掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

751 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/24(Fri) 13:41
シトロンくん!何か困ったことがあったらすぐにあたしに言ってね!
言いたいことがあっても反響がありそうで言えないこと。
あたしが全部この体で聞いてあげるから!聞いた上であたしからもシトロンくんにアドバイスする
こんな感じでいきましょう!

>>729
電気ポケモンは基本的に素早さの高いポケモンが多いのよ!
だからデデンネも素早い電気ポケモンの血を引いているというわけね!
ほっぺすりすりも使えるし、フェアリー属性も混じってるからボーマンダに決定打を打つことも
サポートをする事も可能ね!…足りない種族値の分は、ポケモントレーナーの腕と愛情次第!
デデンネを使うトレーナーさん!がんばって!

>>730
あたしの「いいんじゃない!いいんじゃないの!」ばりに使える言葉になるといいわねー!
口癖がしつこいって思う人もいるかもしれないけれど、あたしはポジティブ精神をとても大切にしているからね!
辛い時、泣きたい時、そんな時でも何事も前向きに。ダメそうな時は大好きな虫ポケモン達と思い切りいちゃいちゃする!
これがあたしの前向きな姿勢からくる口癖ね。いいんじゃない!いいんじゃないの!

>>731
そうね、ORAS発売でも
いいんじゃない!いいんじゃないの!

あたしはドクケイルとアゲハントを連れてホウエン一周旅行をする予定ね!
序盤で手に入る虫ポケモンだし!今からとてもたのしみー!

>>732
『やめたげてよぉ!』

ベルちゃんの言葉を借りるとこれ
それはハチクさんがかわいそうだからやめたげて!
ハチクさんはポケモンじゃなくてトレーナーさんだから!

そういえばウルップさんってハチクさんの芸を見て泣いたことがあるだとかっていう噂
うんうん、ハチクさんって頑張ってるもんね!過去に辛いことがあってもみんなを楽しませるための姿勢
あたしも見習わなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)