掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

744 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/22(Wed) 23:58
<シトロン>
答えたい!?うーん。そうだね、ちょっと挑戦しようか。
皆さん、お手やわらかにお願いします。
<ユリーカ>
りっぱなポケモントレーナーになるためになりそうでしょ。
・・・うん!はりきってこたえる!!

>>667さん
どんなポケモンなの?ちょっとまってて。
おにいちゃん!おしえてー!!・・・ふーん?そっか・・・。
そのポケモン、カロスにはいないみたいだよ。
えっ、ずかんをみせてくれるの??
わあ!かわいい!!どっちもほしくなりそう!?

>>670さん
スピアーのこときらいじゃないよ??
おそったきて、すっごくこわいとおもうこともあったけど。
・・・おにいちゃんいるから、まもってくれるもん・・・。
ううん、なんでもない!とにかく、だいじょうぶなの!!
それにビオラさんのポケモンなんだから。
あと、メガスピアーにしてバトルするところでしょ?
ぜったいカッコイイ!あたしもみてみたいなー♪
えーと。そう、それそれ!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!


>>690さん
あっ!エレザード!!
おにいちゃんもたいようのいしをつかったんだって!
うん!エレキテルからしんかするんだよね。
ところで、ちゅうにこころってなに??
うずく・・・・?ケガなの!?おにいちゃん、たいへん!!
まってて、おにいちゃんがてあてしてくれるから!

>>694さん
ピカチュウへ。
ポケモンフーズたべる?シッポなでなでしてあげるね!
きもちいい?うん、やっぱりかわいい〜♪
うれしいなぁ、デデンネもなでるとよろこんでくれるのよ。
ニャースへ。
人のものをとったりドロボウをしちゃダメでしょ。
まるでロケット団のニャースみたいじゃない。
そうなの、いつもわるさして!ゆるさないんだから!!

>>702さん
ありがとう!ポケモントレーナーになったらつかうね♪
いまからかんがえとこうかな〜?
でも、いますぐキープしてほしいこにあったら・・・・。
はんぶんはおにいちゃんにあげて、つかってもらおう!!

>>705さん
なんかすごそう!!
でも、いっぱいだとちょっと、こわいかも・・・・。
おそってきたり、しないよね・・・・??
ううん、やっぱりみてみたいな。
そのときは、おにいちゃんもいっしょにいてもらうの!

>>715さん
あっ!ブニャットだー!!わあ、カワイイー♪
このこ、しあわせそう。すごくなついてるみたいだね!
「なかよしリボン」をあげちゃおうかな?
はっ!ビオラさんがさわってる!!むう、ずるーい!!
ねえねえ、ユリーカも!あたしもさわりたい!!
おにいちゃん?えー!ダメだなんて、ひど・・・・い??
ビ、ビオラさんが!ちからがぬけてるのー!?
わわっ!だ、だいじょうぶ・・・なわけないよね、これ・・・・。
よくわかったかな、おきあがれなくなってる。<汗>
そうだね!あたしもてつだうよ、たすけてあげなきゃ!!
・・・うん、おにいちゃんのいうとうりだったみたい。

<シトロン>
それまでにしよう、ユリーカ。てつだい、ありがとう。
すみません、今日はここまでにさせてください。
次はまだ宣言を済ませていない人を、引き返し答えてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)