掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

797 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/28(Tue) 22:41
>ぼくが特に気になっていることは、この件ですよ。
「キャラハンさんの募集はトレーナーのみ?」

これは本音スレで聞いてみるわ
ここよりもずっと話しやすいと思うし

>>791
是が非でも使ってみたいわ!
だってそれって私の天敵であるファイアローにとても強いんだもの!
いくらはやてのつばさがあったって、アクアジェットの方が優先度は高いもの。
虫タイプは炎や岩に弱いからね、その対策として覚えさせてみたいわね!
実はジム戦用のアメタマでも炎対策はしてたりしまーす。みんなあたしが虫タイプ使いだからって
フォッコで余裕!だとか考えてたでしょー!あまい!あたしのアメタマはしっかりと炎対策をしているからねー!

>>792
こっちの世界だとバトルは肌で感じて戦うからね
ゲームだと頭で考えるだけ、体は別に使わないでしょ?
頭も使って、体も使ってバトルするのがこっちの世界のポケモンバトル。
ま、運動みたいなものね。体も使うから自然とポーズとかも取りたくなっちゃうし。


アメタマ!シグナルビーム!
(両手を交差させ、謎ポーズを取る)

>>794
イジワルしちゃうとイーブイに嫌われちゃうよ?
なつき度がどんどん下がっちゃったりして…最後はイーブイからの逆襲であなたがポケモンに襲われたり…
あー怖い!うん、だからポケモンの事いじめちゃダメ。

それでね、あたしの家に遊びに来ない?っていうのも何回か誘っているんだけど…
もしかしてあたしの家に来るの恥ずかしい?それか照れてる?
無理もないか、でもいつか絶対あたしの事、慣れてもらえると嬉しいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)