掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

734 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/22(Wed) 00:28
>>723
プラズマ団のボス、「ゲーチス」
>>728)の方向からものっすごい熱い視線を感じるけれどプラズマ団のボス「ゲーチス」
だってやってる事が非道だもの!言ってる事とやってる事が全然違うし
最後は育ての子であるNくんを化け物呼ばわり!何をどうやったらあそこまで人格が歪んでしまうのか逆に気になるわ!

…それはさておき(>>728
ここなんだけどね、何だかものっすごい熱い視線を感じて仕方ないのよね!!
なんだろう…?開いた瞬間腹筋がよじれそうで嫌だなあ…。

>>724
あーファイアローの話しはやめて
あたしが一番苦手なポケモン、その名もファイアロー!
自慢の虫ポケモン達が戦う前にやられちゃうんだもの。
対策としては雨モースの威嚇で攻撃力をガンガン下げる。気合のタスキを持たせる。
半減の実を持たせる。こんな所なんだけど…。
あたしのジムにファイアローを持ち込むのは禁止!…そうだ、シトロンくんなら…!

>>725
うわー!すごい昔の話をするねー!
姉さんが纏めた記事で読んだ事があるわ。ポケモン無印の話しでしょ?
あたしもその場にいたらなー!どっちのポケモンも応援してあげるのに!

うーん!何だか懐かしい思い出だったから一曲歌いたくなっちゃった!
あたしはカロス地方のトレーナーだけど、「めざせ!ポケモンマスター!」は
ポケモンの始まりのOPだから一番好きな曲なんだ!
てか2番が好き。


「 夢は いつか ホントになるって
 だれかが歌って いたけど
 つぼみがいつか 花ひらくように
 夢は かなうもの 」

この部分が特にお気に入りね!

それじゃあ気分がいいから一曲歌いま〜す!


『ポケモン!ゲットだz(※以下、ビオラが歌うめざせ!ポケモンマスター!長すぎるので略)』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)