掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

842 名前:ビオラ(頭にヌケニンの被り物) ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/10/31(Fri) 21:43
「Trick or Treat!」「お菓子をくれないといたずらをするぞ!」

なんちゃって!てへっ☆

─ごめんなさい。思い切り滑ってるよね
この被り物もすぐ仕舞うからちょっと待ってて

>>825-826
明日で11月!残り1ヶ月切ったわね!
えーとでもどうしようかな…あたし、正直に言うとポケモンORAS発売したら
2〜3日くらい空けたい気持ちも少しあるのよね。
一度やった事ある作品だからネタバレはいいんだけど
少しくらいじっくりと遊んでたいとも思ってたり。

>>827
あたしは無理に焦らなくてもいいんじゃない?とか思ってたりもする
それからORAS発売したらクリスマスも近いし、色々と予定が被ってたりしてるんだよねー
丁度次スレの時期と重なっちゃったから少し考える事があるかもだわ。

地味なポケモンは…
パスラオ、ママンボウ、ケイコウオ、ラブカス
この辺りの存在してるんだかしてないんだかよく解らない水ポケモンかな…。
なんか、すっごい微妙って感じがするわ。

ごめん、怒らないで
言っていいよっていわれたからつい…(汗)

>>828
ホウエン地方ジムリーダーのナギちゃん…?
あ!ごめん!ナギ違い!てっきりあっちのナギちゃんかとばかり…。
え、えーと…中の人ネタは出しすぎると姉さんに怒られるからこれくらいにしておくね?
なんか、なりきりとしてキャラクター性が崩壊するだとか何だとかっていう理由みたい!

>>829
見どころはメガメタグロスかな?
あのダイゴさんが使うメガメタグロス!しかも色違い!
これはもう、見るっきゃないよね!

もちろんメガレックウザも期待しているわ!
ゲンシグラードンとゲンシカイオーガを止める力があるんだって!
その活躍!逃さずシャッターチャンスよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)