掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

1 名前:宇佐見央海 ◆GkusBxL. 投稿日:2014/05/31(Sat) 19:23
いらっしゃいませ!喫茶店、「Peace of mind」へようこそっ。
一号店が無事終了ということで、二号店のオープンだよ!
このお店は、お客さんに安らぎを与える喫茶店として作られたんだって。素敵だよねっ!
来てくれたみんなが癒されるような場所になるといいなっ♪
…ところで、外の看板見た?え?見てない?
それじゃあわたしが説明しちゃうねっ!

このお店のルール!
1、お店を荒らす、過度なセクハラ、他のお客さんや他の店員に対する誹謗中傷…等の行為を行わない!
2、店員さん募集ちゅー!女の子女の子!…あ、男の子もねっ。店員さんは身分証明書(トリップ)をきちんとつけてね!
3、店員さんは自己紹介(>>2が見本)をしてくれるとお客さんにもわかりやすいよっ。
4、その他の一般常識、マナーをわきまえること。


…以上です!前のお店↓

オリジナル喫茶 Peace of mind
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=280846098

――それでは、喫茶 Peace of mind 二号店、開店ですっ♪


512 名前:一ノ瀬 麻友花#anburera7Z 投稿日:2015/07/26(Sun) 20:46
あ、あの……すみません、号店の方でお世話になってました、一ノ瀬 麻友花と申します。あの、覚えてらっしゃる方は……いないと思うのですが、暫く書き込みが出来なくって、久しぶりにここに来たら書き込めるようになってたので、またお世話になったここで働きたいなって思って。

2年前のことなので本当に覚えてらっしゃる方はいないと思いますが、どなたかいらっしゃらないでしょうか?



あ、あの履歴書が必要でしたら、また持ってきますね……

513 名前:一ノ瀬 麻友花♯MARIO0 投稿日:2015/07/26(Sun) 20:47
あうっ、トリップを間違えて全角シャープで打ってしまいました……!本当にすみません!

514 名前:& ◆9XZHlkvk 投稿日:2015/07/26(Sun) 20:49
はええっ、本当にすみません!その、Androidの方から来たのでまだ慣れてなくて……!!



その、連続でレスしてしまって本当にすみません!今度こそは……今度こそは……!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)