掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

940 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/10(Mon) 00:15
OK!次に進もうぜ!
OK!一緒なら大丈夫!
OK!風が変わっても
OK!変わらない あの夢!

ここまで来るのに夢中すぎt(以下ビオラが歌うOK!長すぎるので略)

あ〜よく歌ったわ!
何か、1000間近になって唐突に歌いたくなっちゃった!
では返事の方を返していきまーす!

>>925
ひゃあ!マイナンちゃんあぶなーい!(滑り込みマイナンを抱きかかえる)
マイナンちゃん!大丈夫?ここ、何だか解らないけどプラスルマイナンの虐待がすっごく多いから!
あたしにジムにおいで!あなたは電気タイプだからあたしの虫ジムには合わないんだけど…
そんなこと言ってる場合じゃないよね!さ、あたしのジムにおいしいポフレいっぱいあるよ!いっぱい食べようね!

>>926
はーい!あたし買いまーす!
なんたって無限のチケット付きだもんね!その他の漫画とかは一切いらないけどチケットだけ欲しい!
え、なになに?コロコロ漫画を批判しちゃダメだって?だ、だって〜!大人のあたしがだよ?
コロコロコミック読んで下ネタ満載の漫画に喜んでいいんじゃない!いいんじゃないの!!って言ってる姿…見たいわけ?
それは流石のあたしでもしないでおこうと思うんだ…。あ、大人のあたしがコロコロコミック読んでる姿が見たいっていうなら別だよ?
リクエストがあればそれも読んでみようと思いまーす!

<パンジー>
(うわ…ビオラの女子力低すぎ…。後で洋服&化粧セットプレゼントしなきゃ!)

>>927
あたしがそのリアル無限のチケットでリアル南の島に言った場合、このスレが停止します。
それでもいいのならあたしも応募しようと思うけれど…みんなあたしがいなくなるのは嫌だよね?(チラチラ)
あたし!一度南の島にも行ってみたかったんだけど、でもみんなあたしの事好きだよね…?(チラチラ)
行っちゃうぞ?あたし、南の島に行っちゃうぞー?いいのかな…?本当にいいのかな…?(チラチラ)

<パンジー>
このビオラ、フリがノリノリである。
そしてウザい。行くのか行かないのかはっきりしなさい糞眉毛。

<ビオラ>
…はい。ごめんなさい。ウソです、みんなと一緒にいたいから南の島は行きません。
あと糞眉毛は余計。それ、姉さんもだから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)