掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

1 名前:ビオラ 投稿日:2014/05/30(Fri) 22:29
『 スレに 挑む その表情

いいんじゃない いいんじゃないおの!

はじめての レスポンス?

いいんじゃない いいんじゃないの!

まけて くやしがるのも……

勝った 瞬間も どちらも

被写体として サイコー!

いいんじゃない いいんじゃないの!

さあて この ビオラ

シャッターチャンスを ねらうように

勝利を ねらっていくんだから!

〜スレのルール〜

・初めの100まではみんなにはジムの挑戦者として訪れてもらいます
・全シリーズ対応だけれど解らない事はごめんなさい、後で調べます
・わたしが返事に答えられるのは一日十個まで
・全年齢対応だからセク質で埋まらないように気を付けて
・足りないルールは後でつけたすかも

997 名前:シトロン&ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:04

<シトロン>

科 学 が 輝 く It's a greatsuccess!

9 9 6  と  9 9 7  ゲ ッ ト で す !

<ユリーカ>

あ   い   さ   つ   キ   ー   プ  だ   よ   !

み ん な も  ポ ケ モ ン  シ ル ブ プ レ !

998 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/14(Fri) 21:18
<パンジー>
ビオラ!もうすぐここも1000迎えるんでしょ!?
私!休暇取って急いで飛んできたんだから!

<ビオラ>
ね、姉さん!?
あ…ありがとう…

<パンジー>
その言葉は違うわ、ビオラ
姉にかける言葉なんていつでも言えるわ
ここはこれまで共に支えてきた名無しさん、シトロンくん、ユリーカちゃんに
ありがとう!!の言葉をささげるのよ!!

<ビオラ>
そ、そうだったわね…。それじゃあ…。

<ビオラ&パンジー>
みんな!!いままでありがとう!!

>>989
姉さんはここからはあたしに任せていいって言ったから、あたしが答えていくよ!!
あ!デオキシス!?ホウエンの幻のポケモンと呼ばれているあのデオキシス!!?
そうなんだ!それはすごいわ!!ORAS発売前にすごいねー!!
あたしもワクワクしてきちゃった!みんなもポケモンアニメ楽しんでってねー!!

>>990
ありがとう!!あたしもすっごくワクワクしてるわ!!
新たなるスレッド!新たなるステージ、ね。なんだかとってもポケモンのテーマにピッタリ!!
よーし!みんな!このまま次のステージに進むよー!
いいんじゃない!いいんじゃないの!!

>>991
ありがとう!!あたし!すっごく嬉しいよ!!
これからもポケモンのこと、ずーーーーっと好きでいてね!!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/14(Fri) 23:45
ゴールイン目前!頑張れ!!

1000 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/11/15(Sat) 00:46
ごめん、ちょっと寝てた。。
(想像してた終わり方とちょっと違うよ・・・。もう開き直りでいいや・・・。)

_,.   -‐━=‐- 、
            ,   ´           `丶、
               /     /       ,. \
         ,    /             /   / \ ヽ
         /   〃     /    /   /-‐- 、 ', ヽ
      /    /      /      /   /-―-=` ',  ',
       /    ,'     /     /   /         l:  l
      ,'    l       ,'      :,'    '       | : |
     ;'      |      ,'    . ::'     !   x==ミノ|: |
     {: : : .   :|    ,   〃⌒;'     l  〃    、:: |
     ',: : : : : . .'     |   { ⌒|    |        `7|
     ':、: : : : :.',     l   八   |    |     __ ( |
       ヽ: : : :r ',   ',   ヽ.|    |     {ー―'// |      > 格好が悪い1000ゲットでも
         \:.{ rヘ: : : : ',: : : : . `i     :l      丶-- '/ |
          人! \: : :.\: : : : |     :!       /.: ,'         いいんじゃない♪
           \_ `  、: \: :.|     :! ァー――r='.: : ,'
               ̄´ `¨¨´i!    V⌒ヽ , -、: : ,'            いいんじゃないの〜♪
                    |:',     {   ∨   }:. /
                     _/ ',    ',    }   /
                ∠._ `丶:、      /   /
                  /   `ヽ  \  ./ヽ._/
                /         \   `¨´ \
                |           ヽ    丶-\
                 |        /  }         ヽ,
                  |         |:. ノ           ::,

─ to be continue

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)