掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

194 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2014/11/17(Mon) 22:15
いらっしゃいませー!

>>189 >>191 まーさん
では私からも、まーさんということで。

>ってことはちーちゃんは茉央のこと、プ○さんみたいと思っている!?
ほかのが思いつかなかっただけです…まあ私の発想力なんてこの程度なんで。
それより、折角なんでもっとそれっぽくしてみます?ここに都合よくはちみつ入りの瓶があるんですよ。
まあ、いきなり手ですくって食べられたら、たぶん引くと思いますけど…

>返したいのは山々なんだけど……うー…量がねー…
>まずは、2号店の分を返してからやっていこう、と考えるんだー…
たぶんそれ、まーさん宛てじゃないですよ。無論私宛てでもないです。
宇佐美先輩が1号店の終わり際の分で返しそびれたのがあったようなので、たぶんそれかと。
私たちは、私たち自身が来てからの分を返すだけで十分だと思いますよ。
それに1号店の分も返すとなると、結構な量になりますから。軽く1000弱はあるわけですし。

>>190
デザートでおすすめなら、このバニラ&チョコレートパフェかな。
北海道産の牛乳を使ったバニラアイスに、あの有名な○イズのチョコレートをふんだんに使ったんだ。
二つの味が絶妙なバランスになっていて、しかもチョコチップも入ってるから食べ応えもOK。
量も結構多いから、これと飲み物で食べに来る人もたまにいるくらいだよ。ぜひご賞味あれ。
ただ、飲み物じゃないから少しお値段はしちゃうけど…

>>192
やりたいのはやまやまだけど、今そっちに手を出したら中が回らないんじゃないかな…
確かにまーさんが来てくれて少し楽にはなったけど、それでも人数不足な感は否めないからね。
それに喫茶店の客引きって、電気街の特殊なお店くらいでしか見ないから、ここでやるとちょっと不自然かも。

でもお店を賑わせるには客引きも必要だよね。手伝ってくれる友達がいれば、何人かにお願いしようかな?
みんなここの状況は知ってるから、出雲ちゃん経由でお願いすれば引き受けてくれるかも。

>>193
私もわからなかったから1号店のを見たんだけど、男ってはっきりと書いてあったよ。
正直なところ、私も最初はまーさんが女の人だっていう前提で書いてたんだ。割とあの名前は女の人のイメージがあるからね。
念のために調べてみてびっくり、思わず「かわいい」って言葉を飲み込んだよ。

念のために書いておくけど、私は履歴書にも書いてる通り女の子だよ。むしろ千歳って名前の男の人っているのかな?
そしてちらほら名前が出てる出雲ちゃんも女の子だよ。こっちに関しては最初苗字かと思ったけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)