掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

189 名前:酒田茉央 ◆r7yX2yRc 投稿日:2014/11/16(Sun) 21:38
いらっしゃいませー

>>182
ありがとうございましたー
これからもご贔屓にしてくださーい

(イチローが凄い早さで店を出た)
……わぁー、凄ーい(驚き)

……はっ、サインが二枚ある!?
と、とりあえずお店と厨房に貼ろうっと



>>183
ちーちゃんにアドバイス……?
茉央はそんな偉いこと言える立場じゃないし、
ちーちゃんはすっごく頑張っているから茉央からはないよ!


>>184
あだ名よびオッケーもらったー!
これからあだ名でよんでいきますねー
茉央のあだ名、まーさん?いいよー
なんか、まーさんってプ○さんみたいだねー
……はっ、ってことはちーちゃんは茉央のこと、プ○さんみたいと思っている!?
くま耳でもつけてみようかな?



>>185
いいと……絶対にだめですよ!
そーいうのは、事前にマスターとかに許可とかないと無理じゃないっけ?
無許可で勝手にやるならば、警察よびますよ!(怒り)


>>186
いいともー……っていえないかな?
毎日これるとほんとーは良いけど……ちょーっと茉央は2、3日に一回になるのが多いかな
なるべく、来れるようにはしたいけど……ね
地道には頑張っていくから、まずは継続だねーうん



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)