掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

762 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/25(Sat) 17:21
<シトロン>
・・・ルクシオ、ありがとう・・・・本当に、よかった・・・・。
<ユリーカ>
(おにいちゃんもルクシオも、うれしそうなのよね。)
ちょっとおくれたけど、ふたりでへんじ!!

>>749さん
<シトロン>
まだしばらくは語りませんが、すこし報告。
今後の活動に関わる、これだけは先に伝えますね・・・。

 ハ イ ッ !

科 学 が 輝 く It's a great success!

 ル ク シ オ ゲ ッ ト で す !

<ユリーカ>
やったね!おにいちゃん!!


>>668さん
<シトロン>
シトロイド!ご主人様認証システム起動!!
<ユリーカ>
おんせいコードのミスで、たいへんなことになったよね。
<シトロン>
ええ、チャレンジャーさんたちに、しつれいなことを・・・・。
二度と来ない!と言っていたかたもいましたから。
サトシも出会ったばかりの時は、怒っていたんですよね。
だから、バレてしまうのが怖くて・・・・。
じっさいは、問われこそしたものの、救われました。
<ユリーカ>
ちなみに、いまはちがうコトバにかえてみたいなのよ?
あと、おにいちゃんのコエのみね。

>>704〈グレたピチュー〉
<ユリーカ>
こんにちは!・・・えっ?このこ、せいかくわるすぎ・・・。
レナさんのピチューはイイコでカワイイのに!!
<シトロン>
こ、こんにちは。<汗>
アニメでもかつやくしているので、まだまだ現役!!
スマブラが全てという訳ではありませんからね?
<ユリーカ>
やっぱりダメ!ちゃんとあやまりなさい!!
もうっ!そんなんだから、でられないんじゃないの?
<シトロン>
荒れているのは、きっとそれだけ参戦したいんだ。
キザみみピチューなど、ピチューはまた目立ちますよ!
今後のポケモン作品にも登場はまちがいなし!
・・・・そして一方、ぼくは別の人となる可能性があり・・・・。
ポケモンZ?に登場しないかもしれない。< orz >

>>707さん
<シトロン>
さらっと言いますね、さすがにむつかしい。
どうぐをなしに短時間とは、お手上げでしょう・・・・。
<ユリーカ>
あっ!そうだ、これよ!おもいついちゃった!!
うん、あたしはできるよ。ちょっとズルいかな。
<シトロン>
本当なのか、ユリーカ?このお題、むつかしいんだよ??
・・・自信たっぷりのようです、見てみましょう?
<ユリーカ>
ショートコント!「メガネをとられた、おにいちゃん」!!
<シトロン>
・・・えっ?
<ユリーカ>
そのメガネがないと、よくみえないんですよ!<渋面>
うわがあっ!<激突のふり>
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!!<ペコペコ>
・・・おにいちゃん、それイワだよ・・・。
以上!1人ショートコントをおおくりしましたー♪
どう?にてたよね、ソックリだったでしょ??
<シトロン>
・・・・・・・・。<硬直>

>>758〈ビオラさん〉
<シトロン>
気疲れからくる、知恵熱かもしれませんね。
あの、鬱陶しいなんて、思ったことは一度もありません!!
これだけは、ハッキリ伝えておこうと思いました。
ぼくのほうこそ、あらためて、ごめんなさい。
<ユリーカ>
ビオラさんに声をかけてもらえること。
すっごくスキだよ!あたたかいきもちになれるから。
でもなんかてれちゃうんだ、ね?おにいちゃん。
<シトロン>
へっ!?
あ、あの、そ、そうです!!(////)
心地いいんですよ!
とりあえず、しっかり休んでくださいね!?
ぼくもビオラさんのこと心配です。
<ユリーカ>
おにいちゃんがいえないから、あたしがいうよ。
あたしたちも、ビオラさんがだーいスキ!!
だからきにしないで、ほんとうのげんきになってほしいな♪
きょうは、パンジーさんにまかせたんだね?
それもいいとおもうよ!あたしたちもそうしてるから。
おにいちゃん、つたえるのヘタなところあるし。
じゃあ、またきにしないできてね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)