掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

708 名前:ビオラ&パンジー ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/19(Sun) 19:43
<パンジー>
ビオラ?ちょっと夕食の手伝いをして?

<ビオラ>
あ、はーい。
今日の夕食は…シチューなんだ?
うん!手伝う手伝う!

<パンジー>
シトロンくんもどう?
たまには自分の手で作った料理を食べるのも悪くないと思うの。
ビオラ?後でシトロンくんにも分けてあげてね。

<ビオラ>
はあい。

うん、それじゃあ夕食の準備の間に…ちょっと答えていこうかな?

>>693
<パンジー>
ホエルオーは空気より軽い計算という話しを聞いた事があるわ
ジャーナリストとして、ホエルオーの体重の軽さについての記事を見た事があるの。
…ものの見事に突っ込み所満載な記事だったわ。

<ビオラ>
へー!なんて書いてあったの?あたしも知りたい!

<パンジー>
細かい話は避けるけれど、ホエルオーの密度を表す計算式にすると空気よりも軽い…と
そう挙げられていたわ。だから『うきくじら』ポケモンなんじゃないかって。

<ビオラ>
そうなんだ!それじゃあホエルオーの中身は空気でいっぱいって事ね!
あ!そういえばバトルで見たホエルオーも地面には付かず、空中を浮いているわね!
えっと、つまりそういうこと?だって!(>>693)さん!

>>694
<ビオラ>
えっと、この10chで活動しているピカチュウくんとニャースくんのこと?
それならあたしからはこうかな?今はポケモンブーム真っ只中だから
思い切り楽しんじゃえ!ってね。

<パンジー>
これで野生のピカチュウとニャースの事ならビオラが涙目ね

<ビオラ>
………………。(沈黙中)

>>695
<パンジー>
そうね、以前と比べて子供っぽさが増したかしら?
それから隙を見せる事が多くなった。こんな印象ね。

<ビオラ>
えー!?だって、今ポケモンブームの真っ只中でしょ!?
これで楽しまない方がおかしいって!あたしは今とても幸せなんだから!
って!え!?え!??あたしのことビオラちゃん!??ちゃん付けなの??あたし??

<パンジー>
ビオラったら…すっかりただの私の妹になってしまったわね。
ビオラは小さい時から人と人との、人とポケモンとの思い出をとても大切にする子だったの。
だからいっつもカメラばっかりかまけててね、本当は寂しがり屋さんなのよ。

<ビオラ>
ね、姉さん…!///そんなことないって!///

<パンジー>
あらあら…顔真っ赤にしちゃってまあ…
どう?ビオラもみんなに対して自分の気持ちを打ち解けてきたんじゃない?
いつもはジムリーダーとして、お姉さん気質を大事にしているみたいだけど
たまには…私の妹として、昔の子供だった頃のビオラに戻ってもいいのよ?

<ビオラ>
う、うん…。そうだね。姉さ…ううん、おねえちゃん。
おねえちゃんはいつまでもあたしの大好きなおねえちゃんだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)