掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オリジナル喫茶 Peace of mind 2号店

517 名前:嘉手納千歳 ◆vpkADeNA 投稿日:2015/07/28(Tue) 02:28
いらっしゃいませー!

>>512-514 麻友花さん
あなたが復帰してくれる人だね。
私は今ここで調理と接客を任されてる、嘉手納千歳だよ。出雲ちゃんから話は聞いてるよ、これからよろしく、一緒に頑張っていこうね。
とりあえず、お店のことは1号店で経験があるならある程度わかるかな? 分からないことがあったら、どんどん聞いてくれていいからね。

>& ◆(文字列)
あー、この感覚久しぶりかも。
最近までいた別のバイトの人…あの人も確か1号店にいたんだったかな。その人もよく、こういう風に名札が崩れてたから、ちょっと思い出しちゃって。
あの人も、また帰ってこないかな? 二人よりも三人のほうが賑やかで楽しいし。

>>515
コーヒーのアイスとピザトーストが30だね。枚数が多いから焼くのに時間がかかるけど、それでもいいかな?
大丈夫だね。では少々お待ちを―!

とりあえず使える限りのオーブンでピザトーストを焼いて…10枚ずつが限界かな。
焼けるまでの間にまずはお皿を用意して…大皿で10枚ずつ載せくらいのほうがいいかな?
で、焼けたから次の10枚と交代して、焼けたのはお皿に乗せて、その間にグラスに氷を入れて…焼けたから次の10枚と交代して――

お待たせしました、アイスコーヒーとピザトーストが30枚。どれも焼けたてで結構熱くなってるから気をつけてね。
コーヒーはミルクとシロップと砂糖がそこにおいてあるから、適量入れてね。ほかの人も使うから取りすぎないでよ?
それではごゆっくりどうぞー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)