掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

790 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/27(Mon) 21:11
これでおーわりっと

>>786
うーん、あたしってゴーストタイプの使い手じゃないからねー
(そこであたしは虫・ゴーストのヌケニンの事を考える)

あ、なるほどねー?
ヌケニンの気持ちになって考えると、ゴーストタイプでも
いいんじゃない!いいんじゃないの!

ゴーストタイプの利点ってつまりは”だいばくはつ”が効かない事でしょ?
それってダブルバトルだととても脅威になると思うのよね。
カイオーガなんてゴーストタイプが追加されたらもっと強くなると思うよー!

そういえば、ハロウィンってもうすぐなんだって?
それじゃああたしの家にお化けの格好をしたユリーカちゃんとか遊びにきたりするのかな?
う〜ん、お菓子の準備をしておこう。

>>783(シトロンくん)
お世辞抜きにしてシトロンくんの返事がすごく恥ずかしいから
今は大事な所だけ返事させて

>ぼくがなやんでいたこと、正直に打ち明けますね。
「レス消費」と「質問の増量」だったんです。

それなんだけどあたしなりの提案
確かに質問の量はすごいよ。すごいけれど1スレに使う容量って決められているよね?
つまり有限ではないってこと。いつかは終わりがある。終わりがあればどんなにスローペースでも追いつく時があるという事。

だから質問が付きすぎて追いつかないって心配なら気にしなくて大丈夫だよ。
あたしだって一日で答えられない時は明日に回したりするし。そんなに焦らなくてもいいんじゃないかな?
一日一日として頑張るのではなく、長いスパンを見て1スレ全体として見て頑張ると楽になれるかも。
あたしはそうしてる。だから一日で答えられない質問がきても大丈夫。
えっと、あたしからのアドバイスはこんな所?まだ不安だったらまた話しかけてね。

それと…ちょっと、いえ、かなり恥ずかしいんだけど
男と女で頑張るスレってやった事ないんだよね、だからさ…たまに本気で恥ずかしくなる時があるからちょっと待って(汗)
でもお願い、あたしの事は嫌いにならないで。これだけは伝えたいの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)