掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

516 名前:普天間出雲 ◆iZUmOaJ2 投稿日:2015/07/28(Tue) 02:08
>>512-514
初めまして。現在このPeace of mindの運営を任されている、普天間出雲と申します。以後お見知りおきを。
一ノ瀬麻友花さん…ですわね。履歴書(ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/280846098/834)は確認できました。本日からよろしくお願いしますわ。
ご存知だとは思いますが、この喫茶店は恒常的に従業員不足に陥っておりますの。つい先日も、アルバイトの方一名と連絡がつかなくなってしまったところで…
ですので、あまり長い間隔を開けずにシフトに入っていただければと思っておりますわ。私から特に申し上げておきたいことは、それだけです。

それと、名札に関してはこちらで練習なさるのをお勧めしますわ。

【#は】トリップ実験スレ15【半角です】
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/407375487/

>>510
よいとは言えない状況であることは、決して否定しませんわ。経営者は正直であるべし、嘘は言いませんわ。
従業員も近頃は千歳さんただ一人、お客様もあまり来られない現状では…おそらくですが、打開策は従業員を増やして回転率を上げることかと。
それだけに、麻友花さんが復帰なされることはとても心強いことですのよ。このまま多くの方に戻ってきていただいて、にぎやかなお店にできればよいのですが…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)