マルマインをそだてたいのにおなやみなら・・・・。
ミアレジムにそうだんに来てみてはいかがでしょうか?
マルマインがパートナーのトレーナーもいますよ。

>>645さん
昔のポケモンずかんのことですか?
このような紹介だったと、パパにおしえてもらいました。

まるくて もちやすいので つかんで
あいてに なげて ぶつける
イシツブテ がっせんが できる。

やはり可哀想。投げられる側もたいへんでしょう。
でも意外と訓練にありそうな気がしますよ。
ええ、今のところは、挑戦したいとおもいません・・・・。

>>650〈ビオラさん〉
その内容は!?あの、ちがうかたの可能性・・・・。
えっ?あきらかにわかります??
バレてしまうとは。(ユリーカの言うとおりだった。)
ぼくも「ジムリーダー」として、評価したつもりです。
ちゃんと発揮していたでしょうか?
本当はまだまだものたりないのですが、期限もあります。
あと、制限オーバーでムリというのもあるので。

皆さんへの、きびしさとやさしさを忘れてはいません。
褒めるところと叱るところ、伝えたと思います。
ぼくなりに考え、アドバイスもさせてもらいました。

ポケスペですけど・・・・。
ぼくは「なんだよ、ザクロ」と言ったりするそうで・・・・。
ゲームとアニメも口調や性格がちがいがありますよ。
きおくが混線状態になりますよね?
しっかり者だなんて、ぼくも抜けていることはあります。
でも、褒めていただいたことはうれしいです。(////)


>>654さん
ミズゴロウ、最終形体のジュカインでしたがキモリ・・・・。
それならつぎは、アチャモでしょうか!?
ホウエン地方の3体、ここでもみんな登場ですね。
興味はあります、見せていただけませんか??
・・・本当にかわいいですね、じまんしたくなるはずですよ。
育成の記録写真、たいせつにされているんですね。
そしてこのアチャモ、進化させたのではありませんか?
ぼくは、バシャーモやメガバシャーモに会いました。
アニメだと、カロス地方でもけっこう出番が多いです。


[答えてない質問。]
>>633さん、>>636さん、>>639-640の2名さん。
>>644さん、>>647-649の3名さん、>>653さん、>>656さん。
>>658さん、>>659-663の6名の方々、>>669さん。
ごめんなさい、あなたがたをとばしますね・・・・。

すみません、今回はここまでにさせていただきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)