掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

964 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/11(Tue) 22:16
>>954
荒らしレスが出る→それを注意する→議論に発展する
この流れを今まで何十回見てきた事か。だからこそあたしはこの手の話しにはキリがない事を知っている。
一番いいのは楽しい話しに話題を切り替える事よね。いつまでも同じ話しばっかりするのはよくない。
そういうのって女々しいから!…あたしも女ですけど、でもサッパリしてる方があたしは好き。
だからもう気にしてないよ。あたしは自然体でサッパリした返事っていうのかな?そういうの目指してるから。
あとラフでスポーティーな所とか、それで持ってフォーマル時のきちんと女性らしい気遣いも忘れずに…。そんな感じのスタイルね。

>>955
もう削除しちゃった?ま、済んだ事はもういいか。
コピペはいいコピペと悪いコピペがあってね…。その違いは肌で感じるの!

>ワタルとかゲーチスのポケモンって何で本来より低いレベルで進化してるの?
イエローバージョンのトキワの森ではレベル9のピジョンが出てくる!
ハヤトさんの使うピジョンはここから捕まえた説とあたしは勝手に思ってるわ。
説明すると…ポケモンの進化には特定のレベルに達しないと進化はしないんだけれど…
突然変異って言葉は知ってる?それだとあたしは思うわ。
特定の環境で過ごす事によって通常ではありえないレベルで進化をする事もある。
たぶん、そんな感じ…。あら、ワタルさん?カントー地方チャンピオンのワタルさんからのコメントもあるみたいだから
そちらも見ると参考になるかも!

>>956
ちょっと違うんだよねー
ポッキーゲームってパーティとか、盛り上がり用のイベントみたいなものだから
別に下品な意味じゃないからよく聞いてね。人と人との愛情を確かめ合うにはやっぱりお互いがお互いを触れ合う事!
ハレンチ、とは違う気がするのよね。やっていい雰囲気とやっちゃいけない雰囲気があって…今はやってもいい雰囲気。
その違いは…肌で感じるの!直観でね、あたしって自然が好きだからそういうのに敏感。

あ、そうだ!折角だからあたしとポッキーゲームする?
いいよ!そういうの面白そうだし!じゃあいくよー
(ポッキーを咥えて待機)

>>957
ポッキーを咥えながら何故喋れる、とかは突っ込まないでね。

>ビオラが使いそうな対バッチ8コめトレーナー様のポケモンを予想してみた
ビークインはありそう。ほら、何か虫使いの女王!って感じだし!
あたしはそんなに偉い立場じゃないんだけど、気分だけは女王になってみたいとも思ったり…。
虫って♂よりも♀の方が強いんだよねー。だからあたしが虫使いならきっとインセクトクイーンにだって…。
あ、もちろん男の子の虫使いも大好きだよ!大事な事だからもう一回言うけど、あたしの立場は偉い方じゃないから
順番で言うと1番目(あたし)2番目(ツクシくん)3番目(アーティくん)四天王(リョウくん)でリョウくんが一番偉い!
あたしが1番目になりやすいのは初心者トレーナーが集まりやすいジムだからね。8番目になる事は100回あって1回あるかないか…。

ちょっと疲れた…
あともう一回来るから、ちょっと待っててね。
1000はまだ行かないで。わがまま言っちゃうけれど1000はあたしが取ってみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)