掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

987 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/13(Thu) 21:50
あと少しで1000か・・・

>>名無しさん
あの、レスは995で止めておいて下さい
あたし、1000を取ってみたいんです。
投稿が被って995が996になる可能性もないとは言えませんが…
その時はその時で仕方ありません。そこでストップして、後はあたしがアドリブを利かせて1000を取ります。

>>シトロンくん
言いたい事はいっぱいあるんだけど…このスレが1000迎えた後でいっぱい話そうね
シトロンくんもいっぱいがんばったね、あたまナデナデ…。

>>977
ポケモンの実写化かぁ…。シトロンくんと同じく、あたしもそれは知らなかったな。
え?なになに?5人のカロスジムリーダーのコスプレさんがいるんだ?
へー!あたし、みてみた〜い!シトロンくん!次のスレで教えてね♪

>>980
女で虫好きなあたしは一体…。
ええと、あたしなら虫ポケモンの知識も豊富だし
スピアーに対する受け止め方って全部知ってるの。
ポケモンにも好きな匂いがあってね、その匂いを出せばスピアーも怒らないんだよ。
花とか、自然の匂い?そういうのが好きなんだって!それさえ知っていれば大丈夫!心配しないで!

>>981
よくがんばったね。もう少しでORAS発売だよ!
あたしが立てたこのスレ、楽しかった?発売まで待ちきれなかったでしょう。
発売まで待ちきれなかったその気持ち、あたしの所で遊んで
時間を忘れるくらいたっぷり楽しめたのならあたしも嬉しいよ。
これからも長くポケモンの事が大好きであってね!

>>982
新しい情報ありがとう!
へ〜!ヒガナさんって言うんだ!確か昔のホウエンの歴史ではそんな人いなかったよね?
じゃあ新しい人だ!どんな活躍するんだろうねー?
メガシンカ使いって言うくらいだから、ストーリーのキーキャラクターなのかな?
すっごく楽しみー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)