掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

916 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/07(Fri) 21:20
今日のシトロンくんはいつも以上に生き生きしてる気がするなー
あと(>>784)さんと(>>846)さんがちょんまげ爆弾とミスターLさんって…そうだったの??
あたし、全く気が付かなかったわ!こういう所はシトロンくんの方がいいみたい!?

>>895
おっと、既にシトロンくんが激おこぷんぷん丸みたいね。
>>895)さーん?シトロンくんに咎められないようにしとこうねー?
あたしは何とも言えない立場ね…。あはは…。

とうより、普段はあたしの返事に続いてシトロンくんが返す
今回は逆のパターンなのよね。もしかして初めてだったのかな?
だから先にシトロンくんに言われちゃってあたしはカメラの行き場を失っちゃったわね。
あわわ!シ、シトロンくん??あたし、実はノリノリでカメラ撮影しようかなーだとか、そんな事考えてなかったからね??
そ、そうそう!誰だって地元で勝手に大会なんか開かれたら困るよね??そういうのは許可を得ないと!!(そそくさとカメラを隠す)

え、えーと…
とりあえず気になった件だけ
>>895)さんが開こうとしている大会
何でハチクs…じゃなくてハチクマンがいるの…。
(すっごく気になったよ!これほんとに気になったよ!あと性別不明っていうのも気になったよ!性別不明じゃないよね??別に性別不明じゃないよね??)

>>897
あ、毒ポケモン達が勢ぞろいだ
あなた達とポッキーゲーム?うーん…そうねえ…。
(内心:うわーどうしよう。毒ポケモン達が相手かぁ…。でも断る訳にもいかないし…。うーん。)

そういえば、毒ポケモンってお互いが信頼し合った時、イタズラでくさい匂いを出さないんだってね?
悪タイプのポケモンと同じで、元から悪い子なわけじゃない。あなた達ってイタズラでやっちゃうんでしょ?うんうん解るなー。
じゃあこうしよう!イタズラでくさい匂い出さないって言ってくれるならあたしとポッキーゲームしよっか?
まずはあたしから!…と言ってもまだ11月11日じゃないんだけど。ポッキー食べちゃおうかな〜?んふふふふv(イタズラっぽくポッキーを咥える)

>>898
えっと…それってあたしがハグやらキスやらしてたから…?
ハレンチとは少し違うかな?やり過ぎは確かによくないけれど
楽しむ時は楽しまないと人生損だよ!

というより…あたしから積極的に行ってるからねー
ま、キャラハンからみんなへと誘う大胆さもたまには必要なのかも??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)