掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

949 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/10(Mon) 22:15
昨日は来なくて、すみません。今回は一気に答えますね。
生のカリフラワーですが、たしかにおいしかったです!

>>312さん
よかったですね、ビオラさん。
ビオラさんのステキな一面を彼も感じたんだと思います。
これまでの数々の活動を評価したのでしょう。
アニメでは、一度サトシを負かしたこともありました。
しかもヤヤコマとピカチュウ、不利の状況でです。
ジム戦でのスゴさも含み、なおさらかもしれません。

>>313〈ダンシングさん〉
ぼく、さらに視力がわるくなったのでしょうか?
ダンシング・・・・言えない。ひどい名前、失礼ですよ。
えーと、彼のことはダンシングさんと呼びますね。
あれ?ティエルノでは??あっ、ちがう。別人でしたか。
いいえ、ビオラさんはそんな人ではありません。<汗>

>>314さん
なるほど、観客がケガをする対策はあるようですね!
ええ、その方法なら認めるのもなっとくしました。
さらなる念のため対応もバッチリですね、素晴らしい。
危険といえば、警備や審判もたいへんそうです。<汗>
他にも夜なのに、騒音にならないかも心配をしています。
PM:7時頃と推測しましたが、アタリでしょうか?
ドサイドンもがんばってください!・・・・えっ?
(気のせいかな、不安な問いかけが聞こえた気がした??)

>>315さんと>>321さん
ミアレシティは都会だからもらえるかもしれませんね?
自分の分を心配していた、それはありそうです。
制限とはいえ、100回はけっこう多いのでは??

>>318さん
なっ!?(//////)
たしかに憧れてはいますが、そんなこといけません!!
ご注意ありがとうございます、十分ありえますね。
させないように、対策を考えておく必要があるでしょう。
ダメ・・・・うぅ、ぜったいにやめて・・・・。<頭抱え>

>>319さん
今までにもいろんな地方の旅をしていたんですよね。
その道中でもたくさんな出会いがあるのでしょう?
まだ他にもいるとは思いましたけど、詳細は知りません。
メガ進化が発覚したポケモンが五匹もいるとは。

>>922〈シャラジムリーダー〉
あっ!コルニさん!?ようこそ、来てくれましたか!!
そうですよ、あとすこしで1000に到達するところです。
ええ、もちろん、ポケモンXYの続きを望んでいます。
まだムリですか・・・・ざんねん。しかし来てくれただでも!
余裕ができたら参加も考えてみてください。
プレゼント?・・・これは・・・いえ、ありがとうございます。
はい、では、あなたも特訓がんばってください!
宣伝していくので、再会の時をたのしみにしています。
本当に行ってしまいました、さみしいですか??
今はムリでも、いつの日か参加してもらいたいですよね。
さて・・・・どうしましょう、ローラースケート・・・・。
うれしいけど・・・・ぼくには、ムリだ・・・・!!< orz >

>>923-924の2名さん
料理は好きですけど、コックさんではないんですよね。
食用など上手に調理ができる人もいるとは思います。
免許を持つ専門のかたでしたら、おいしくできるのでは?
なんとなく、作れそうなイメージがありました。

>>925さん
不在時のできごとなので立ち会えていません。
ぼくが来ていない間にそういうことがあったんですか。
ええ、無事にケガなく産まれてよかったですよ。
助けたのはビオラさんでしたか、ありがとうございます。
きっとマイナンを立派に育ててくれることでしょう。
親の心配も少々ありましたね、他のかただと不安です。
ビオラさんと聞いて安心しました。

>>947〈ビオラさん〉
気にしないでください。あと、そこのこと知っています。
ぼくは手間取ってしまうので話題が変わるんですよ。
じつは言うと、答えようと内容を考えてしまいました。
それと、その件が先程の心配したことです。
ファルコンさんも、またの参加を望むことでしょう。
他のかたも気軽に来てほしいから注意したんです!
だから、そのように悔いる必要はないと思いました。
ぼくも一度、参加してみましょうか?
ビオラさんを助けるのは皆さん元気をもらっているから。
ご自分を責めすぎです、キズ付けないでください。
いつもビオラさんのおかげで、とてもたのしいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)